スポンサーサイト


じゃがりこ食いながら

バサラは邪道ですヨ皆さん(やらねぇよ)こばわーですののあです。 真田伊達かすが佐助信長クリアです
やりかけザビーいつき濃姫

佐助のEDは素で泣きそうになりました(笑)あぁあ…

時代劇とかものっそ好きなんですけど最終話って大抵見てない人です。で、侍よりも戦国モノ、その中で忍者ものが一番好きってのを影の軍団DVD化で思い出したほどでした(えええー)…あ、あああああ…佐助幸せにしてやりたいです本当になッ…!!EDの顔アップやら下心隠せ切れてない彼が好きですやぁべぇー

ザビー様ねえ結局1回しかやってないんですけどあがが。レベル10過ぎたら難しいにしてアイテムやら武器とかのがいいのかなあーとか…攻略サイトさんはとりあえず見ないでやっとりますけど、じっさまステージの広さにちょっとあきております(ひでぶ)ま、まつの飯にはいつ出会えるんだろう…っ

でもまぁ明日からは2夜連続エチャなんで(笑)今日頑張ってきますー!!幸村がガード固いオノコになってしまってほんのりショックです(謎)
それでは~
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

