

アンジェTVと舞一夜CM

妹が「お姉ちゃんみるかなって」って、録ってくれてまして。風呂上がりにみまし、た…

ワオ

絵がすげえ
ゼフェルがなんかすげえ(しばらくマジに岩田さんだって信じられなかったヨ)
エンジュが性格ちげー!!
サクリアの精がべいだらぼっち(もののけ姫)!ありえないあんな強くないよ!ラブラブ攻撃でらっくしょうだったよ!?









ちょうどなんですか?アリオスは味方だというところの話だったんですが(タイトル忘れてしまいました)なんかこんな展開…天レクでも見たよ、うな…orz しかもバリレヴィアスまで出て来ちゃって(妹スゴイな!私の為にキャラまで見極めてる!→もち偶然です)とか思いましたよ!
いやあしかし、絵がほんっとにすごくて素直に「アリオスかっこいい~!」とか、言えなかったんですけど!スゴイかっこいいシーンは満載だしよく(アリオスにしては)喋ってたし(エリスたんハァハァな辺りはまだヘタレなんだなとかむしろ愛しさMAX)

一緒に崖落ちは大爆笑してましたが!

………せめてトロワで良かったんじゃあ、ないかしら。そっちのが時間短いのに…。まあ、守護聖問題なんでしょうが(ええ私もフランシス見たいですけど)エトワはっつかエンジュがなあ…!!ネガティブ過ぎる!逃げ出すってなに!?アリオスは茶アンの永遠の愛人だっから(笑)ふられちゃうのは仕方ないけどさあ…ゼー様可愛いじゃん!なんで駄目なん!!

うんまあこんな感じなんでいくらアリオスとフランシスが「…ほら来いよ」だの「私のレディ…お手をどうぞ」言っても(お前にゃ言わないよ)レンタルしてみようつー感じでは無いですな…むしろコルダ狙い?そうそうOPは谷山さんでEDは2…なんだっけ森川さんたちのユニット?まあいいやそれ(おまっ)なんですね~歌は双方良かったですよ~!

でまあ、アンジェが終わった後はすぐ舞一夜CMに入ってしまってて気が付いたら終わりかけだったので巻き戻してガン見。

…多季史べっぴんですね…!!!!!っつか綺麗!皆綺麗!

真ん中に友雅…!!(そこなの!?)

DVDは待ちますうん、他のは買おうとか(白い翼~は欲しいですが…アリオス!)思いませんが季史が居るし…!そういえばまだ八葉抄買ってないなあ。
で、ゲームの舞一夜はとりあえず友達んちでみようかなと思います。プレミアム特典はみたのでわりわり分かる気でいますけれど。うん、プレミアム買われた方ものっそ羨ましいですよ!あれなら買って損は無い感じですもんね~

あー時間はある意味あるんですが…映画は観ずに帰ります(ショボンヌ)

まだ鎌倉終われない

んですが…眠い…!!秋はままうもーてだちかんです、こばわーですののあです
颯爽と次回ガタケはなにしよ~って考えてたんですが………すいません私

…リボーン、かもしれません…スペ
BASARA2は1冊出すぜ思ってるんですけど。私は一人しかいないので…(汗)萌に身を任せます

バジルが好きすぎます。王子やら従者やら素直に見せかけた策略家やら片目やら…に最近ヒットが集まってきました。萌え傾向がわかったわラッキー☆とか思うべきですかね?うん、後珍しい事にツナは受やと思います。世間様に逆らう成分で私出来てますから(笑)

ノリで1月シティ旅立とうかなあ…うーん

アンジェ金時レポ

と言う事であっという間に終わったイベントレポ+打ち上げ(オフ会)感想いっきまーす!!!

…とは言ってもどっからいけば…うーん
あっ、本の原稿自体は完成させて行ったんでコピーしたら終わりだったんですが…こう、いかにもグッズ向きな絵だって言われたから(構図なんかはワンパターンですが)粘ろう思いましてラミカ作りに着手したんだけど…鎌倉帰って来てからなんでかなり遅い時間からやりだしまして。結局でき  なかっ…
元々シルクで買ってあったフォトフレームにポスカ描いてはさんで完成!みたいな…ふ~………(ラミカね機械までね持って来たんだけど ね)
そうこうしてたら6時になってしまったのでいざコピー!に出かけました朝日がまぶしい目に染みる(徹夜バンザイ)

