

【日記】前売り券のプレミア

7月だよねえ…やっぱり
車もちとしては、交通安全のお守りだろうけど…いじらなくても砂イマジンVer.モモなら、ちょ、買いだよねえー



誰か助けてください
前売り券とか、どうしたら買えるのか(こどもか!→し、仕方ないじゃないか映画館でみたの3回だよ)
映画館に行かんなんのかなー…7月ガタケ合わせじゃまにあ………



ピンポン



弟がいるじゃん私
買わせよう(*´∀`)
彼もわからないだろうけどー!二人手探りでうふふ!

【でんお】みどりのいた+ネタバレ

…んー
やっぱOPにいたよ、中村くん

おはようございます、ののあです
昨日は結局5時(ようは朝ですが)ちゃんとゲキレンから見れましためでたい→しかしこの後少し寝ないとー…

本日は妹に協力頂き、ビデオに撮れているのでウッハウッハしながら見直しますが!
りょーちゃん好きすぎだろあの信号機たちはよ…!!!(バンバンバンバン)
キンちゃんが一番ノリは予想出来ましたが、ウラが予想出来るはずなのに出来なくて吹きました(笑)そしてリュウタロス説明ありがとう、ありがとう!知恵の輪は迷惑はかからないね(笑)!!

あの回想りょーちゃんに今日は持ってかれた感じじゃないか…!?か!?私だけですか



モモタロスの今日の「俺、参上!」は「おれーさんじょー…」でよいのかな!










もー…もー………もーしか言えない…!
愛しいわー……!!

愛しいわー

愛しい(ry



さて、過去返りかと思われる(…)桜井さんですが、みどりのいましたね!ライダー、ネタバレは随分前からでてましたがあえて名前を覚えて…いや、素で覚えてないのですが(笑)なんか、なんか…あのみどりの かわ いい予感が…!!!

ハンカチで顔かくしてなかった…!?
コーヒーが苦いらしい桜井さんにはやくも萌がでてきそうですが(´∀`)普通に愛理さんとらぶらぶさせたげたいなあー
でもみどりのは本出さないといけないな!!!



いやぁ…見ながら原稿ちょっとやろう
ゲーム進まなくてつらい(笑)正直恋愛もの攻略見本がいるんだ…ヘタレなんだ
後で頂いたものをみたらいろいろ落としてきていてさーしょんぼりっつーかー。とりあえずもふもふわんこはまだ大丈夫だったから頑張る

プリキュアみたらきたろー見ながらごあん食べる

【写メ】ののあ家は変でした

200705181928412
20070518192841
20070518192839
えー

携帯からなんですが…まゆげがパッケ突き抜けてんのが父作
真ん中が妹

最後が多分私

なんで描いたのかいまいちわからない…(笑)

【写メ】なんか

20070516163829
動物はさ、修行だよねえ…
またかくんだが(多分)かけない気がす る

りゅーちゃん
最近ハマりすぎ

【ガタケ92】だっけ

一日め二日めまとめて(忘れてきた)

一日めー

船には余裕で間に合ったー本らしいものもあがいた(1冊売れましたー2日間で)
で、乗り込んではざやさんと合流してでんおベルトで遊んでみた
ロッドフォーム…あんな音でしたか(笑)とりあえず最後のプーって音が事故ったみたいっていうコメがウケた

確かに

強風ですっごい揺れた(この時期には珍しい)ので早々に寝ました→起きたらしゃちょどんとはざやさん大爆笑
なぜ……すぐにわかりましたが
なんでかロッドフォームがフルチャージされてた(笑)頭がスイッチ押したみたい?パスかざさないとずっとなるみたいで、いやあ…やるなウラ!みたいな

会場に真っ直ぐ向かって、颯爽と設置してお着替え班を待ってみた(´∀`)

リュウ…!!!(テンションMAX)

いやあ可愛い可愛いー!ベルトがウエストでしまってる!ほっそ…!!(その後は無駄にチャージしたり変身したり遊んでました)
…ゴッドシグマは深くお詫び申し上げます
なんか、周りに断っておいたほうがいい、んだろう。気をつける。
撮影会(カメコののあ発動)ではでんおばっかりおいかけてた…!バサラは多過ぎ、ってか入れない、なんか固まっててちょっとびびりました(別の意味ではチキン)後、ゲキレンも撮った!リオ様かっこよい!やっほう!!
なんだかんだでコス会場にドップリいて(笑)一日めは終了してみた!
Aさんと合流って飯食って万代に移動して、初ラブラ!ありがとうフランフラン(大好き)楽しかった、時間たらね!劇場版見に来たらまたこよう。
その後はお泊まりさせて頂くおうちの方と合流して手袋探して(笑)うにゃうにゃしていつの間にか寝てました!

