

【12日と13日】ライダー映画とコミティア新潟ー!

200804140128472
20080414012847
20080414012846
……一つなにか違うものが入っておりますが(笑)まぁおいおい

帰ってきましたよー
日曜日に帰ってくるのは久々でアレですが明日は惰眠を貪ります。ではでは、だちかん(※駄目)な12日から行ってみましょうかね

【12日】
ちょい前申しましたが、私が寝過ごしまして当初の予定大幅狂いました。後々大反省な部分が出て参ります。意地でも遊ぶ日は起きるべきですねー。んで、お互い忘れ物をゲットしに一旦帰宅し、再集合再出発。その時に貸していた劇場版DVDが帰って参りましたのでピキーンと思いつきそれも持って新潟インしました。
で、券を替えてパンフゲットしてからガタショ行ってコピーするぜwの状態で(私はコミティア参加は一般だったのでまだ原稿は出来てませんでした→結局出来ませんでしたが)私はその代わり5月7月の原稿を見越して画材を買いまくりました。トーンはまあいろいろこないだ買いましたから、マイスターで大量消費してもいけるかなーと思って、原稿用紙・ペン先・インク・テンプレートゲットですよー。……あれーちょ、一気に重くなったんだけど(笑)
で、コピー機空いたのでレッツゴー。…最初は良かったんですが、なんか設定が途中でおかしくなり印刷ミスが続き。寺杣さんも呼ぶので(アラームです劇場入りの)移動。荷物のずっしり感はめっちゃ私が一番ですがあくまで一般でしたよ……しかしやはりクローク預けを推奨されたので素直に預けシアター内へ。

こっから略してネタバレです、注意。

ウララ頑張ってるな
リュウタおめでと!
チャーハン掛け軸は作ります(笑)
men's URA
君も参上

金ちゃんかっこいいいい

デネブ、ちょ!

ゆ、侑斗の中に青いのが………エッロー!!!

メガメガ声は彼でない方がいい気がしてる(彼ファンですけど私)
デカチョ、次長いや自重(笑)!技がどこまでも広がる。ってかやっぱあなたも特異t(ry

コハナの強さに嫉妬(また言うか)

えっと
キバは………予告をみせたかったんなら成功です。気になるしなー

もっかい観たかったわー。面白いのも勿論理由なんですが。後ろにいらっしゃいました方々が騒がしく(まあ仕方ない理由なんですが)…椅子を蹴るまでは我慢したんだけど。レイトなんになんていうか…。うーん、ま、DVD待ってます!!

で、終わった後お泊まり先の方々を巻き込み劇場版DVD鑑賞会開始です(笑)本編は勿論、ボーナス2を見せたかったんだぜ!!ああ……かわいいよ中の人たちー!!すっごく楽しくキャッキャして、ケロロ軍曹でアレな回をみて大爆笑させて頂き眠りましたー

【13日】
おはようございます。日曜タイムに目覚めてご迷惑お掛けしました…(5時30分)すいませんすいま(ry
改めてゴーオンジャとキバとプリキュア5視てから出発しました。朝のナゴさん(笑)に和みましたーかわいいなあナゴさん。写メれば良かった→さわたりさん命名お猫さん
一旦ガタショへコピーリベンジ……おぉお人がいるー創作をする方々はやはり私は尊敬です。また後でも言いますが、多分私は創作向きでは無いのかなと思っているんですよね最近。描きたいテーマがあるなしにせよ、組み立てやらネームやらしないので(流石に去年一年は考えましたが)伝えるのは無理かなみたいな。自分が楽しいだけのもまた微妙に今すぐはなーとか考えていたんですねコピー時間。
で、終了してからお昼マック買って朱鷺メッセに移動。楽しみコミティアがちょうど開催時間ピッタリでございましたw
私は普段あまり本は買わないのですが、コミティアは見本誌コーナーで拝見させて頂いてからサークルさんにお邪魔する→買う、の流れなんでもさもさ割りと買います。うまく言い表すにはボキャブラリー貧困なんですけど、面白いんですよねー!うん。
お邪魔させて頂いたスペでは絵について語り合えたりしてものすごいめっちゃ勉強になりました。背景スキルはうらやましいです。マジで、バストアップは鎖骨ハァハァしてたらいつかポーンって描けるようになりますよー(見てないのに言っちゃうのねw)
新潟でも委託でも本ゲットしましたw楽しかったー!!次回は で る ぞ