1件めローソ。颯爽と紙が足りないだの黄色トナーがないだのきたからペーパーとかごめを少々刷って移動→2件め7。こちらは何の問題も無く進んでたんですが、100円がどうやらキーカウンターに満タンになったようで返ってきたんで店員さんに出して貰おうと思って声掛けたんですが、何故か違う店員さん(パンチがきいたおばさま)が意味不明な事をおっしゃる。え、私ちゃんと「キーカウンターが100円満タンみたいなので一旦出して頂いて、そうしたら100円両替お願いします」言うたんですが(よく眠いのに言えたよ私!)
→以下おばさまとののあのバトルをお楽しみ下さい
お「100円入れたら出なくなったんですかぁ?」
の「違いますキーカウンターが満タンなんで100円返ってくるんです」
お「じゃあ入れても使えない訳ぇ?」
の「あ、今は入りますよ(後400円しか入らないけど)」
お「なんで?じゃあ使えるじゃないの~」
の「いや、ですから後400円分までしか入らないので出して頂くか両替お願いしたいのですが」
お「じゃあ100円入ったらお金返して貰えばいいわけねぇ」

…最後意味が分からん!!!!!(そうとうポカーンとした顔だったろうなあ)なんで金返さなきゃならんのだ…!!ものっそその後半ばキレつつ説明してみたらそのおばさまともう一人の店員さんはバイトなんでキーカウンターいじれないらし、く。じゃあ両替しろよ(朝早いから出来ない言われたけどさ)そう言ってくれたら速攻たちのくのに…!!!とおばさまと私はお互いプリプリしながら別れました(笑)→3件めファミマ。…アダルティな本に囲まれつつコピーはなかなか厳しいですね(´∀`)しかし、ファミマのコピー機微妙に使った事が無い機種だったのでちょい迷いましたがやめときゃ良かったなあ…フルカラーは。色合いが全く違くて!スゴイピンクーいうかマゼンダー(マジンガーZ風にお願いします)になってしまい…!!!

Σ( ̄□ ̄;|||

出て来た瞬間の気分といったら!日本人らしく黄色ベースな肌色がコピーではお好みなんですが、ね!コピックもE00よりYR00が好きだし。つかYR00だったんですがすっごいマゼンダ!!!みたい、な…でも1枚50円だから…10円だったら直しますが…クッ!まあ、そこにアワアワしてるうちにこちらもキーカウンターがアレなんで移動→最初のローソに戻りました。ファミマでなんとか30は刷れたし…まあぶっちゃけ?折れる訳が無いと悟りまして(汗)本文だけなら紙替え位なら…黒インクが尽きてしまうよ言われた訳でもないしって事で刷り終わりました…!!長かった!2時間コピーしてました!(汗)
んで帰ってお風呂いい加減入らないと3日目の香り過ぎて(汚!)やばかったんで、わりと頑張って入って。やっぱり間に合わずに紙袋に本のコピーオープンスタンスなまま…重すぎてよるさんに、持たせる…なんて……やらかした。ひでえ私。で移動するにあたり更に私がアワアワして(荷物がやべえ重くて)迷惑かけまくりでった…す、すみません…!!!(土下座)

浜松町着いてから(まあちょっと出口間違ってしまいましたが)すぐに移動して会場入って準備、うんとりあえずスペらしく配置だけして(値段表とか作ってなかったです…カード忘れたので多季史とあかねちゃんのイラストぺらって後で貼りましたが)お隣りご挨拶してさおちゃんから企画のトレカ受け取って(ちゃんと忘れずに袋持ってましたえらい自分)

般 若 降 臨 (笑)

あの、鬼気迫るオーラは自分でもマジスゴイなあと…!よく文句言われなかったなあ。結局製本は終了時間までやるはめになりました。
開場してからはまあいつもの通りまったりまったりしているから大丈夫かな~って思いまして。ふと大手さんスペみたら出来る出来る列!!すっげぇな。アレスゴイ。人が磁石のように…(何その表現)
まあ私の方はまったりまったりしてました。とはいえ流石にオンリなんでガタケよりは売れまして。やっぱりちょいスペ写メっときゃよかったです。ポスカの絵とかピンしかないから(まあ手描きだしそうだろうよ)…なんだっけ。季史・将臣・銀・ヒノエでしたが季史以外はお一人様お買い上げ、で(いやもうほんとにありがとうございます→その時点でまだ値段出してなかったです…よね?勇者ですありがとうございます)かなりボった(ワオ)んですがよい、のか…。もうやっちゃいましたけど!手描きグッズようけ東京だとはけるんですよね…なんか聞いたらあまりそういうグッズはないみたいな感じらしいですね?間に合えば便箋だのカンバッチだのまとめて兄弟本だったんですが。思い出した頃作ります(何時の話!?)。本に関してもありがたい事に読んで頂いてから買われていかれるお客様ばかりで嬉しかった…!!そういうのほんとに嬉しい。実際はあまりにも稚拙な顔漫画本だなあと思うのですが…(セリフに全てを任せる派です→お前)それでもかなり感動しました!で、何気に途切れなかったので売れる度更に
険しい顔をしながら製本するとか……ダメダメでほんとにもー…次回はオフ目指します。途中なっさんレインが来たり(やっぱりスゴイかっこいいんですけど!)愛美さんユーイが来たり(はじめましてなのにスゴイダメダメな感じで申し訳なかったです…かなりキュートなユーイで内心ハァハァでした次回は抱き締めさせて下さい→うわぁ)噂のあの方が来たり(美人すぎ+敬語だったからさわからんちんで鈍い反応ですいません…どうしよう私KOI☆したかも)超充実!!!!!イベントって、いいね…!めんどいから参加すんのやめよっかなあ思いましたが思い直します(笑)

