

【贈呈絵】誘惑に負けた

20061031154402
自分でも予想外!
多季史さん…(笑)
燕尾服はようわからんちんなんで突っ込みなしで!(ガラスハートだから/嘘つけ)

珍しく下書きしたのですよ

【写真】小悪魔繋がり

200610271842362
20061027184236
買ってはみたものの
すげえ香りです(黒カシスとピーチグミだそうですがカシスしかしないよ!)

ようし食べてみます、湛増を!!!



美味い…!!
ピーチにカシスの酸味が!バッチリだ!

私は晩酌の習慣がないのでお休み前にはおやつタイムですふふー!楽しみ!

【絵】これから仕事しま(黙れ)

200610271543132
20061027154313
20061027154312
眼鏡が痛くなってきたので「…眼鏡…かけた銀と弁慶さんが、描きたい」と思いまして描いてみました
1・2白虎は久しぶり。私は大人は描けな…せめて色が間違ってない事を祈るばかりです

さてさて諦めてやっかー

【一言】ときメモGSタイピング

は じ め て 恋愛クリアした…っ!!!!!!

発売当初からもちろんすぐ買ってひたすら王子を追い続けて幾星霜、時は流れてはや…まあおいとけ。パソコン容量たりんで芸術が出来なかったんだよなー。なんとかヒムロッチに教えて貰ったホームポジションオンリーで頑張りました。普段スゴイ指使いなんですが最近はなんとか8本になりましたありがとうヒムロッチ(謎)

ヒャーッホウ!!!!!!

私のデスクトップのはダメデータしかないんですがそれもみないと埋まらないし次はてけとうに(お前)すすむかな、あ…でもこのED王子語り聞くのもありだよな…!!!

とりあえずめでたい!

【絵】とりあえず某所とだぶるけど

200610270002284
200610270002282
20061027000228
ま、更新って事で!(お前)
あー…マジ普通にパソコンしたい

【日記】ぱたぱたします

20061025123430
多分ね
社長帰ってからね(ぐったり)仕方ないけどねあのひとが今全財産持ってるからなあ

私は早弁したのでこれからいろいろ回って参りますーとりあえず100均は何処に行こうかって処を迷ってますがまあ何処なりとよいか…

無事に給料貰えたらとりあえずアレだ
アリプロ探してきます(´∀`)ノあるのか地元よ!!

【バトン】遙かなる時空を超えたらバトン

★遙かなる時空を超えたらバトン★

櫻さんから回ってきましたーうーん乙女になれっかなー

1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所

神泉苑ですかねー
今より広いし、やはり始まりの場所ですから!!

2.遙かなる時空を超えたら一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の歌)

満月は夜空の真珠(あってる?)を背後からハアハアして聞きたい…じゃなくて!!!(笑)
え、イノリくんと太陽の背中を歌いたい!大好きなんです!

3.遙かなる時空を超えたら夜這いをしたい人

夜半になったらばっち来いな重衡さん(欲望丸出し)つまりは銀。
普通に襲いたいのは友雅さんです!!!

4.遙かなる時空を超えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーション

ある意味しちゃいましたよすでに。鷹通さんの京ED!バッチリすぎて嬉しかったー!
後、せっかくだから源氏山公園を使った会話ね、アレ合成してさーヒノエくんと景時さんを…
遙サイトを運営してた時にはもどきで友雅さんは会話は作ったな…そういえば。

5.遙かなる時空を超えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)

…関係はありませんが昨日十六夜記プレイしてまして裏熊野いったんですが。まだ知らなかった知盛の庇った時の台詞とかクリティカルを神子が食らった時の台詞にたいそう激しく悶えました…!!クリティカルのが「逢瀬が終わりなんてつまらない」みたいな…みたいな……!!だから守ったみたいな、あーメモれなかったよー!!(叫びだしそうになり口を両手ガードしてまして、ね)今日もあの弱いデータで台詞検分しようと…
いや、普通に神子って呼ばれたら幸せです(これかよ!)

6.遙かなる時空を超えたら誰とどっち(現代or京)で結末を迎えたい?

