

【日記】ガタケ行きたかったなー

だって「そんな金はない」と言うんだもの
へりしものお金だって支払えないんだもの
親には金は難しかったもの(親戚が亡くなってお金使ったから)



くっそう…!



なのでへやの掃除とかしたいと思います
アニメもみんかったしさー
ああ、ケイタイは止まってますあしからず

【日記】えちゃ

ひさしぶりに夜中出てきますやったね!
理由としてはあまり…なんですが

ここから

だめねむいおわ る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

【日記】ガタケ91スペー

20070109222238
ああうっかり両日取っちゃって!(笑)

多分…
20日 戦国BASARA
F-31a
21日 リボーン
C-21a

かなー…不安!
今からまあお約束で本描きます ペルソナ3が出ます(待てよ)
BASARAも…まあ勿体ないから使い回し(殴)
リボーンは早く13巻欲しいよザンザス…!家光希望でした表紙!!(悔!)



うっかり2時間しか寝てないから今日は普通に早く寝ます 眠かった…!今日眠かった!

read more »

【賀正】あけおめー

200701011834142
20070101183414
ことよろ

とりあえず去年よりは体力あったスムーズに登れました
おみくじ大吉だったよえへへ(´∀`)

これからなっくす観賞だと思います

「遊泳禁止」でルビが「およぐな」は相変わらず名言過ぎて毎回撮ってしまいます
