

【日記】しばらく貢ぎたくなりまして

いやぁ……ちょっと、何故かいきなりホストに貢ぎたくなりまして(謎だよ)

ラストエスコートを追加ディスクごち買ってみました。やりました。ラブレボはもちろん途中ですが、気持ちを押さえられないのが私です(ゲーム関連は本当に辛抱きかない)

とりあえず最初は追加ディスクしか無かったんで、後消す予定で水無月さんから…。サイズ判明があんなんでよろしいんですかD3さん。大好きです(告)。そりゃ17歳以上ゲームだよねうん…(笑)みたいな。一応、アルコール絡むからかしらとか思っていましたがそれどこしじゃなかったんですねD3さん。大好きです(2回目)。
彼はなんとかなりそうな気配なんで密林から本編届くの待って…会社でやってみま し た

やっべー
ありえなさすぎて突っ込み追いつかねえー(笑)
宝くじとかありえないー

一応、メニューの端から端まで持ってこいやーをやってみたかったから楽しかったなぁ出来た時は!お約束なフルーツ盛りとか頼んでみたかったんだけれどもアレ安いですしね…3000円位だったっけ。5000円じゃあないよね…?

実際は行かないと思いますが(執事喫茶は行きたい)
ハマったら破滅ですね(´∀`)
…目押し、なんとかなるのはポプのおかげでしょううん。

わかったのは
わたくしはチヒロくんがかなり好きだということ…!可愛い、あの人可愛すぎる。檜山さんがまた、アレクリスマスイヴ反則な演技で、アレは名言すぎて弟に「お前言える?」とか聞いてしまいました(笑)言えないそうです、もっとストレートにかますそうです(ぇ)
永久指名がごっさ遅いVer.がまって可愛らしいそうなんで、楽しみに今日あたり3周目に入りますよー。手帳はなんとか埋めましたいやっほう。

しかし三木さんキャラは三木さんまんまでいいですね(笑)浮き世離れすぎです次いこうと…!

の、前にうだうだED全部みないとなー……

明日はやりますが4月からはマジで原稿します、よ 多分

【日記】春を見に行った

20070326114953
200703261149522
20070326114952
地震後、1時間位でしょうか(元気すぎる)

弟が「○○公園行きたい」言い出したんで便乗しました。

とりあえず、○○公園のさるの親子か、なぁと。
梅だと思う…と(しっかり)行った場所のいつも素敵な龍神様(笑)いや、伏せた意味ないね公園の。
龍神様はかなり佐渡は伝説ありましてねー私が住んでいるところでも龍神様が嫁を貰う話があります。洗濯しなきゃよかったんですが運命らしいですし
場所も別に架空とかではないし近いちゃ近いですが…なんだかんだで行ってないんですよね。
時期的にもうすぐ嫁入りした時期=祭なんで、とうとう行ったらいいですかね。
浮き島があったりする池らしいです。時期になると岸に近付いてくるとか、いやぁ神秘的。

この後は山へふきのとう狩りに…いや主に母が。私は山菜取り役に立ちませんから(斜面苦手なんですよね…ひよどりごえとか実際は出来ません絶対)後探すのも下手みたいです、歩いた後に発見されます(汗)
なんで私は山登り位でしたが。まぁ、森林浴いいしなー寒かったけどさー

一応一回家帰ってから、無双オロチ見に行ったです。弟が誕生日に欲しいと………まっ お姉ちゃんが欲しいよ!?
DSライトも普通にありました…私あの水色がいいんですが、それは売り切れで。とにかくぶつ森は欲しいですし、リボーンも銀魂も。アラいっぱい…(汗)

後のネタでもありますが、電王グッズ見掛けてはしゃいで弟にドン引きされました…(笑)

しばらくウロって、最終的にマッサージ機に乗ったり。ロデオは 酔う あれはダメでした
チェアよりは足だけのが良かったー気持ちよいあれ(59800円とか書いてありましたが、PS3の値段間違いみたく思いこみたい→PS3の値段票が「5,9800円」になってましてね…(笑)5円かよ!みたいな)

2時間くらいマッサージしてました…
ああまた原稿描いてな………

【地震】ありがたくない

ゲキレンと電王(よりにもよって今日…!)見逃しました 寝てた

起きたのは地震でです
石川スゴイことになってますが…佐渡は5か4くらいかな

【ガタケ92レポ】とか

皆様お疲れ様でったー!!
1月行けてたらもうちょっと落ち着いていたのだと思いますが……弾けて参りました(笑)最後まで落ち着いてません1日を振り返ったら灯油買いに行きます(ん?)

