スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】めぐっております

いやー
ネットいいよネット

めぐるだけならいいんですが、こうなんていうんでしょうか
まだ右手は完全回復しておらない次第ですけども次にいくことになっているので頑張らねばなりません

とりあえず、お仕事は完了できたので(超迷惑かけてしまった)
同人原稿と相成っておるわけですが

すべてにおいてオチがついたのがりゅーたのマンガなのが笑えます
ひいきしすぎ(笑)本命カプなんて落としたというのにねどういう事
で、自分でわかってるんですがマンカにハードルかけてしまってるので
いや、マンガ描きならやらねばならん背景のことですがパーツ苦手やのに描くつもりらしくて。とりあえず資料はあるのですがちゃんとできるかなできたらいいな。この14年間マンガに背景を描いていない気がしておりましたが一応出していないコミティア用のマンガ下書きには背景がありました。コマワリもまあ、私にしては読みやすいかなと思いました。ええ…昔のほうがうまかったのかも知れません(笑)どうしようかこの自分には負けられない

とりあえずまだまだ原稿修羅場は続くのでポン抹茶買ってきます
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【SHT】シャッキーとかでんおとか※感想

随分箇条書き
まずはゲキ!

どうやら順位があるらしいげきじゅうけん……先輩だったの!?みたいな(笑)
リー強いな…!ピンで戦えるんですか素晴らしい!
シャッキーかっわいいー怒られた。多分可愛い後輩…なんだよな?美貴にすらシャッキー言われてますが…
パシリー…!!(リーは怒ってる割にかき氷食ってんのな…)
ジャンかわゆす…!ズッキー髪の毛伸びたなーふわふわだー跳ねてるよー
可愛いなシャッキーシャッキー
理央様…良かった生身みれないかと思いました(笑)やはり生身が良いです
すでにシャッキー呼ばわりが浸透しているのか…ランちゅわんまで(エロハン風)シャッキー捕まる時もシャッキーンなんだねー口癖なんだろうなー
伊藤さんナイスアクション!!真横とかキツくない!?スゴイー
はやくシャッキー解放したってよ!!ぐるぐる巻きだよー!ズッキー顔怖いのも合うな…シャッキーンポージングつぇえー(笑)
いやだから変身すんの遅まきすぎませ…(ry ドカリヤステップにちょっとドキン(後の期待過ぎて)!ゲキセイバーいっぱい技あるな…とりあえず、水技はレッドのイメージじゃないかも。ファンタスティックテクニックぽい水は。
うわサメだーwポージングがサメだーw頭おもそーパワー押しすぎるーしかしやはり、回るんだね…
バエ用たたきデカすぎますからメレたんw白い虎てなんっすか理央様…!!メラメラしちゃったよー!
全体的に今日はいい感じにゲキレン側で良かったなあ
次回…メレたんデカいですよね!?いろいろ出てきましたよ!?宣伝ありがとう…ソフビ…すまん、多分モモしか買えない(笑)

→でんおー

ゼロノスのかーなーり強い、はそろそろくせになりそうな気配…(笑)やっぱりいい変身音だー好きですゼロノス
近い近い!近いオーナー!!!あまりにもちかすぎてハナちゃんきょとーんてしてるから!(笑)
りゅーた!動き!真似!指可愛いなちくしょう!催眠きいてる…のか、りょーちゃんは習っとくと便利じゃないかしらー
トランプで激しいなゆーとあんどでねぶ!クラッカー鳴らし過ぎ、しかしゼロライナーの内は………お風呂とか布団(もうね布団のイメージしかありません←…)は入っているのでしょうか……チョップは指が痛くなるとこじゃないのゆーと!!(笑)
あれ?イマジンか亀じゃね?こ、こんなとこまで空気…!?にんじゃたーとるず思い出した私は古いのか…似てると思いましたのよ
おかん足あや…つるんだ。中にいたら遠隔よりはイケるのかな?Dゆーときたー!!!可愛いな可愛いな…!嘘くさ!(笑)「困った人を助けるのが趣味です(はぁと)」飴をかんざし風味ですか(違います)
…怒った時には「デネブ君」かwああ……また私世間様とみてる所が違う気がして来た

美味かったのか亀出汁…!飲みたいわ、いやでもキンちゃんでいいよ(何がだ)呼び名リュウタでいんだ…やっと確認した、良かった(笑)うっすらしか覚えて無かったからなーこれで進められます
ところできぐるみ肩幅おかしすぎます…!7000でも買うよデネブ!中のあっぷにいちいちお茶吹きました(笑)イマジン無視されてらー……気付いて…志村後ろ後ろ!!あれは、変だろ気付かないのが…!!