でそうこうしてたら終わりましたのでオフ会前にトイレと煙を求めて外をさ迷い歩き皆様と合流。いやあ、何気にオフ会は初参加です。いつも身内メンツとカラオケに籠って戦隊やら懐アニメやらあくせすやら歌うものですから。ネオロマ系は更に緊張でした(いやほんとに緊張してましたよ!ずっと食べてるかわいそうな子でしたけど→お昼食べなかったからお腹空いてたんですよう)そいでもって私はめったに現れない人間なものですからなんていうんですか、本気ではじめましてみたいな。パソコン繋がったらまた改めて参加したいです。
で移動までまったりと時間がありましたので自己紹介かねていろいろやらかしました。当日わたしはさおちゃんの下僕担当で(笑)頑張ってみましたよ!
場所移動して着いてから部屋でトラブルが多少あったけれど、自己紹介をすましかんぱーい!!と。ビール→抹茶ウーロン→ポン酒(熱燗・冷酒)→みかんサワーとまあそれなりに呑んだかなー。料理はコースだったのですがずっと卵焼きと鮭のカルパッチョとフライドポテト食べてました。カラオケ付ではあったんですが、3の曲があまり入ってなかったです。のでノルマ1曲はオオカミの涙でいってみました大好き天真。2曲めは私の他にダーを歌える方がいらしたのでドンマイコンクライデメゲナイとかvやっぱり追っかけて貰うと楽しいですね…!
でまあ恒例のスケブ大会になってきましてミスの多いわたくし、スケブ送り返してました………(ガーン)改めて買って来てくださりありがとうございます…!なかなか皆様空きができず潤乃ちゃんとみゃーこさんお二人絵をゲットしたのみですが!ありがとうございます~!!!ニコニコしながら今持って帰ってます(リアル)
で、3曲歌い足りない!っていうメンツと時間で帰りますメンツに別れレッツパセラ→わたしはもちろん歌う方で☆しかし銀以外は違う歌なんですが(2曲はすわひでおだ)。何歌ったかいまいち覚えてませんがサンホラは歌詞がおっかない(笑)アリプロやっぱり欲しいみたいな?

帰ってだらだらとしましたがすぐに寝ましたよ…本、1冊も買えなかったし挨拶にも行けなかったよ…とまあ心残りは多少あるものの楽しい1日でした(そしてこれを携帯で書いた自分がかっこいい)!!!

23日鎌倉プチ旅行その4

200609261328504
200609261328502
20060926132850
4です
こちらは源氏山公園(道)→源氏山公園→佐助稲荷(道)まで

兄上は左回転でご覧下さい(笑)
なんとか頂上にたどり着いて真っ先に猫探してみましたがよるさんが言っていたとおりいませんでした…!!

いませんでしたぁあああ!!!(何その悔しがりよう)

だって戯れてたらヒノエが見てるわけでしょチィイ(よーし黙れ)仕方がないので兄上接写とスチル撮影をしてみました…ほんと、もうなんていうんでしょうまんまですけど、ですからいいたい。声を大にして言いたい。

こんなさー夜足元おっかない場所にさー
デェトに誘うなやー
(まぁ後でわかったんですが佐助稲荷方面から上がればまだ多少あの格好でもかまわないと思うのですが鎌倉…雪あるんじゃないのクリスマスとかも思ったんですけどねうん)
ミントンこんなところでせないでも有川家でやったらどうなのー木に引っかかるいうてもまだまだいいと思うんですけどーどー!!

