

【ガタケットスペシャルレポ】

お、お疲れ様でした…!!!!!

でんお、すごかた
すごかったです 思い出すのも大変なくらい記憶とんでますが
今からできるだけ頑張って書きます

で、9/2は申し込みとりあえず今日出します、昨日のうちに為替買ったし!今度は最初から葉明さんに頼る気満々で合体スペでいきますイエー、よよ、よろしくお願いします…!!

よっし、仕事と見せかけてマンガ描きにいってきますー

↓こっからレポ↓

read more »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【同人誌】Remember/2007単車

発行日/20070729
B5/20P/1Cリソグラフ(上質白茶・ブラウンインク刷/送料込300円郵便定額小為替

オールでもなく多少紫寄、そんな感じの本です多分

通販希望の方はメール→nonoa100アットマークyahoo.co.jpにて
冊数を明記の上お問い合わせの程よろしくお願いいたします
メール便にて配送させていただきます

20070731
追記
29日のイベントで完売してしまいましたので9/2ガタケット94に合わせて再版いたします。
会場搬入にする予定ですのでお問い合わせは9/2以降でお願いいたします

テーマ : 仮面ライダー電王 - ジャンル : テレビ・ラジオ

【一言】ついうっかりブログ編集を

してしもうたです
おおお…おかしいなグッズ作るとかいったよ自分

これからやるしか
とりあえず大河再放映見終わるまでは(前回みれてない)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【フェス】7月いけそう

おおお
依頼をこなさなければ多分もっと早いと思われますが依頼がメインな気がする今日この頃、梅雨あけました?
こにちはですののあです

ザ、体調不良なのでこの間にすすめておりますフェス
エリザベスがスゲーよむしろメインはエリー
(あ、ちょっと懐かしい名前の人になった)
アイギスも出してみないことにはなんともいえないんですが…
今日いけるかなーという感じですかね、頑張ります

しかし、去年の夏以来なので意外と忘れてるんですよ困った
シャドウの属性とかもうアナライズしないとわかんないという
フェスにしちゃうと受胎記録までなくなるんですね…ちょっと悲しい
頑張ったので本編では。

まーやっぱり本編は本編でフェスはフェスかな
楽しいのもあり不便もあり
まービックリしたのは某社と違いリセットかけても電源きっても
再度ディスクの読み込みが要らないところでしょうか
コレビックリしました 某社に慣れすぎていたのでなんてハイカラな…と驚きました

さて、そろそろもぐってきます
ん…いや上ってきますタルタロス

テーマ : ペルソナ3(フェス) - ジャンル : ゲーム

【日記】45分の空白

そう、何だっけ
あ、でもブルードラゴンの途中からだから45分じゃないな
1時間15分ですね

寝落ちてた時間
家族は町民運動会にいっております
私は運動では役に立たないのと、ゲームをしなくてはならない
ので免除していただきました
おはようございます、ののあです

今日の一番のヒットはココ(先生のね方ね)のアップでした
超絵がきれいだったあの時
すっごい懐かしい少女マンガの王道をみた、お花畑ですよ背景
どんなそれアンソニー!!」
と、言うわけででんおはなんとか最初からみたもののゲキレンはみてないという不覚ぶり
これよりみてまいります、感想書くのはちょっといつになるのかわからないですが(すいませんネット安定してなくて)
その後は起きちゃったから頑張ってみる

まだ5月いってないー
というか、裏技使えなくなってちょっとシビアだなーと思いましたよ。普段からやってないといけなくなって…これはモナド時間かかるねーとかね思いました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日記】マーメイドプリズム、せめてシャルをみたい

明日かけるかどうかわからないので現時点でのアレなんで微妙ですが
昨日『マーメイドプリズム』買ってきましたー

携帯のアレ、胸キュン乙女でしたっけ
Webゲー目当てに入ってるんですが(の割にW○○T機種なので
アプリはできないんですけどね!でも電王がね同じ機種だからね!
代えないですよしばらくは)
そこでまー、本編やる前にやってみていてやりたかったんですが

まだラスエス終わってないしなーとかいろいろあったんですけど
我慢のきかない子、ののあさんなのでハイ
やっておりますよー

とりあえずねー最初は移動の方法がまったく理解できなくて
説明書読まない子でもあるので…イベント毎連れ去られる国のみで
すごしておりましたのでぜんぜんアイテムとか好感度とかまー
埋まらないでやんのー
で、二回目は一応動き方がわかったんですが好感度の埋め方が
わからないまま時間切れっぽいのですよ今やってるデータ
ラスエスがループで引継ぎがあったんでそれだと思ってたら
マメプリはないんですねー
まあ、レベル上げたりするのは根性があれば
全然オッケーですもんね…
半日使わずステータスマックスとか余裕です
しね…
ええ、もうろまさぼにくらべりゃ簡単ですよね(どんだけ苦手意識)