りゅーた、くまさんじゃないのか…ちゃんか!
亀>キンちゃ>>>>>>モモタロスは動物じゃないから…的な感じ順位?いや、絵踏んだからだよ、ねえ?
キンタロス………ば、ばか…!ほんとにあの子空気読めない(笑)大好き。しかし踏まないようにするモモタロスかわゆす…!

ゆーと…ミルクディッパーインゆーと、必死だったな…いい顔だなー。恋人っていう顔ではない感じがするんだけどな(個人的に愛理さん息子がいいんですが、まあわからないですし)
りゅーたろすは恋愛有りなん…!だ。そっちで好きなんですねすいませんビックリですよ。弟ポジかと
男と女語れるのキンタロスだけなの!?(笑)どんだけー!!!………酒片手に語ってくれるイメージが…なんか、親戚なおっちゃんげーなイメージも出て来るキンちゃ。
イマジンに鈍感なんだ…デネブ。まじまじとわからない宣言はまずいと思います(笑)!

GUNVer.ダブルアクションでかっこいいなーダンスー!妹と何回ビデオここだけみたか…
聞かない!!断言かーゆーと、男前…!!優しい…!!あれじゃりゅーたが敵に見えちゃうなー
亀耐えてあげて…(笑)!君なら出来る、出来る子や…!

アルタイルフォームでもボウガンつかえるんなら確かに強いなー!こいつらケンカは是非変身しないでやってくださいませ…(笑)バイクまで持ち出しちゃって……いや楽しかったです

来週…皆でバイト!?ナオミちゃんいいのか!?降りていいのー!?ってか、ヘリあるんだゼロライナー!うわ空はいいねー亀イマジンどっちか飛ぶ?むしろ久々にギガンデス?
ロッドフォームは久しぶりにあれだよキックすればよいなー

箇条書きです確か、これでも。
他はいろいろとりあえず……また後で(お前!!)

【一言】初らきすた

ラッキー
アニメ店長見れて
ドラマCD聞いてたから面白くて仕方ないよこのあたりは

【日記】明日(ええ月曜な)

書いてるのは24日なんですが、感想と被る気がするから日付ずらします
こばわですののあです

土曜、久々に「地球へ…」をみましたが時代が進んだみたいですね、さっぱりです(笑)うーん…好きなんですがついつい。あやかしあやしもですが、私割と濃い感じがやっぱり好きなんですかね…
な、事を言いましたがばっつり電脳コイルみておりまして。1話からみれず、再放送もみれずよくわかってないので、すが。面白いと思います。なるべくみれるならみようかと。

まあ…今日は体調が悪くてだらだらと…(シテルバアイジャ
不思議に寝ていましたので微妙に眠くない…確認兼ねてゲームして参ります。7時半には起きます、つか起きてる…?

【日記】すすまねー☆

なんていうんですか?

厚い
もとい暑い

多分この温度じゃ怒られるとは思うんですが、私が半そでなので暑いんですよ!
会社からいったん帰ってまま食い終わりましたののあです
ついでだから資料とか持って以降かなとか思うんですがそれはそれでどうかなと思って、会社では同人のほうの原稿をねやろうかなー的な(仕事しろよ☆)
そうそう、とりあえず考えたんですけどもおとうたまパソコでこそこそやろうかなとか思って…データのげんこ
とりあえずね、データ入稿でなくてプリントアウトしよっかなとか…だめかなーデータ入稿にびびってるんですよ(笑)よくわからない
それでなかったらあれだよアナログになるにせよ色が足りない気がする
特に赤はない気がするそれってピンチ

こっそり作業するのなら…土日のみか……
よし、時間なので会社戻って適当にいろいろやってきます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【写メ】祭ライブ2

200706162055354
200706162055352
20070616205535
ええなあおんでこ!

【写メ】祭ライブ1

20070616201734
みこし頑張ってー!

