スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】満喫そのに(そのいちはどこだよ)

諦めてみようかと思います
そして周りには誰もいなくなった

前に座ってるお兄ちゃんなのかおっちゃんなのか不明だが足でてるから足邪魔だからものすんごい引っ込めて頂戴よ(蹴った)よし

しばらくあがいてみるもぞもぞと
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【一言】満喫中そのいち

とりあえずメモ
http://roxik.com/pictaps/
満喫マウスはきつかった

帰ったら書いてみようと思いますネタに
つか、3時間しかいられないようなので新宿に行ってどっかで粘ろうと思います…
やってないのがいけないんですけどいけないんですけど!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

【一言】新潟ついた

とりあえず行けます(´∀`)ノ
会場で会おうね!→冬コミ

【日記】めでたいねー

200612181359162
20061218135916
20061218135915
行き違いですがデジタルプレイヤーゲットしたー!SDも装備可能なこの子は最大2GBで6000円…すげえー

ん、そんな中冬コミ予定を聞くのと誕生日祝いすんのと書道道具昨日みてきたわけですが。

ケーキはアイスケーキ(かぼちゃ)を所望されましたのでまんま買いましたが。
手前のええ、このけったいなロールケーキ…メロンロール、北海道ー…

味は…まあメロンシロップ。かき氷ね、不味くはないよ甘いけど。ちょっと黄○伝説のよゐこの気分がわかったかもしれない

悪くはない

とりあえず社長がさっきまでいたんですが居なくなったから自由だよようやく…
今は、R*A*Pの「H*K*R」を聞いております

【日記】ってかもう出かけなきゃ

うおっ

16時までなのにうっかり!!パソコンって怖い
私帰ってきてからはアレだよ掃除もしようと思ってるのに出来るのか

ムリか…?(早いよ!足掻けよ!)



と、とりあえず着替えて連絡連絡…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日記】おとんと深夜ね

20061214232446
でぇとしてきた(彼の忘年会のアシ→飲み屋直行→たぬきうどん+ケーキを食らって語って来た)
まあ…私は帰ってきたわけですが!!
ケーキは超美味かったよおお…(´∀`)夜だから危険なのにネ!まあ気にしないよどうでしょうクラシックみるからさ!
ケーキ、オレンジムースとラズベリータルトだった!今日はネームを無事に送れた記念の日とかしゃちょどん誕生日とか赤穂浪士討ち入り日とか、忙しい日じゃったけえよい食べ物デイでしたよ…!

昼間おかんをうちから締め出したけどさ(;´∀`)

【一言】MDコンポパクり決定!

お許しが出ましたぞおやかたさぶぁああああ!!(ガッツポーズ)
さて部屋綺麗にしなくてはもちろん入りません頑張ります!どうしてうちの叔父様経由なのかわからないほどまだまだイケる彼の名前を後で決めようーっと

9日忘年会決定だそうです…私のあやかしあやしの時間が!チャングムが!!ペルソナ3タイムが!!!(泣)不参加してえ!しかも宇賀神さんよりまだ進むそうですよ…おーう………めんどいなマジ

【絵】ゆかりっち、多分

20061206111349
正直苦手なタイプですが美鶴会長よりはイケます多分

ピンクのキャラだから!

【ペルソナ3】ペルソナ全書の使い方

20061206092503
昨日ようやく理解した(笑)→しっかり!!!



便利だ…!
ますます金の亡者になろうと思います。節制コミュがまだなんで『ゲンブ』が作れるのに作れません!(笑)
ナルさんはキモいです大好き!!



そんな感じですがキングフロストは作りましたよ!無駄に生徒会進んでましたから…多分依頼で必要だったんではないかしら

最初の彼女はマネージャーになりそう

【一言】学校→エアボ

竹内さん(43)すげー!!!!!!本気ですごいなあー急激に私に勝手に尊敬されましたよ!(笑)
私はビデオが家にあった家じゃないからどう編集するかわからんけどすげえー!!

【絵】花宵ロマネスク(桔梗先生)

20061201164350
実は天真くんと多季史さんも描いたんですが消しちゃったんで…携帯から

難しいです彼
声は諏訪部さんですエロいよ!!(*´∀`)

【写メ】ペルソナ3練習中

200612011304422
20061201130442
今はあれだ…奇顔の庭アルカ前半部分で絶賛レベル上げ中でーす
7月戦闘は楽にいけるかなあ…レベル20は目指したい!

順平…
うちの弟にそっくりで描いてみたらますます似た
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。