二日めー

ゲキレンで起こされた(笑)ありがとうリオ様リアルタイム久しぶり、おっかないおっかないよ私たちのテンション(原因は池田さんです)
でんお、うーん…
踊らせんのが能力じゃないんだ(´∀`)た、多分!デカ長にますますひかれたのは私だけなんか、なんか…!?
みどりのおにぎりはかたかった、ってたけるくんゆってた
…袴田さん…すげえな(モリモリ食べたよね)

おねえちゃん、ボク、オマエ、がいいな希望(…)

もーモモタロス可愛かったマジ可愛かった本当可愛かった、そしてばか☆大好き!お願いて言われたのにあまりにも嬉しくて契約、しそこねてる…!いや、もーしないだろうけど、ちょ!!
部分が出来るならネタが広がっていい…!!と、思いましたが私だけではないはず!
やるぞー!!
キンちゃんが男前だった…惚れる

まあ、プリキュア5もみつつ途中出立
おあようごじゃます…!Yさんでんお描いて!スペに置く!ニヤニヤするんだ(待てよ)
一日め、半分しか会場使って無かったのでようやく通常ガタケでしたがあんまり太平楽にゃ関係無かった…なー
とりあえず…先に既出ですがはざやさんからリュウタロス一式お借り致しましたわぁい
すっごい細いの…!!チャックしまんないの下!ちょ、痴女すぎるだろ☆上着巻いて誤魔化し→撮影会してアムロになりました…(笑)
リュウタロスはちゃんとやろうと思いました。三浦さん…三浦さんメガネしてても大丈夫なんだ三浦さん

私正直、ガンダムはWとGと種とウッソが出てくるのしかわからないんですがZで揃ってた、んだということで。うちからはアムロとシロッコ様とハマーン(Zではないらしい)が、クワトロさんとカミーユさんがいたのはわかった。後は………
自分取り忘れたんですが、ヅラはカットがいる気がします

後は………
1時前からコス会場で注意が代表から。でんおコスの方々がスピーカー近くにいたのですが一斉に正座→代表も正座(笑)な、なんだあなた方…可愛いだろ!!問題に上がっていたのは舌打ちしてた、じゃあカエレみたいな…うふふ
そいでシロッコ様、でんらいなー車掌になってマイク喋りしたら代表「俺、参上!」しに戻ってきた…!

(*´∀`*)も、もゆる…!

流れで仕切ってみましたよシロッコ様とアムロが(笑)
いやあ……なんかね、久しぶりに撮影会した気になった、幸せ。よい方々ばかりで、良かったーほくほく!

まあ、外にかまけていたので売り上げは二の次…で
本はねぇ、一日めに委託でバサラ買って二日め好きすぎるサークルさんいらっしゃったので買いに飛んだ!わりと私としては買った、よ(6冊は多いんだ)
またポスカは振られたけど、次回は自らいっちゃうのでゲット出来ると思います

もうねいろいろ考えてみたのータイミングも測ってる。多分7月は3冊出せる

って感じかなー帰りはなんとか15やってみましたが、素直にトザン(H)が出来るかやっときゃよかったなあ、イニDに乗ってた兄ちゃんすげえ顔で見てたけど新潟まだまだ上手い人いるんだ…☆
…さらにその後はめったらやったら腹がたったんだが、利用してない人に言われたくないなー。なんか文句言われたんだろうがな、私らは計算して余裕ぶっこきましてございますのでいらんへちこぜです

長々ありがとうございまっした

【ガタケスペ】おあようごじゃます

L-6、八葉太平楽にいますー
新刊はありますが…何故かリュウタロスイン良太郎とアムロをコスるらしく…
アムロは合わせてません、大丈夫かなー

【でんお】てんこもり……!(ネタバレ感想)

キンちゃ…!!!

ダブルアクション、全部買おう(のちのちアルバム化するんだよ絶対…笑)
ウラのは寝ぼけてまして覚えておりませんで(汗)…1話みてないんですよ寝てた
DVDはもう念頭に入ってたし

ハナちゃん凶暴…(笑)可愛い……!!

モモタロスのクリームまみれ…!
ウラのバラは青い!(メモにすでになってますねワオ)

今日は集大成…?

ウラ!!!!!久しぶり!つ・釣りすぎ…!!!諦めよすぎ!

あれー
リュウタロスが命中率上がってました、当てろ、人間はダメ(〆かよ)
今日みればとりあえず皆わかる…かな
キンちゃんがメインでFAかな

一言劇場が
面白くて

全部持っていかれました…良太郎…!!!

ネタバレっていうか萌え語り?(汗)

【日記】今までのGW

今まで(28から6まで休みなんですね私)

・でんおのソフビ(斧銃プレーン)を買った
・桃ソフビ買った、1体だけだった。ラッキーすぎる…!浦は通販待つか入荷まち…まあ地道に
・でんらいなーたちはまだ買えない…はやく給料!!
・にゅうたいぷ(特の)買った幸せ…6月出たね!(ああ)
・リボーン14巻買った!つい先日15巻出たね!じ、時期ずれてきたよ…!
・アロマポット買った!コンセント使うのん…しかし、私向けなものを数時間後別の店で見つけた!






掃除しようと決めた
