スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一言】ろめんとうけつ

甚だしいわー
チュルンチュルンなアスファルトがすっ ごく、怖いんだよー!
ワイパーきかねえしよー(あげわすれてゴムがやられました、バカすぎる雪国で)帰り道怖いんだよー
スポンサーサイト

【写メ】おとながい

200801111231232
20080111123123
私にとっては。

とりあえず、第1段はRとAしかありませんでした近所のスーパー。
第2段は全部ゲト、テラウフフ

中身はなかなかでかくていい感じです
Aの角が曲がってなければ…もっとよか…プレステ2の上に飾ろw

そうそう
私、なんだかんだでソフビ以外でSフォーム持ってない(笑)後零もか
飽きた方(ちょ、お前w)譲って下さ……な、なあんてね

もひとつオマケにミクシのアレです
旨かったのですが、ガタケで買って送ったのに地元にも入ってた。
いや私以外にこういう料理とか土地柄好きですよ。ロータスのお香とか大好物。←買うの忘れてたから2月買うぜ

【写メ】酔っぱらいに漬け込んだ

200801102135544
200801102135542
20080110213554
浸けてどうするw

無駄に拐われたのですが、コンビニでなんでも買ってやるわーという酔っぱらい(もといウチの社長)のカゴにいれてみました、テレビキュン…w

イマジンCDつきだよう!
一人じゃ買えませんでしたありがとうありがとう社長!たまにはいい仕事するね!(→だって…)

もいっしょ写真は名前で、決めました(笑)裏まで素敵だーレジ近くで騙された感満載ですが
よし、食うか

【ガタケット97レポ】

いつも通り長いですイエイ。今回超余裕がなくてヒィヒィしながらコピーではありますが新刊出して…歳を感じました(笑)

5日、6日と2daysでしたので4日から修羅場んばに入りましたが、いやあー00、兄貴刹那のネタが出ない上アレルヤが個人的にきてて。超アレルヤ祭りになりました。ペン入れが出来るかなーとか表紙はデジタルいけるかやーとか色々考えてみてお父様のお部屋に籠りました。家族がいたら描けないなんて知らなかったんだ…w
しかし、いろいろ余計なことをしていて時間がなくなりました。だ、だちかん。
予定外にお父様が早く帰ってきて晩酌もせんと待機していたんで突っ込んだら新年会行くらしくてー行くらしくてー!!やったね!やったね!と、再度お父様のお部屋に籠りました。まあ…プリントアウト位しかできませんでしたが。インクの切れ具合に私が泣いた。ラミカなんて時間もなかったけどプリントアウトできねwww
で、ボードがわりに出力とペーパー文だけ出してレッツアナログ。コピックもそろそろいろいろインクがマズイなあーと思いながら誤魔化しつつ。アレルヤカラーが全く見当たらなくてしょんぼりしながらなんとか表紙を描きあげて本文に入りましたが。この時点で朝1時です

( ̄∀ ̄)

やぁ、終わる気がしません。
しかしやらなきゃ00スペースになにもありません。……やりました。なんとか3時30分に出来た事にして、連絡入れてコピー。部数が読めないけれどまあいつもよりは多く(ガンダムはわかりませんよ…!)ホチキスと2日め原稿は

会場で

と決めて出陣。
余裕があったら船の中でバチコンバチコンとホチキスはやろうと思いましたが超揺れていたので断念して寝ました。新潟に着いてからは入場まで時間があったので花宵32話をやったり抹茶ラテ飲んだり時間を潰してみたり。荷物がモッサリあったんでタクスィでレッツ。一般は割りと並んでるわあと、思いながら入場。
会場内は……サークル、少な!!みたいな。昔のガタケットを思いだす位少な!

ま、これなら会場で原稿もオッケーだwと準備後早速構えて1日め開場ー。

00はマッタリなんですね…wまあ、種ほど人気がでないかなとは思っていたので(私が始めるジャンルは最初はドマイナーな可能性大w)うふふうふふと、でん原稿描きまくっておりました。まあ、なんだかんだで11時過ぎても00サークルが私しか居なかったので(笑)予想外に捌けてしまいました…。あれぇ?次の日の参加を聞かれたりしたりした時点で再販決定ですかー!?私は鉛筆描きで申し訳なくてしない方向でしたが…。
まあ、なにもありません状態になって佐渡さんスペに移動して久々の人数いっぱいゴッドシグマでハッスルでっしたw
Oさん突っ込み通りにお腹すきましたw流石ゴッドシグマー!
後はもう原稿する以外私スペースで何も出来ない状態でしたがスケブ頼んでくださりありがとうございました!スケブはカラーとかじゃないんですが、特に書いてなくても受けているという不思議サークルでサーセン!!お気軽にお声がけくださいませw
兄貴、兄貴髪形わからないんですが兄貴。いっぱい描けて幸せでしたwハレルヤを描いたのは印象的です。ティエ様は描きやすいお方ですがいまいち髪形がうまくいきません。某玄武な彼をイメージという…や、修行します。