現代!
すいませんオタクからは離れられないと思います

7.遙かなる時空を超えたらなら1,2,3どの時代がいい?理由は?

3。
ちゃんと風呂に入れそうなんで…つかこんな理由ですいません。123全般好きですよ!

8.遙かなる時空を超えたら自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!

荷葉。
一応六種の薫物は試しました。一番好きでハマってます!部屋で…似たような蓮のお香を薫いてますー

※ここからは選択です。理由にも答えてねv

9.遙かなる時空を超えたら藤姫の占い、泰明の占い、どっちがいい?
時空を超えたら彰紋と幸鷹、どっちに学を教えてもらう?

占いー藤姫!
一生懸命占ってくれる、のが可愛いから。それに星の一族ですから神子の為に必ず役立ちそう。泰明さんからは結界等陰陽道でサポート願いますー

学かー幸鷹さんで!
図書寮は彰紋さんの方が詳しい気がしますが外をも学びたいですから

11.遙かなる時空を超えたらヒノエと敦盛、どっちと熊野探索に行きたい?

なんですって…!?
ま…迷ううー!!!

敦盛さんで、お願いしまっす!なんか、一生懸命自分の好きな場所を案内して下さる姿にキュンしたいです!ヒノエ…ヒノエく………!!!あああああこの質問やだー!(マジ10分悩んだ)

12.遙かなる時空を超えたら勝真と九郎、どっちの馬に乗る?

究極の質問来たよ
選ぶのか…そうか……勝真さんに…決めた!
九郎さんごめんなさいだって私、ブランコすら乗れない坂道恐怖症なんだ…よ!!あのスチルみたら、やっぱダメだ…!(汗)

13.遙かなる時空を超えたら頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?

朝の散歩でお願いします(即答)
私じゃあ友雅さんの方が危険だと思うので逃げて頂きたい!!

14.このバトンを回したい人

えー…
答えてなかったらどうぞー

櫻さんありがとうございます
しかしバトンとか私答えるの下手だなー

【写真】クラシックカー2

200610222106384
200610222106382
20061022210638
あるあるが日本シリーズで遅れるようですな…眠いから寝ようかしら…

【写真】クラシックカー1

200610222101422
20061022210142
20061022210141
クラシックカー詳しくないから価値とかわからん(汗)まあ…車だけじゃなくバイクも面白かったです

大抵現役にナンバーがついてるのが流石でした

【日記】ブクログ追加

つーことで
ひそかにプロフに追加しましたよーブクログ
やー

今までのゲーム(しかもまだ全部は思い出せてない)やっただけですがレビューここでかくよりいいかな、と思った次第ですわー…ちょ、いつになったら終わるのかも楽しみにしながら作業していこうと思います明日。

とりあえずまた…そろそろパソやめなきゃ
いずれはサイトにもリンクしようと思いますではでは

【地雷バトン】彼氏ができます【見てもスルー可能】

どこ行っても踏んでるみたいだから諦めて答えます。まあ暇だから(笑)忙しい方はニヤリとすれば充分ですよーネタない方は暇があったりしたらどうぞ。内容はふつーですしね。個人的には地雷バトン踏んでも構わないですがめんどいのはめんどいです(笑)

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事

1.朝起きて最初にする事は?

テレビをつける。ニュースみるのが習慣です。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

朝昼晩のお茶タイム。なにかしら飲んでます。冷たいのなら麦茶(年中あるんで)暖かいのは気分次第。今はルイボス、杜仲茶、ローズヒップ、ラズベリー、フェンネルシード、ダージリン位しか揃ってないですが。

3.好きな食べ物3つ

大根
銀葉草
豆腐(親戚の豆腐屋の)

4.嫌いな食べ物3つ

山芋
里芋
あえていうなら…アボガド?

5.踏まれたくない地雷は?

中3の同人誌

6.最近1週間で嬉しかった事は?

毎日おやつ食べてる!
ご飯奢って貰った!
じーちゃんに青竹作ってもろた!

7.最近1週間で悲しかった事は?

北の方々の動き

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

お母様つての美容院業務用。だから詳しくはわからんちん。

9.お風呂で最初に洗うのは?

