

【一言】実験しに来た

服を間違っているのは資料がそこになかったからです
と、言い張る


【一言】寝過ごした

ついでにパソコン開いた
後悔はしていない

今から行くよー…

【コミティアin新潟30】

20080918110624
20080918110622
お疲れ様ーでーしたー!
私はやはり創作向きではないな!と思いながらも、キリがよいし久しぶりだしで参加して参りましたー!

…うん、やっぱ私はチキンなままだね基本的にはって感じでレポートいきまーす


read more »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

【絵】酢花゜

20080910002332
好きだなー…最近1日1酢花゜です。眠いー

【日記】イベント申し込み

しなきゃなあ…

あー……みら聞きたいみら……解る人が解ってくれたらいい話題、オリコン1位めでたすぎる陛下
PVがきっと視れるに違いないからスペシャチェックしてぇええー!スペシャ、居間しかみれん、タナトス視たいタナトス…ちょっとは視ましたがうん、ヤフーのあのニュースの文章は(笑)
完全版はやはり8分8秒あるのかなー

ギリシャはまあ、あの小さい頃から好きだったから。みらは一応読めたラッキー。他はタナトスはちと諦めたよ(ようし怒られろ冥王さまに)

……M'……多分また限定版あるんだろうな…ろまんもあったしな………買えば良かったのにね私とか今突っ込む

あーみら聞きたいはやく買いたいー

【絵】いいんちょ

20080906134047
かわいすぎる件について。うっかり練習兼ねてたら描いていた

【コスプレガタケット3+ガタケット100】

20080901224226
うわ、祭りの挨拶のために早く帰ってきたら(私の割には)当日行くらしい。一応セーフや!ナイス感、私。

100ー!!!
お疲れ様ーでーしたあああああ!!!!!
長くなる、最初に言っておく!答えは聞いてないw
ガタコス3から参加致しました、という事で30日からいきます!




read more »

