

【同人】明日ガタケ不参加

今日はコスガタですね
寒いだけで天候はいいようで何よりです…まぁあくまで雨とか雪とかあまりないという意味で

私は明日スペースいただいておりましたが、5日からの無理な残業が続き体調が思わしくないのでガタケを欠席致します

体調不良はまぁ、いろいろ重なっておりまして残業だけのせいではないのですが、7日の出勤日は帰れたのが午前様な1:30って……当然残業代なぞ出ませんがなんかくれよという気分です

新しく何かを作れてもいないですし、ねー12月は仕事全力にやっつけててほんとオタク的な活動しなかったので、申し訳ないのもあります


サークルカットに書いた通りにおーずやら侍やらのネタを考えながら週末は体調復帰に専念致します