昔は頭からでしたがあるあるが頭は暖めて毛穴開いてから洗わないといけないから最後に…と言ってたんで(笑)顔から→頭→身体の順に。今までの習慣もありますが最後に頭、てなんとなくやなんで…超あるある信者ですふふっ

10.恋愛とは?

深いな!
よくも悪くも経験値
溜まれば溜まるほど綺麗に素敵に格好よい人間になれるかな、と。まあ…リアルは片思いがほとんどという(笑)痛い人なんですがね私。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされたいタイプです。好きキャラみてお察し下さい…ぐいぐい引っ張って頂きたいですねえー。

12.あなたの長所は?

えー…
このオンのままな性格?

13.あなたの短所は?

堪え性が無い根性なしな処かなあ…。

14.動物にたとえると?

毛虫(笑)

15.弱点は?

堪え性が無い所が、かなあ…おあずけきかないんです(笑)

16.寝る前にする事は?

最近してませんがゲーム。今は歯磨きっすねー飲み物飲んでゲームかテレビ見て…ってな感じなので。

17.リラックス・ストレス発散方法は?

金がある時→カラオケとかご飯食べる
金が無い時→寺に行く、お香薫く、茶飲む、おかんに愚痴る(彼女が愚痴る時にはかわりに聞いてますよ)

18.大好きな季節は?

春と秋。
花も紅葉も綺麗だもんうちの地元!!!

位かな…
ふつーな質問久々だったのでわりと楽しませて頂きましたー

【日記】うんほんとに日記

最近…バサラ絵描いてません…ゲームもしてませんすぐ寝ます………

ただかわりにえらい早起きですビバ!

orz
これでパソコンが使えたなら…
いい加減部屋をs(聞き飽きたわあああ!!!)

朝も昼間も夜も茶が飲めて幸せなんですが。やっぱりうめぇ茶が飲みた…い100均茶ですよ(笑)今のところ。ルピシアが飲みたいぞー!!シエスタぁああああ!!(ばっか!夏の茶だろ!)

通販…お父様パソコンからすればいんだ、うん。バカァァア私恥ずかすぃいいい!!

よーしじゃあ風呂→茶碗洗だったんですが反対に予定チェンジしてとっとと寝ます

妹にドラマみて~て昨日メールもろたんですがないようだよ?アレ?こっちだけかな

【社長御一行とご飯/微妙!】CYO36

200610132327322
20061013232732
サヨリがなかったから…鯖!
イェア~地元しか通じませんが久々に行きました+やっぱりうめぇ!!鯖!ぶあついよ鯖!おかんが切って出す厚みとは比較にもならんよ!(笑)
ラーメンはみそ、イチオシです…君に、最初から会いたくて言葉を考える事しか出来ませんでした…みたいな(わからん!)

社長が飲まなきゃ安かったですつーか私に飲ませろ(君運転あるから)

午前、戸籍謄本をちょっとした事情により島外に速達で出したんです10日に。13日じゃないですか今日…流石に隣県なのに時間かかってんなあと社長が突っ込め言うから出した先に問い合わせしたんです。で、未処理の項目にはない…つまりは届いてないようだと言われてすっごいショックで!出す前に一回郵便番号間違えて書いちゃったものですから、やらかしたのかな?とか思って。しかしながら…私郵便も、配達証明速達じゃないやつで出しちゃったからほんとに焦ってて。ここ、オタクとして恥ずかしいミス(笑)でした。郵便局に問い合わせしてる最中噂のキミが来たんだけど……………速達、扱いが×つけられててですね?いなかったので持って帰りましたみたいな連絡メモっぽいの郵便局出すじゃないですか、無くてね??