まずは前日つか一応当日1時にしゃちょどんちへお邪魔ぶっこきまして、見逃したネプリーグとどうでしょうを見せろ☆と見たわけであります。ネプリーグは無かったのですが、どうでしょうは大変面白かった…!!早く全国でネタバラしが出来るといい!
その後ガンダム無双をやるべくPS3をぽちっとな…ぉお…ソフトリセットとかないんですけど…ディスク排出ボタン見当たらないんですけどー!?
とまあ、不思議がっとりましたが私はとりあえず発行物をあがけと言われたから見ていただけですが、このゲームの中の東方不敗はなにか違いますよ、ね…うん。いろんな意味でジェリドはジェリドらしかった…。
シロッコ様はナイスなセリフ満載ーカミーユと掛け合えば尚好(わぁ)

我が家の最強ユニットは次、Zガンダムで集合するってよー(私はやれませんが)

まあ…ペーパー位しか出来ませんでした
エピオン(大好き)を見た後出発致しまして汽船に着きました→30分前 おー…余裕ですよ ぐぅぐぅ寝ました

新潟に着いてからはバス→バスで会場まで行きましたが、入場が9時からなんで問題なく。
むしろちょっと 7ふんくらい は待ちました。寒かった…!!(前日雪やったん新潟、いや佐渡も)
待ってた間にしゃちょどんの携帯が鳴り響きまして
「もしもしー着いた」
と東京遠征組から連絡が………

て、そこやん
いるやん目の前やん
なんかびっくりな人おる!!

が重なって私と彼女は叫んでしまいました…(汗)周りの方すみませんでした やぁビックリしたー

まあ、うちサークルだし向こうは一般なんで一回別れて、入場が始まったんで入りましてぼぁっと見守ってました(手伝って!)

開場後は、まあ3月な割に一般が多いなみたいな。サークルさんはちらほら欠席が見受けられたんですが、いやあいっぱいいましたねー
後は舞一夜効果かなんかか…よく仕事しました(笑)在庫はけて行きましたよーやぁ本当に…なんか作らないとマズいです(次回作は言い出したネタが自分で描く羽目になりそうな悪寒。怨霊×友雅…とかい 言ってしまった…)
電王が2回ほど流れたですよ!発売日が21だったから流せたみたいですがちょう嬉しかったー!!ウラタロスダンスにしておきましたが(謎)じゃあジュリアナ扇子が要りますね!みたいな。今日22日買って帰ります☆(着うたフルはDL済ですえへへ)

ダンス言えば、もちろん(´∀`)ゴッドシグマですが!!!
………あれ、今回は見物人増えてる……☆
ちょっとしたお立ち台気分(笑)でした。まあ、いつもレイヤー8:2コップレしてないに別れているんですが今回は9:1位だった。多分レイヤーがバラバラで(まあいつもの事でっすよ)あの集団何!?が正しい皆様の注目眼だったんでしょうねー

ネタロマンサー

の集まりですよ!
いつでもウェルコネですよぉー!(濃すぎます先輩!)

とうとうアナウンスでも突っ込まれましたが、もとは私たちじゃなくて戦隊スペから派生ですよぉー(笑)
踊ってる方は楽しくて仕方ないですが、約3スペ陣どってオクラやらマスターアジアやらDグレやら銀魂やら半兵衛やら小喬やら……ん、本当にバラバラで素敵だ!!(見てる方は繋がりわからないから怖いかなあ/笑)

無事に任務を果たしたのでガタケ最大手=ポッポ焼きに並んできましたよ!これは1年振りくらいかも!なかなか食べられません(移動がシビアです船時間のおかげで)んまかった!!

ガタケ戦利品は一応ポッポ焼きだけじゃなくて、BASARA本とモモをかいました。

モモをかいました
ウラタロスは売り切れ(しかも友達がラス1を買いましたそうで)

ちょっと
ウラタロス(はぁと)モモタロス

とか並べたかっただけですが………まぁ次回きっとまたある(平成ライダースペだったから!)

良太郎にインした状態の擬人化でカプ本とか皆様どうでしょうか
モモタロスは受が良いです譲れない
あとさなだあきひこさんも受です(私信)→さんざゆったけどさ!

コス会場にもさんざ潜ってました!ジャンル事集まる感じでは無かったので主に身内でネタつか馬鹿写ですが、Yさんオクラちょうかっこよくてウッハウッハしてましたー
…何故きりもみ写とか「俺、参上」とか撮ってたんでしょうか(笑)マスターアジアはバランスよすぎです。流石東方不敗ですみたいな写真撮れましたよ!

とりあえずガタケ会場ではこんな感じでしょうか!
おやついっぱいありがとうございますー
Aさんはお茶ありがとうー
Dグレウハウハ一気にみます(´∀`)

閉場前に出るのも久々ですが、QMA4にアプグレする為にラウンドわんに連れてって貰いましたー
いや、最初はクレーンやってましたけど…(笑)からむちょが入口附近で斜めだからいけそうとか思いましてつい!
皆様の協力を頂きましたが、一回掴むことは出来ましたが他のプライス品に阻まれて跳ね返ったのはちょっと寂しかった→店員さんはずらしてはくれましたが渡してはくれませんでした。けちーとか思ってましたのが通じまして、勝手におっこってきましたよ!!ゲットー皆で山分けさ☆

その後はQMA4しましたー
アフター始めて一緒に過ごしてくれる子と1回全国いってきましたが、彼女が前本屋バイトだったから映画とか本とか幅広く強くてスゴイ助かった(次回からはキツいですが/笑)芸能とか私さっぱりですしねー
前苦手だった並べ替えは、携帯アプリにもあるんで多分慣れたんだと思います速くなりましたわぁい

