

【日記】予定では今日は花火です

明日からはガタコス3とガタケ100なんですよね
あっという間です

天気悪くなってきたし
なんでか右腕がずっと痺れてるしで 超やる気でねえんですけど…
なんも作らなくてもいいですか(オマエ)

右腕だけならいいんですが右手の親指痺れとんのはどういう事だこのやろうーペンが持てねえじゃねえかあー
…しばらくぶりにどうでしょうみたなんてことはありませんよ

せめてやらねばならん荷物つめをしなくちゃなんですけど
200冊持つの久しぶりだから無理かもね☆


よしとりあえずネズミの巣窟にたちむかってくるわー
ラミネート機探してくる

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【C74】まとめっぽく

コミケ終わりましたねーお疲れ様でした!!
いつも長い長いと思ってるんで、遠征のこの3日間の話はまとめて書いてみようと思います。
いや、3日だからこそ長いんですよって言い張りますねw
でも長すぎたんで追記に移動しましたー

read more »

テーマ : 2008年・夏コミ! - ジャンル : 日記

【コミケ2日め】いきますー

まだ電車でGO!です←

本日はよろしくお願いいたします、ビッグサイトで僕と握手には危険な気温ですけど(笑)

【ガタケット100ガイド】

昨日来ていたみたいです。
で、00でスペース取ったんですがH-42bだということで。ん、移動しやすいね(そこかよ)

いやあ…Uブロックまであるんですよ。久々に後ろがピンチな感じじゃないかしらみたいな。
前日の撤収片付け予定があるからちょっとだけ、いやすいませんかなり(笑)ビビったけどね!机運びとちらし配布こっええなぁウハァー

ガタケット100以降の予定も判ったわけですが、2日開催は1日めがガタコスになるのがデフォかなー…あんまりコスプレしないから1日めがそうだと割と困るけど仕方ないかなあ。
とりあえず、1月余裕あればCITYにいける、のかもしれませんのう。それより京都か?船次第ですけどどちらも。

100はなんか記念なんでなんか作りたいです。考えるのはこれからです。

【同人誌】夏の本につきまして

私の思い込みで
せっちゃん=刹那、じゃないですか…
刹じゃなくて、字としてまずい方で……本、やっちまっただ………

会場ではひたすら謝りますがまずはこっちでも…すいませんでしたああ!

【写メ】「ぐんぺーで!」「…?」「あー黒黒ー」

20080808232642
20080808232639
タイトルは、私がお面をゲットする時の会話です
私がぐんぺーぐんぺーしか言わないのでお面屋には通じず、佐渡さんに通訳してもらいました。大分予想外の買い物ですが、今までみなかったから欲しくなったんだよ…!私はぐんぺー大好きです

で、探しまくった193も同じ店でゲットして花火みずしてうちら大満足しちゃいました。まぁ花火はみたんですけどしばらく屋台うろうろしたんで後半からみたみたいな?写メにはうっかりパトラン入ってます。お疲れ様です。

いや、しかしいつもあんなだっけか。今年水中花火3回やったんですけど…もっとやったかは知りませんが知る限りで。綺麗でした…!
花火が終わりそうになったあたりになんか(笑)と出会ったので00語りしてきた。うん、2期は10/5からです。

喉の為に寝ようと思う。

【写メ】だるい

20080807111836
のでらくがきってみた
2期はトーンがもっさいがっつりなんでグレスケあたりでフルデジ原稿が楽なんだろうな…と服をみて思いました

あ、ハムじゃなくてせっちゃんです
区別つけられん…orz

【日記】は、はやくない…!?

20080805190220
20080805190216
原稿が返ってきた。

夏コミの…

支払いは…夏売上あてる気満々なん………(うわあ)

本文用紙が70キロはペラペラですねコミック紙にでもしたらよかったのかな!
ともあれ形になりました、お世話になった姉妹よありがとう。妹さん、今日作業すると思う…うんすみません2日もたった。明日なら3日やんなぁ。

フルカラーほもい本、トーン足らねぇwまいすた本はマーメイドが使いたくなったんだ個人的にはこのハロをみてほしい(笑)初めて描いた割には似ている……ね?

コミケまでゴロゴロしようか思いましたが、多分なんかする。ブオンのデジタルフルカラーにこないだ感動したからラミカを作りたくな、なりまして。自分でもなんか出来るような感じのものにしたいんだぜ

ラミネート機、最近見ないけど(オチ)

【一言】……アッー!

ほもい本表紙さあ
せっちゃんのズボンがさあ 白 になって る なぁ

黒だよねーあーやっちゃったー下手こいたー(…ジャカジャンジャカジャン……ウィー