【テレビ】松本さんとドラマキャスト

みましたよお姉ちゃん!
えっらいはきはきした方ですねー!!かなりよいなあーお姉ちゃん役と違いますねー…ほんわり笑顔は変わらず?ってか、アレだーでんおのOPが素っぽいってインタにありましたが、わっかる気がするー。
モテモテエピとかお父様のテレビ電話エピが面白かった(学校へ行こうと交互で見てたからなあー…まだあったかな)

本当はいろいろみたいけどさー見れない聴けないが多過ぎる(笑)

そうだ!
妹が「花ざかりの君たちへ」→漫画版が大好きなんで、ドラマについていろいろ話していたんですが。北斗=上川さんにかなりビックリですよー北斗が線のほっそーいイメージが強いからかな。
南先輩にヒロくん、萱島(じぃ合ってんのかー)くんに坊っちゃま!!!が今から見たすぎます…!教科書は1話から見れなくて飛び飛びですが五十嵐くんが出た時はちゃんとみたよ(笑)流石私→ぇ
五十嵐くん……役どころがアレだからコスプレ有でしょうか……

佐野くんが小栗くんは期待大だなーと→妹共々花男で印象よすぎです。
瑞樹………はどうなんですかね。元気すぎる位のイメージでやって頂きたいかなー実際、ドラマだと難しいですよね男装…。女装…もか、んー
やる方としてはステップアップなのかなあー

はい、ようは楽しみって事でー!!

【ゲキでん】感想ー!ビデオちょう観た!

シャッキーン!!!好きだな、チェン。こばわーです、ののあです
ゲキはちょっと寝ちゃってて、ビデオで感想を。とりあえず、ジャンが凄すぎます(笑)人間外の動きしてるし、褒められてゴロゴローとか可愛いなあもー!ファンタスティックテクニックは空回りだった…!つか、ジャンとランちゃん名乗り知ら…な……ファンタスティックテクニックがスゴイ印象深いんですが!次回が合宿的?なのかな、バット・リーが嬉しいなあー!!

でんおはいろいろ………とりあえず食べ物関連が大成功すぎですよね!うんまそーおかんのまま、めっさうんまそー!!
りゅーたろすの久々黒い感じと浦とのやり取りが、ちょっと…あれ?萌えたよ!?そ、そんな属性が私にあったらしいです、マジでー?
アルタイル・ベガはかっこよかった!!好きだ、あつめよ!



オープンゴルフで次回がおやすみですが、仕事的には助かるのかもしれません(汗)しかし萌えと癒しがないのはキツいー!次回がりゅーたろすが出て来るから余計切ないー!

ぐっすーん
ではでは、大河みてきまーす

【一言】みすていくー!!

アマゾン、もうソフビ金ちゃん売り切れたあー!予約してなかった…まだイケるとか思ってて

りゅーたろすはさっき予約してきた…
浦と金ちゃん、地元で売らないかな…桃も行く度行く度残り1体とかでどんだけ人気かと!

ちなみにゲキは………うーん

【一言】さんまご…!?

お姉ちゃん事松本若菜さんが出演はよいのですが、爆弾発言をかましていましたねCMで(笑)
見るしかないじゃないか!普段見ないのですが、さんま御殿てヒーロータイムな皆様…ごっさ出ますもんね!マジな方々のはどっかにビデオがある……



たけるくんはいつかしら(マジな目で)

【お礼】ありがとうございます!

初めて身内以外でもえもえさせて頂きました!やっぱり茶はいいねー!!!作って良かったー
文楽しみです、ソフビで是非また語ってやってくださいませ!途中退場すみませんでした…!



とりあえず妹は今39℃になりました…まあ、明日休みなんでしばらく起きて看てようと思います

【日曜】いまどき

200706082024494
200706082024492
20070608202449
…小学校は雷で授業が遅れるんですねーへぇー

朝会社にて社長の愛人息子が私の椅子にて思いっきり遊んでたので壊れないか心配です………

まあ、なんだ
天気が悪かった訳で、=社長がいた訳で

昼は脱出してみました(´∀`)曇りだったしねー
まずはとりあえず山に向かって適当に車を止めてままくーて
ふと寺に行きたくていった訳ですが!
睡蓮がちょー近くでみれてさあああ…!!一人でデラウハと遊んでみま したよ

今はあれだまた天気悪いんですが今日撮ってきた写真が癒してくれる

ちょバサラ的なのも撮れたしー!
さて、ゲームしてきます

【日記】買ったよとくしん!

ちょ……………



た かいわ さ(思わず中の方を)
1冊しか無かったのでダッシュしました、ちょっと折れてたけどピンナップちょう無事だった!!!


いやあ
ももかわいすぎてしにそうもえころすきだ
みれてよかった

劇場版とかももTとか相当ありがとう買う、そして行く!!!ももTは赤買うんだー
りゅーちゃんのカットがちょうかっこいいよたまらないよー!!!…良かった、ウロじゃなくあの1シーン描いてみる事ができる!嬉しいー間に合った原稿に!!