で、今度はデータをフル活用していってみようと思って攻略サイト様に
めったらお願いしますーと巡ってた訳ですよ…☆

そうそう、CV当てクイズを自分の中で勝手に繰り広げていたんですが
(昨日買うまで製品情報全くみておりませんのですよー)
遊佐さんが外れてビックリしました超ローゼンな彼だと思ってました
ちょっとでんおに毒されすぎかな…(笑)
櫻井さんも外れましたが、松野さんが当たって複雑です
コレはまたいろいろイメージが、とにかく松野さんのオネエ言葉は貴重
だと思って楽しむことにいたしますですよ

そして大問題です
手に入れたのが中古なのがこう、まずいただけないことなのでしょうが
マリンコンパクトねーシャルを選ぶとねー
画面止まるんですよー何度やってもダメなんですよー…

どうしろと
みれねえじゃねえかよED☆

いざとなったら削りにいきます…!!
ほら、ののあさん泰明さんスキーだから、シャルにも弱いんだよねー!!
よっし、じゃゲームの世界にもぐってきますわー

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

【日記】今週の曜日対抗と戦ムソ妄想

いいともなアレ、なっつかしいミュージックです
しゅーてんすたー
体育祭を思い出します、高1ん時の
アレは一種とてもビックリした出来事だったんだ
踊るとか思わないじゃない高校生とかでさ
応援だけならともかくさー
体型はいただけない感じでしたが応援は声がでかいので
問題なかったですよ、踊りもまあ覚えるの頑張りましたよ

衣装が問題でしたよ
ありがとうオカン

戦国無双2猛将伝

で、戦国無双2もーしょーでんですが
昨日は2を買いに言ってみたんですが、ここで買っちゃうと
残金せんえんというリアルな数字だったんで
マーメイドプリズムを買ってみたんですが…いやわかってます
フェスが先なのはわかってます

ガラシャが某Aさんにしか見えません
助けてください

元親は…こうなんていうんでしょう
とにかく使ってみたいなーとは思いました
バサラ兄貴、実は使いこなせていないんですよ…
暴走行為しかできませんですよ(笑)
四縛とか使いこなせないんですよ…愛足りないとかではないと
思うんですが、毛利氏も使いにくいです
友達は壁の使い方が神ですビビる

とりあえず部屋の掃除ってきますわー

read more »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日記】新潟いってメガネかってきました

タイトルまんまなのでなんともアレなのですが
かねて、原稿入稿もいってきました

自分のまだペンすら入ってなかったのですがまぁ、メガネがメインなので9時の船で出航ー
まずはメガネつくりにいったのですが「寝不足で視力がとれません」と遠まわしに寝てから出直せやーといわれますが無理ですお母さん。
私もいっかいここにくるお金はガタケに回します…!
無理やり作ってもらいましたが、めでたくない事実も判明してしまい実はちょっとショックでした

おめでとう乱視ー

いままで近視のみだったんですが…まぁ不健康な人ですからね
増えてもおかしくない
出来上がる間はグルグルめぐってお買い物とかもできました
思った以上に金かからなかったので…踏んで壊さない限り
普段使いのも買っておけばよかったなーとりあえず車をメインにしたので。まぁ、ガタケもミケも行くんで帰りにでも買ってこれるかなー

で、とうとう自分の原稿ですよ(預かったのは完成してました)
流石にいくら作業場所がオープンだといってもガタショでこもる気なんてさらさらなかったのでフリーダムにしたい放題って事でカラオケにこもりました…新潟いってまでヒトカラ4時間少々

ついうっかり歌ってしまって☆☆☆(なんだこの星)

やらかしましたとも
オタ向きの方選ぶの忘れてて今一番歌ってみたかった歌はいってないー
でんおもダブアクモモまでしかなくて(いやそりゃそうだろ)最終的にはアクセス祭な自分が大好きです

で、ですね
歌ってしまい時間がなくなったわけですよね
後半部分トーンあきらめて入稿に行きました…アホ極まりないです

合同の方がなにかと引っかかったのですが、後ろのお兄ちゃん(よくわかりませんがどうも彼女に連れられてきた一般の方のような気がめためたしました)が覗いてくるのが 一番いや でした
アレはづかしいいいいい…!!

入稿は郵送にしようと思いました、まる(笑)

その後はなんとかポプできる時間があるっぽかったので行ってみましたやってみました
なきそうな結果でした…!!

