スポンサーサイト


種運命・ツバサ感想

レイー!!
いやあレイづくしで…!!
思わず描かなきゃならないとか思ったほどです!!まぁ、そしたら来週この人どうなるんでしょうね?(笑)感想いっきまーす!!


種運命。

聞けば聞くほどディスティニープランが気持ち悪い…!!タリアさんじゃなくても「ギル…!!」って突っ込まなきゃだよ。そして作画が大貫さんだったのでもう舐めるようにギルとレイを見ておりました(笑)。あーしかし最初にアウルとか出すのよしてよ泣いちゃったよ!!そして今日のレイ様(なんだそれ)とうとう色んなモノをばらしましたが…シンはアレでも押しに弱かった!!事実、レイもいっぱいいっぱいだからシンに本当に遂行して欲しいんだろけども、シン・アスカをそこまで推す理由は何だ恋か…!?種割れしそうな人物を選んだ可能性はますます濃くなったけど、それだけじゃないと!うんー…むつかしい。畜生ネオさんなんとかしてあげてよ絶対来週散るよあの子…!!!でもいっぱい見れた事により自分もいっぱいいっぱい(笑)
一方キラ様サイドは…ええいハッキリスッパリ戦うっていわんかい!!というラクス嬢…(笑)とカガリに男性陣が負けていましたネ!としかいいようがないんですがいかがか。(ネオさんマリュさんはそしらぬかんじで/笑)
そして相変わらず不憫で仕方がないのでいっそ出さない方向で持っていっては…!!(泣)>イザーク&ディアッカ あっやめて怒らないで!(友達から石投げられるよこれ読まれたら!)
すいませんキャラの事にしか触れてませんでした。ええと、レクイエムをパクるのは何となく予想がついてました…(汗)がう、ったのが微妙な国だったんでビックリ。いやオーブにはまだ手は出せないだろうからというか…ねえ…戦争する気マンマンな議長も好きです(所詮お前はそんな感想か)。
ツバサー

星ちゃん!!シャオランのせんせえ…!!果てしなく、似合わない!!!(笑)→バビロンの星ちゃんが大好物ですウッフッフ!!
そですよねー…お父さんから習うにはちょっとアレですよねー…!鬼については次回明らかになりそうですね~よしよし。
ファイたんの話にも絡んでやってください…と思ってた矢先あんなに喋ってくれて嬉しいです!悦!よぉーしもうしばらくは絡まなくても補給できるぞ!(謎)それではこんなんでー!!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想

OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと

種運命第48話

トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。

ガンダムSEED DESTINY♯48「新世界へ」

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要>デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、>デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命

9/17ツバサクロニクル第22話「消せないキオク」

星史郎「久しぶりだね。小狼。」って誰だっけ?マジで。ファイ「どう思う?黒わんわん。」黒鋼「ちゃんと名前を呼べ。」ファイ「じゃあおっきいわんこ」黒鋼「おうよ。それで

GUNDAM SEED DESTINY 48-1

ジブリールの猫が大活躍していました!!……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。デスティニー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」

今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ

なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??

種運命みた

休みじゃなかったんだけど休みになって寝てりゃいいものをついついPCとTVを見たりして見ました、今日の種運命…頭が痛いのであっさりいきます。

種運命48話「新世界へ」。とか。

困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか!はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)

種デス PHASE-48 新世界へ

先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。
