

【日記】よいお年を!

AKBの番組みながらこんにちは、ののあです

まゆゆ推しです\(^ー^)/

えー
同人的には殿様にずっと夢中で、照井さんにハァハァしました

私的に言えばばーちゃんの一周忌は長袖で挑み汗だくでした←
よく考えたら、薄い喪服持ってたんですが着ませんでした。ばーちゃん絶対大爆笑してたと思います。


来年の抱負は
10周年ですので、遙かなる時空の中で無印本を出します!久しぶりに全員で行けそうです

やっぱり、泰明が好きだ

後、映画がくるので真剣本も出します!


私的抱負は歯を治します←


来年もよろしくお願いします~!!
さて、明日晴れますように

【更新】ぴくしぶの絵が見れるやつ

ブログパーツあったんですね

ということで
自分のんみれるやつにして追加しましたー

ほんとに…サイトつくらないといけませんが
最近ブログが使い勝手よくなるの早すぎる

【日記】メッリー

でしたねー
こんばんはののあです

うち、今家族全員揃ってるので24日にクリスマス会的なものをして
すごしました

…ええ…

僕はまぁいいんですけどもね
なんていうか

まぁ皆今日が本番だったみたいですが

僕?
本番も何もありませんでした
昼まで寝ました 寒かったしー←

これから先の時間の使い方もどうかと思います


モンハンしてきます!
今日の日記こんだけ!(笑)

【SH】初回をなぜフラゲできたし

はい。

こっそーり
ひっそーり

イドの底辺りで(でもないぞ)聞いてましたが

今回は通常じゃなくて初回でmarchen(ウムラウトはあえて省くですよ)ゲットー!!



土地柄、15日に来たら大丈夫やったのですが
合わせて休みとりましたのに14日に来て急いで会社から帰る、と



いや、家族が代わりに受け取りしてくれたから…帰るしかなくねみたいな



今、とりあえずループし過ぎて寝不足危険。
せっかく外食チャンスも元気がなく

精神的にはすこぶる快調。今日のセクハラもまあスルーできる位余裕ある←



感想は追記に
ちなみに考察なんぞはできませんが、今回テーマが童話なんでわかるとこだけしゃしゃるかも、です

read more »

【ガタケ112】11月18日・29日レポ

【11月28日・29日】

read more »

【レポ】ガタケ前日ガタケ112早朝

これから思い出して新潟カラオケ~ガタケ112~新潟徘徊を
お届けしたいと思います

できるかなー←

それではレッツゴーオン

read more »

来たけど!


PSPの電池切れでプレイ出来んwww

ああ…なぜ昨日しなかったし充電!