トザン(H)
ユーロビート(H)
キャンディポップ(H)←8の方です
が、クリアできませんでした…!!なんて腕の落ちっぷり
コレヤヴァイよヤヴァイよ
間違って選んでしまったUKヒットチャートEXはもちろんできませんでしたよ!ウフフ
怖くなったのであとはノーマルしか選ばなかったのですが、フルコンボできなかったのがちょっと…
きっと、原稿疲れで本来の調子が出せなかったんだと思いたいです…ユロビ考えないでやってるときはコンボいけてたし、多分ねー

で、最終で帰ってきてゲームちょっとやって寝ました

今日はこれから免許センター行ってきます
違反の人なんで(あー)即日交付どころか講習指定日なんですよね
めんどいー

そして昨日よりあっつい気がしてるんですが…
とりあえずいってきます

read more »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【地震】報道ヘリ

ヘリはとにかく今飛ぶんじゃねえ
今ヘリが飛んでたら被害者の救援を求める声とか聞こえんだろうが

報道するのは地上だけにしろやゴルァァア!!!(`ε´)

【地震】震度4の土地から

とりあえず無事です

縦揺れから横揺れが交じった気持ち悪い揺れ方で30秒以上揺らされました
原稿してましたが思わず寝転ばないと気持ち悪い→船の時化時分な揺れ方に似てました

新潟柏崎ではコンクリがめくれ上がったりなんだったり
停電は新潟市内でもあったり

私の地域は津波注意報がなくなりません、いらねー



余震まだまだ続いてます

震源が10キロとかなり直下型なのがアレですね、また中越地震と同じく地震雲が出たそうで…
台風後に地震とかいらないんだ本当

【写メ】ロータス大好き!

20070714145639
200707141456382
20070714145638
ハァーイ!

原稿の息抜きにちょっと走ってパシャパシャして参りました、ののあです

なんかねーいろいろ点在はしていることは知っていたのですが、狭いながらな我が島はまだまだ迷えます。
ありがとうございます私の方向音痴ぶりと地図読めない。

お父様に説明を受けたので、ここかなー…と恐る恐る進んでみたらビンゴでっしたーYeahー!
一応、3段の蓮畑でございましたが携帯だけでは限界を感じました(笑)まだ蕾も多かったので会社の昼休憩あたりに出張もアリかなーとテンションあがるあがる

しかし、雨は降る。

土砂降り前に引き上げたので撮影自体は10分位…?
短いながら息抜きバッチリです。さて、頑張ってみるか…

フルカラーは、ガタショ諦めるしかない気がします

【写メ】頭でっかい

20070713155221
昔よりは佐助がイケメン(!?)に描けた気がします

後2時間…ね、眠い

【日記】しばらくぶりにぴんち…?

なんていうんですかね…きちゃいました

私の部屋、電球切れてるのとあまりにも樹海を通り越した山岳すぎて避難場所で今まで修羅場ってました

27日以降は無理になるとか………

仕事状況やら同人関連やら考えてみたのですが
今度の3連休にやるしかねぇんですが………無理でもお片付け、やらないといけなくなりました

ありがとうございます
絶対フルカラー間に合わない
ガタケ準備すらしてませんよ

な…泣けるで!(はい自業自得!)

【写メ】おとなり

20070712124813
そういえばガタケスペ判明してもよい頃かな?まだはやいかしら
こにちわですののあです

新しい事務員さんが無断欠席2日目ですフラグありがとうございます(→辞める)

ぇー仕事しなくちゃいけないじゃん(!)

とりあえず今日も一人なんで、さっさと用事終わらせたら引きこもりたいので早くきてくださーい

写メはなんとも落書きです。眼帯…ゴス寄りじゃなくバサラよりなんは仕方ないですよね

【写メ】今日の成果

20070708235724
さんまい。
とりあえず間とかオチ決まってないのにトーン貼ったり。

やぁべえー
やばいー

すえふみさんしかいねー(;´Д`)

【七夕】天の河真下にて

20070708003157
壮絶綺麗なんですが写真にとれぬぇー!!!ちょ、こういう時は使い捨てキャメラのが良いんでしょうか

ただいま河原に一人できております(笑)

みあげれば天の河です。素敵すぎます。意地でも写真撮りたいけどび、微妙…!
うわー
一人できてるのもかわいそうだね(´∀`)

よしファイティングしてきます!

【一言】うっはー!

20070705220301
やったー!!!花宵ロマネスクキャラソン宝生紫陽ー!
しかし受け取ったのは仕事中!(笑)
ようやく…ようやく受け止める事が出来ました→送り返されるところやった
紫陽さんキャラソーン!!!!!
ありがとうビバハート付!(ネタバレ27話プレイ感想はまた今度と思いながらもネタバレを多少)

でっかいお子様がおったそうなー…
朝昼夜しか聞いてません(歌は!?)が昼には吹きましたヤバー(笑)
実はCDはまだまだ買えてないので頑張ります。キャラソンは綾芽くんと紫陽さんしかもっ……ドラマCDは1と3がまだ…多分、3は自信ない。買ったの?(いやお前しっかり)

18日にゃ海渡るのでメイト行ってノベライズ買うぜー
あさってはウラタロスソフビが届くぜー
