

【日記】大丈夫復活

携帯がー
止まって たー

ですよ(´∀`)ノ
知ってるよね!!(黙って!)

えー
居ない間は仕事してましたよー片道27キロを通い妻ですよ(違います)何故かパソコン打ち込みに人様のお宅まで。私 遅い のですが、スキルが私しかいなかったので………電話で話して嫌いなタイプだと思ったのですが会ったらもっと嫌なタイプでした、何か?

あー
電王は…こないだは朝から大変な事になってしまい私が!!ちょ、朝から遊佐さんは…ちょ!!無理エロい大好き(笑)!!!激しく興奮してしまいました…そうしたら今度の日曜とかどうすんですかね、やばい。

後戦隊は、うん

好きだ

あれは好きだ
私ダイレンジャー超好きだったもん。とりあえず伊藤さんがかっこいいですよねマジ
最後まで修行とタイトルつくんですねかっこいいなあ

あ、のちのちバラすアレは完成品頂きました
超白かったあたし…やべー
言われましたとおり次にはもっときばります(笑)次いっぱい貰えたんで!!
その次のは、なんか予想以上に大人気らすぃです。やっぱり絵師さんのおかげでしょうかねーその前作は正直ヤル気が(オーイ)
佐渡でもポスターやら新品を未だ見掛けます
なかなか楽しいですが、システムが…アレがないとクリア出来る予感がしません

まあ…無事に生きてるよー!!

【日記】じちょかちょたすしゃちょ

初めてみたんですが
つい バンダイだったから…!

いーいーなーぁ

井上さん35まんのガンダム貰ってる
好きな方超あれ メラッと(笑)した瞬間だよね!私ですらメラッて
まあおくとこないけど!
たーのしかった!(´∀`)会社見学の気分!

【TV】テストザネイション

今年もあれだ!やってます
例題がCMででてきた頃、お母様とやったんですよ 妹はどっちかっていうものを…

お母様があたりました…(笑)

いやあ、見事にそういう関係を読取るものは低かったですねー

第1ブロックは11問
第2ブロックは7問
第3ブロックは10問
第4ブロックは7問
第5ブロックは8問

まあ、指数平均100の中98という…!平均より微下っちゅうのが私らしいです

とにかく第1ブロックが悪かったなー
第4ブロックは「ものを見抜く」とか、あの価値が高いのはどれやっちゅうのが全問正解したですよ いやっほう!ユーモアはセンスはブラックよりでしたよ!!
心の安定性は、他人への信頼度が○1個しか無かった…ち、違うよ皆!(出た今何をいうか)

いやあ 気をつけていこう…!

【日記】ドゥッチョラーシエナ ハー!!













優雅な旅と
捻挫の声が 流石旅のカリスマ…!!!

イタリアをアレだよ、カリスマに騙されそうある意味!
サンピエトロはお役立ちですが!

いや本当に別な意味でもイタリアキュンキュンする(リボーンだね)からちょうもえもえします!

ミスター!!!

あ、ホテルトーク確かに無かった…!

【日記】ごかぼう

200702061031422
20070206103142
反応した方!
波漫茶房仲間です(笑)

いやあ…10時になっておなかすいちゃったんでラーメン食べるつもりで出かけたらあったものですから…つい

ゲームの見た目だと固そうでしたが柔らかい感じ!きなこ棒の中にポン菓子かなーわかりにくい例えですけど

ようは好きなお菓子ですえへへ!高いのであんまり買えないけど食べていきま!!