その後はメンツが9人いるんで店内対戦してみましたー
強いですと噂の方は本 っ当に 強くて!!!スゴイビックリ。なんせ速いんだ入力が。
私たちは………なんだろう偏りが激しかったです(笑)1位にはなれませんでした残念。

の後は(5回位はQMA4対戦しましたが)脳トレをやてみたよ!可愛かった………!うさぎの彼でやってみました
あの、小学校でやるよな形当てとか成績悪かったな(昔から苦手でしたが)意外に数を扱う系が成績良かったです。事務員さんで鍛えたのかなー
今は37.8歳です(´∀`)
帰りしな握力+背筋測れるのがあったんで、皆でやってみましたが。普通に測るよりは両方ありました(笑)背筋の時後ろにコケたのが2名いましたが、あれはあれですげぇです。才能だ笑いの神だ。

その後ドンキに連れてって頂きました…!!ありがとうございますさがざきさん!
ポプは時間無かったからワンコインで
コンポラ2(H)→×
トザン(H)→○
スーパーヒロインとかでしたっけ(H)→×

最後は多分違うのやりたかったけど時間切れて(笑)コンポラ2はらんだむかければよかったなあみたいな、ちょ最後がやはり散々。もしくはあれだよミラーならイケるかなと。上京ラップが何処かわかりませんでした(ワオ)
弟と合流をして(新潟に住んでるんですが連れて帰ることになりましてね)汽船へ→ちょっとギリギリでしたがなんとか乗れまして帰還致しました。

かまったってくださいました皆様ありがとうございます(´∀`)また5月に!!!
長くなりましたが終わっときまーす

【マジプリ】白い日仕様

さっき鳴らなくて良かったよー!!(税理士さんがきてて、建て前では内職してないし電話とかしてないて言ってしまったからさ)

ちょ

ソクーロフ博士から電話ー!!!電話ー!!!!!

キョドりすぎて録音おさなかっ………
いやぁ………中の人の低音甘いボイスは最高ですが電話だとこれまた違うねー

絶対博士の電話とってやる(´∀`)と決意を新たにしたところで仕事に戻りまーす

【写メ】これよりは大人に描きます

20070313233652
目はこんなんかもー
眠いな…

あげただけでねます

【日記】電波わっるい→携帯

…笑えぬぇー!!
なかなか接続出来ない(泣)

波浪警報とか3月にはいらないよー!
いや、波浪警報自体は3月は多いんですが、雪は無かったからなあ(春一番で波浪警報が出てた)→今は寒いのなんのてー雷も注意報だったかなあ…とりあえず繋がりにくすぎます(汗)雪は積もるとは思わないですが→まあ山は積もってますが、平野部はねぇ、多分積もらない……

とにかく寝よっかと思います。明日アグレッシブに動くような予感がしますよ!
〆切が金曜ですが後3Pがどうしても浮かびません

ゲーム自体は9章→12章まで昨日ですすめたー
今日はアドレナとかケロロ軍曹あるからゲームはしな(ネタは考えて…!?)

【一言】どちらにしようかな

「検索ちゃん」でリアルに

どちらにしようかな 神様のいうとおり の後は何?で順位ついてんですが

そもそも最初から違う…よ…?

私は
どちらにしようかな 天の神様のいうとおり
で始まるよー??
え!これ、どうなのかな!

まあちなみにその後どう続くか覚えてないんですが(お)
多分

あぶらむし かぶとむし あのねのね

だと
新潟県民ですが柿の種(1位)は使ったことないな

【マジプリ】しまったーーー!!!!!

知らない番号には出ない主義で拒否までしたら…

………マージナルプリンスの電話イベントだった…!!!
ばか!私のばか!
(しかも博士なんだこれがー!これがー!!)
ちなみにソクーロフ博士は私のビジュアル超好みなんですが、1回目はノーマルやったんでベストにしようとしていた矢先
ちゃんと12時(休憩)にかけて下さって…博士!!orz

めいわくじゃないからー!!!(うっかり拒否ったけど!)

あうーベストにはいけるだろうけど電話聞きたいからもっかいやろう…

【日記】見に行った無かった!

アンソロジーが(笑)
印すらついてなかっ…佐渡…BASARA不人気ですか☆

代わりに車でポータブルが聞けるいう武器を購入…ちょっとびびりながら

うちのとーたまが車をカスタマイズなさったのですが、ターボライターはお付けになって下さらなかったんで………この10年間
ずっと使えないと 思って た なあんて、言わないから!!(笑)

やっぱり音飛びな心配ないし、こっちしか入ってない曲もあるしで悦るー

ノロノロドライブでガンガンあおられようが、俺は恋のメガラバだぜ!ヒュー!!!

【仕事】当日になったから!

ebさんに拾って頂きまして「戦国BASARA2 4コマアンソロジー」なるものに参加させて頂きました!
いろいろあって、いろいろ後半になるにつれ忘れているものいっぱい…4Pやったのに!すっごい悔しいんですがなおせぬぇー

みかけたら鼻で笑ってあげてください

read more »