で、閉場前には表紙と本文がもうちょいあたりまですんだので、籠るためにインカラオケー。よく…やります(笑)歌わないでレッツ描く、そして飲む。時間帯がフリーにかかったからお安く済んだわw
流石にBGMは流しましたが始めと〆は小野Dで、中少々でんで。でん…エアーが全く出てこなくてうっかりネタにしましたwひどい空気ぶり。
なんとか自分は出来上がりましたが軽く枚数に目眩を覚えながらガタショへ表紙をコピーに。いやぁ、いい空間ですね!皆同じ仲間ですから落ち着いてできます。
で、コピー終わってお泊まり先にお邪魔しおゆはんに。人生2度めのお好み焼きやさんです。……さんです、なんかすごいメガネです(笑)フワフワって書いてあるので私の苦手なアレが入る気がしたので外して葱焼きチョイス。後皆さんが頼んだものも頂きましたゴチー!ドリンクバーが面白くて、水とかジュースは普通じゃないですか。なんかフルーツジュースとか綿菓子とかかき氷とかあったんですけどwナンダソリャー!!せっかくですからフルーツジュースに練乳いれてみました(笑)いや、私はフルーツジュースの酸味がまろやかになって美味しいと思ったんですが大不評でしたーうーん。
で、満腹になってすっ ごい眠かったんですがコピーにすぐ向かいました。本文、いっぱいあったんだ…後に後悔するんですがw100円玉をじゃらじゃら入れてウィーンと……眠っ。途中100円が入りきらなくなって、前コンビニでは抜いて貰えなかったりしたのもあり場所移動。
したとたんに雨ザッバーンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!いら、イラヌェエエ!!5分位足どめをくらいました…100mもないのにナニコレ。移動が出来る感じに収まりダッシュで次のコンビニ入ったら、なんか…床はワックス剥いでるしコピー機は調整中だしで。…戻りました(笑)
まあ、佐渡さんがコピー行くときに憑いて、もとい着いていこーとウニャウニャ待っているうちに

そうだゲキゲキかーげきに♪

………あ、あれ?

きっと気のせいさ!(じゃないぞ)結局寝てしまいました、おはようございます。でんおは後半の実体化あたりしかみれてません。とりあえずその辺りで残りコピーに佐渡さんと向かいました。集合時間をオーバーしてしまいましたがなんとか終了。2日め会場まで車で送って頂きましたw

会場はなんか2倍どころじゃなく人数多いなー…と黄昏る暇なく製本作業に。結局間に合わず11時から販売でしたサーセン。
しかし、なんつうか私の荒々しさが伝わったのか(ぇ)実質作った半分でよかったみたいな。むしろ00本のが人気でした。……2日めもあまりなかったのでしょうか00本。
でんお、ガタケでは3月で終了予定ですが2月にちょいと気合いをいれますのでまたかまったってくださいwお声がけ下さりありがとうございました!次回こそ頑張ります(←)

で終了です
この後は完全アフターなんでまた書きます別に。
携帯で5000文字こしたからやめときます(笑)
今回もありがとうございました!

【謹賀新年】2008年

200801020023132
20080102002313
20080102002312
悪天候でした

あけましたおめでたいございますののあです
今年一年もよろしくお願い申し上げます

えー
いつもの通り、階段がヤバスな場所にお参りに。今年は末吉だそうなんで縛ってきましたおみくじ。頑張って生きたいと思います
天気は荒れ荒れで御座いました。階段は雪(溶けかけでチュルンて滑る)でついでに降ってもくるしで。頂上着いたら海上に雲が移動しているのが霧のように見えたりしてちょっと仙人気分でした。去年よりマシに登上出来ましたのが嬉しかったです

帰りは海沿いを走って行く道のりなんですが、貨物船が沖合いで待機してました。荒れ荒れだ…ザッパーンと波が移動したらマジ酷かったし波の花も出てたし。明日も天気は悪そうです。

大人しく明日は原稿ヤります(!)

例年通りチョコバナナも食べたしガタケまで頑張ります(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。