で、早めに移動開始。先ずは荷物を初・汽船に預けるついでに直江を写メりました。いや、なんつか………赤金は武田なイメージが。かといって上杉は白やら青やら日本海なイメージしか沸かないんですが…のぼりじゃインバクトとしては寒色系はだちかんかね。一般宅の玄関先にはさ、刺さなくてもイインジャナイカナー(笑)とかは思いましたが。

で、きのう出来んかったので買い物タイムです。うわ、新潟唯一ハチポチ雑貨屋がなくなった。ショック。
しかし初ノーチェに行きましたwカタログ買い忘れましたがやっぱり思ったより安いんだよなーいいないいなー。
次メイト行きましたー。わ、罠が。散財の予感。00買いに行ったんですがやっぱり電凹が私から奪っていくんですねw歌留多はかわ ないんだ 買ったら…

で、ロングランにも。マジアカとポプ16にupして参るために!

セリオスさんが…大変違う感じの方になっててびっくり。あの子、自覚したね自分の容姿に(笑)成績としては何時もはだちかんスポーツは一位取れましたがアニメはゲベでした…何故だー
16はまたまたびっくり。アクエリオンとclimax jump POP'N formって!!ちょ

やるしかああああああ

(やった)

アクエリオン(H)は階段過ぎるので(笑)ランダムかけようかな次は。climax(H)は同時なんで…どうしようかな。ありえん白赤白がこられてもなー
ロングランでは16からは、コンポラ3(H→×)、コンポラ3、アブソリュート(H)、アリプロ(H)、撫子ロック(H→×)後何したかな。多分9から何か。今絶賛CS復習中でしたから。
んで、駅に移動してヨドバへー。パソコン買い換えー……と、コミスタ4積みたいし。タブレット買うなら液晶希望ーとか色々冷やかし(お前)フラッグカスタムガチャガチャ出したし(お前ー…)更に駅中でポプ16再戦。ハイパンク(H→×)、クライマックス(H)、撫子ロック(H→×)。太鼓の達人11はまだでしたし、こっちも電凹あるかなー?とさわたりさんとプレイ。

ええ、まあ

なんていうか、クライマックスはありませんでしたが。
ゴーオンジャーはありましたのでやってみた。普通で………いくらなんでも星2つは出来るよ。次は難しいにして一通りみたら時間切れてやわらか戦車を。10をうちでやってたからまあ、意外に出来ましたが。音楽聞こえないんだぜ……?次は普通に戻してプレイ(何したかな、うーん思い出せない)しかし、やっぱり聞こえないんだぜ。ニデラとポプは大音量だからかな?うーん。
でさわたりさんがお土産ーって選ぶなかでやはり大河話題は出て参りましたよ。波に乗ってるわw直江&上杉蝋燭をゲットしました(笑)うわ、燃やせねーw

ふと振り向いたら私が愛してやまないラッシュが

いつ 出来たぁあああ!?

うん、行きましたwちょうどなくなりかけだったからねトラアイコマニアとはちみつマーチゲットwわ、やったねーこれからは新潟行けば買えるよ嬉しいいいい!

万代戻りましてフランフラン見学(お前w)ロフトでディスプレイグッズ買ってバスがうまい具合にきて船のって車で帰ってきて

いまここ、みたいな

相変わらず支離滅裂ですがありがとうございます。
やっぱりコミティアいいなあ。静かーにやる気が出る空間ですよ二次でも創作でも。モチベーション下がらないうちに明日はネーム考えてみます

おやすみなさいませー

【新潟】映画(昨日)コミティア(今日)

コハナの強さに嫉妬(笑)
これからコピー(私は本はない)して行ってきますー詳しくは帰りか明日改めて!
マジアカとポプ、アップしてくっぞー

【写メ】せつな

20080411122343
いやあ…会社の休憩中なんでつい。
久々に絵描いた(笑)最近ゲームかDVDみてたので