とにかく今ももえもえしています…ま、まだ落ち着かないー

【一言】申込したー→ガタケスペ

なんつか……あれや。やっつけ仕事くさい
まあ………トーン貼りたかったなあ

とゆうこって7月はでん おですやったね!まだ真っ白さあはは、なんとかします

なんとかします言うたら今日〆切だった仕事のネーム。あれも違うのんと手直し出してみようかと思う。すっごいやりきれてない感じ満載だったよ見直したら。車の中で描いたからだとか関係ないと思う、うん
そんな感じで明日昼すぎにならないとやらかしてるのは更新出来ないと思う



チラウラだけどね、ライダー人気はスゴイと思う(どの辺りがチラがウラ)

【日記】……やっべー

はやくねます
だっけまっし(ry



ノリノリでやらかしたせいですごめんなさい
明日でなんとかしますごめんなさい

【一言】亀の武器

………なんだ…!?
もとの形がわかりません、剣、じゃないんだ
はい、映画ネタバレですよぉー。実際はまだ見てないので、今日あたり借りれたらいいな。

モモはあれだな、トレードマークはもうわかったからみたいな…(笑)キンちゃんはやっぱり強そうですやばいですかっこいいかった

りゅーはね
怖いね(´∀`)

デカい、デカいです彼にそんな武器あたえちゃならない(笑)つか某魂が銀なキャラと被って、る!



特撮にゅうたいぷ
ちゃんと見に…あさってあたりいこ

【日記】おかんハピバ+追加きたー

ぱんつ描かんなんのかな…みたいな。よいお尻ゴチでした、じゃなくてまだ終わってぬぇ

描いてもぬぇ



今日は………会社で弾けてストレスちとなくなった分ちゃんと向き合おうかと思います、まだクリアってないからよくわからないし眠いですが



さて、おかんの誕生日ですが私は今は何もできやしません…給料は相変わらずまだです。
あー

1冊ずつ出そうとしてましたが2体ずつ分けることにしました!デネブは予定外だったんですがまにあいてー!とりあえず



ガタケがなぁ……(汗)

ちょっとあさって〆切ですが私21円しかない………せめてイベント申込み費は欲しいよ!?

【でんお】ちょ…!!飴(ネタバレ)

あれ………食いたいなおーい!!!

予想以上におかんデネブがヒットです、おはようございますののあです

さて…一応ゲキレンからみてましたが途中寝てしまいましたので、ビデオみてからかなうん
さて!いろいろ桜井くんてんこもり+突っ込みどころ満載で忙しかったです(笑)→ちゃんと逐一突っ込みましたよ…!
ジャンプしすぎだとか!お財布握ってんのイマジンかよ!おかん!!とか、モモタロス入ってからりょーちゃんに不自然な肉が…とか(笑)

デネブインがちょ、ちょっと好みだとか(髪型がお好みです、ウラインりょーちゃん髪型も大好きです)

中尾さん朝からあざーっす!!!とかとかとか

やっぱり飴か……な
デザインでは負けてっぞ!でんらいな!(プリンの旗があっぷで楽しかった…オーナーが激しく、タロスたちったら今日は漫才しまくりだし惚れる)

愛理さんが流石でした(´∀`)いいなあ、ちゃんと繋がったらいなあ……お砂糖入れすぎもダメなんだ……萌!
来週はあれか、お見合いのようでしたね(この人の目線は…)たーのしみ!
ビデオ撮って貰ったのでまたみよー

で、おーいにっぽんは新潟+佐渡なんで11時から頑張って見続けます
徹夜しましたがなんとかなるだろ…(笑)シャイニングウィンド、ゲームの方のOPの歌をえんえんと聞いてましたので、ええいい歌ですねー

あ、とりあえずココナッツみてきまーす

【仕事の】お知らせ(区切るとこ違わね?)

ぱふぱふー

当日になりましたので、せんでーん



つか公式が発売日前から宣伝していたんで(笑)良かったのかもしれませんが。

eb!さんに引き続きお仕事頂きまして
「シャイニングフォースイクサアンソロジー」に参加させて頂きました
途中いろいろあってかんなり余裕原稿タイムを設けて頂いたりしたのですが、お約束で1週間仕上げでし た……本職忙しかったん。
漫画14Pを担当させて頂きましたありがたい…(今思いますと普段こんなに描かないなあとか…)
しっかしトーンは貼ってましたが背景が……どうにもこーにも勉強不足です。勉強…せんなん。自然ならまだよいのですが、建物とかだとさっぱりどう描いたらよいやら!あのパーツとりな消失点とか説明して貰ったのにすぐにまたわからなくなってます、しっかり

内容はかなりフリーダムな感じなんで(笑)ネタバレオゥケイな方にオススメです



では引き続きゲームをして参ります…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。