

【写メ】祭りはいいよー!

20080617220039
20080617220037
20080617220034
はい、この時期のいつもの祭りですw

私はモモス、しゃちょどんは193お面をゲットしたかったのですが無かった…7月までお預けかなあ。193は確かにまだ早かったかもですし、モモスは…まさか、佐渡にもないとか…いや、地元を信じてるぞ!だってまだ激あったもん(笑)

行く前にお腹がすいていたのでキムチをご飯にのっけてもりもり食べてから行きましたが…ハッシュポテトとお好み焼きかたこ焼きか不明な(ぇ)ものを食べたり久しぶりにオタクしたりしました本屋で。

いや、めっちゃ鬼はパシャリしましたよ

いや、今年は何故だか神輿が危険でした。左右にウリャーって来るんですが…巻き込まれそうになるのはまあいいんですが、神輿台でガードされたのは初めてです(なかったら倒れていたかもしれない)ちょw

ん、祭りはいいよ血が騒ぐよ。次は…一応よさこいかなー

【夏コミ】受かりました

土曜日 東地区 "キ" ブロック 55b
00、録切で録荒で。で、取りましたような気がします(ウロ)
今から頑張…ります

【PS2花宵】綾芽くんと桔梗先生

限定版です。
いやあ…れもん先生いちご先生ありがとうございました…!デカイ画面で綾芽くんは最高です!桔梗先生が美しくて最高です!
一応プレイ日記なんで後は追記に…いやあ……いかったw

read more »

【写メ】薪能 つちぐもー

200806020056552
20080602005655
20080602005654
寒かったー!((((;゜Д゜)))

19時30分から観て参りました。
佐渡は鷺流狂言なるものが有るんですが、今回の狂言はそちらから【昆布売】という演目でった。うん、一言で説明できます…『昆布買え』←いや、マジで

つちぐもになったら完全に日が落ちて冷えて寒い寒いまって寒い…!
シャーは前シテしか撮れませんでした。後シテは2回もチャンスがあるのにねw
6月、7月はいっぱいあってホクホクですわ。

SHTは明日…眠い、寝ます