思い切り机蹴飛ばしてやりました

だっけ、これ会社の仕事違う。

…そいでもってお子様迎えと送りまで頼まれお腹すいたすいた連発したら連れてって貰った訳です。自腹きってるガソリン代くれたほうがまだいいです………正、直…送り迎えに弊害があるので、詳しくは申せませんが。

イワシの押し寿司うめぇかったです初!!
セッタもありがとうございます(しっかり懐柔されてる気がします)

いや、なんだかんだで仕事す     っげえ楽です(笑)

【青竹】じーちゃんに作ってもろた

200610122145412
20061012214541
日付入(見えねえ!)→10/12ってね、一応

あのツボにクリティカルヒットするのもあるんですがそれはもう…土踏まずがかんなり痛いんで立ってらんないんです、よ
青竹なら別に出てないからいけるってタカくくってたんですよ




いっ       てえええええ!!!!!
思わずこまわりくん(懐!)ポーズしましま…クッ、神子殿は随分お疲れ様、だな…

ああ、そうだよ!!
しかし、痛いからあるあるでやってたぐーぱーができやしねえ。やっべ!これも見事にたてませんやっだ恥ずかしい!

会社で踏みまくります…目指します健康体!

話は変わりますが最近アリプロがきてます(遅い)今アルバムどんだけあるだろ、欲しいね!

源頼忠さん誕生日おめでとうございます!

20061012135219
ええ
誰も居ないのでやりたいほうだいののあです(笑)

おめでとうございます~!!これからも是非萌えを供給お願いしますって事で

…き、今日は資料みました、よ(ニコ!)

コミスタみに

20061011203738
先輩…!

保存はページファイルしかできんとですか!?

あるあるはスゴイな

青竹をじーちゃんにさっそく作って貰わなきゃならねぇ!こばわーですののあです

だっ、てさ踏んだだけで痩せるなら!踏む!踏む!踏む!!

ちなみに番組内でやっていたあの引き寄せは見事にできませなんだ…ぐーぱーも、ぱーは指広げられなかったよ!どんだけ固いねん私の筋肉!

まあ痩せるはともかく決行が善くなるみたいなんで(ザ冷え症)やってみよ!バランス復活の運動もなんとなく今のところ続けてますよ

コミスタ修行が出来た1日

もちろん今日は会社だったんですが、社長が居ないので仕事を全くせずに(電話番とパシリはやったけど!)頑張って絵を描いてました!

そしてようやく…コミスタの使い方が解かった気がする!枠線引けたもん!トーン貼れたも!(それだけか!!)
デジタル乗り込めちゃうか…!?マジでか~!!やったー!!

そんな感じですがえっらいオンリーは時間かかったとです…パワートーンもありますけど意味が不明ですタスケテ!!20P台はまだいいとしても…スゴイ時間かかるのにイラっとしてアナログに結局しそうな気配です(ダメじゃん)

めづらしいから

20061006142440
アリオスはたまに描きたくなるのは愛でしょうけれど!レヴィはなかなか描けないんですが謎だわ…レヴィは愛しいのですがあの気高い感じが表現不可です
しかし珍しい事をしたせいかやばいほどに天気悪い~寒い寒い!(でも社長いなくてヒャーッホウ!)

ガタケ90申し込み

きちんと昨日したさ!鎌倉終わらないぞ(そして忘れてきたぞ頑張って私!)こばわーですののあです

黄金伝説で海シーン正直爆笑し て ました

まあ!
そんな感じでうっかりリボーンスペに旅立つのであります
本はマジにこれからだから連休中にネームいきます。今日は社長がいなかったのでプロットいうちょっとしたお話3つ書けたよ!リリカルな上にありがちすぎてせつないよ(しかし罷り通る推して参る!!)間に合えばBASARAだって出したいよ!銀魂だって!

…よーし言うだけは言ったぜ☆

しかし、アンジェ金時の企画トレカがあるので遙本も製本せなあきませんかのう(めんど!)銀まだ包んでないやまあ…いっか…(笑)トレカは完全無料配付(謎な言い回しだな…)ですがお一人一枚でくばっ…る?うん…きっとめんどくなっちゃっていくね絶対

頑張ってみた

20061001213927
20061001213926
特にひばりん。
すっごい私にしちゃ似てる(見て描いたから)しかしそっから旅立たないとなあ。ごっきゅんは髪型以外はいけそうかな~…

ちなみに山本くんはそうとう描きやすいです。ツナは原形とどめず(笑)黒陽中メンツは難しいですまだまだ!千種可愛く描きたいなあ…!

バジルとディーノさんはもう突っ走っていきます
