

【日記】ぶつぞうほん

いや、マジで

リアルにぶつぞうの解説本をゲットしました ニマニマがとまりませんこんにちは
寺社仏閣めぐりが趣味のわたくしではございますが、ご本尊様のこととかは詳しくなかったので
超やったよ!俺、やったよ!な気分です
いやぁなかなかね奥が深いね


同人的に役に立つ日はいつか来るんじゃないかな…(本当か)
というか、むしろここまで興味を持った原因はぶっちゃけシュラトな罠
どこまでもオタクな理由でゴゥ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日記】あまりのショックさとおとんがいないので

パソコンからこんばんは

ののあさん、やらかしました
でんおDVD7巻抜けました うん
いやな予感は会社で受け止めたときからしてた
クライマックスフォームがどうのとか書いてあったから

……受け止められなかったのがあるのは知ってたけど
まさかでんおだとは思わなかったんだ…00かと思ってました
ということは、今きてるのが兄貴ということになって……




ショックだー!!!!!!



今日申し込んだとしても初回生産版ではないだろうなあ あーあ
ライナーカードに空きができるよあーあーあーあーあー
……デネブー!!(いやいやいやいや!?)



だれかライナーカード、どんなカットか教えてあげてくださいくっそう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【一言】狙い撃てない

事もない…

あまりの悲しさにママさんバレーでコートの中を狙い撃ってくる うっう

予想内だけど泣いた
EDで一人だけ名前離れてて泣いた
作監が大貫さんという辺りで泣いた(大事な話をよく担当してません?)

【日記】←突っ込みは無しで(笑)

会社の確定申告話題で
リアルタイム忙しかったですぜぇはぁ



明日はエチャとか出来たら最高だなー

【人権なんとか】

http://08.mbsp.jp/houan18/

基本的に携帯人間なんですがなんとなくさまよってたらありましたので。
危険だー00好きとしては。展開が怒られそう…危ないしさ。良ければ署名を、私は昨日してきました

マルチみたいですが違うよー