うん、なんていうか憩いの場って感じもしません(所詮体力ない人間のいうことなんだろうなあーヒノエとか景時は体力ありありだもんなー…)でも癒しはありました。なんかワンコの散歩コースではあるようでいろんな種類のわんこを見たんですけど、一匹なんかこっちを見てじっと動かなくなった子がいまして(ヨークシャテリアでいいんだろうか…)飼い主さんもお困りだったんですが近寄ってきたんでなでてみたりしたんですよ。その後私たちが降りるコースについて協議していたところ佐助稲荷への道を飼い主さんが教えてくださっていたんですが、いきなりわんこったら紐をガッとつかんでうなりながらひっぱるひっぱる。自分が話すとかじゃれるはいいようなんですけど、飼い主さんが私たちと話してるのは気に入らなかったみたいなんですよね…か、かわゆす…!!!

そんな感じで癒されて歩き出したわけですがどうやらよるさんたちがこないだ行ったコースはハイキングコースらしく一応注意書きはあるもののちょっと道それちゃうだけでデンジャラスな山道崖っぷちコースになるようなんですよね。でもまぁ私は銭洗弁天行きたい!と言った事からそっちじゃなく正規のコース?で山降りたわけですハーイ。大丈夫大丈夫、2回行ったんだから次は大丈夫さ☆
で、途中地名に「梶原」と「佐助」切り替わり地点があるのでその時撮ったのがコレです。なんかエンボスとベベルって感じで光ってますネ。逆光だったからどうしようもないのですが読めるからいいよね。

で佐助稲荷に行く途中銭洗弁天に立ち寄ったわけですがトンネル通って弁天にいく、見たいな感じだったんで思わず「トンネルの向こうは不思議の国でした」みたいな…抜けたら明るくて参拝客もいっぱーい☆洗ったお金は有意義に使ってくださいってことだったんで使いまくりましたが(笑)一万円洗っておけばよかったかなあ。で、線香もあげてきましたよーお守りも買ったんですが、なんか火打石でお払いしてもらってかなり感激しちゃいました。見たことなかったんですものー。

その後佐助稲荷に行くにあたり端正な住宅街を歩いて行ったんですが途中アレ、心のかけらみたいな感じのがあったのでパチリと。こっち側じゃない気もしますがまぁいいでしょう、そのあたりはあふれる皆様のパッションにお任せします(どこまでも人任せ)

→5へ続く

23日鎌倉プチ旅行その3

20060926132849
200609261328484
200609261328482
3です
こちらは海蔵寺→源氏山公園(道)→まで

流石にタクシーが帰りに控えてる訳が無く歩きで帰るってかちょい時間余裕あるし近いから行かない予定だった源氏山公園へ。よるさんは一度行った事があるらしかったので案内して貰いつつふと下を見たら。

写真のマンホールですよ!笹竜胆(字あってます?)!わ、わわっ源氏贔屓じゃあなくても嬉しくなっちゃって思わず記念だから!と足まで入れてすみません(ペコリ)なにか…なにか九郎と繋がってみたかったから…!!→ちょっとエロい(お前朝から大丈夫か)
でまあ、よき古きおうちやら建物やら新しくも鎌倉らしいおうちやら建物やらを見ながら差し掛かる坂道(この時点でバテバテ)そして迫り来るや ま み ち !

ペットボトルは少々500よりは小さくて120円台のよりは大きい「ゆずみつ」ジュースだったんですが…それにしても!!前のっけた寺の階段差なんてもー目じゃないよ、ね!!(そんな坂道山道を自転車持ちながら降りてきたおっちゃんおったんですけど…!!!す、すげえ!)ベスト体調でもキツいですな~下、岩場だけかと思いきや砂が混ざってて!雨降って無くて良かった絶対ぬかるむよね。そしたら歩けないとかジタバタしたと思います。

→4へ続く

23日鎌倉プチ旅行その2

20060926132848
200609261328472
20060926132847
2です
こちらは鎌倉駅→美水→報国寺→海蔵寺まで

正直報国寺は好きな寺すぎて(参道とか竹の道とか本堂から漂う菊花の香だとか)いっけぇ撮りまくったんですがまあ…お約束を載せる事に致しますよ!
もう私しつこい位に「よかった……君だね」ってこればっか言ってましたそんな私に突っ込まないでくれたよるさんありがとう!どこがベスポジなんだろうとうろうろした甲斐がありました!ザッツオーライ満足です(しかし景時はどうやって夜侵入したのでしょうか…竹の道有料なんですが夜開放してるとはとても思えませんが謎だ~)せっかくだから私TVで報国寺が出た時に見た抹茶席に行きたくて有料500円払った(行きたくて仕方ないのに事前まで渋ってたよ実は)んですが…!!








あ~れは行くべきですよ!できたらこの日のような晴れの日に是非!すっごい竹林の光がきれいでたまらないからほんとに某庭球な真田になるから(謎)!今度はデジカメりたいです…!やっぱりちょっと暗いと全然写らないから携帯は。(だがしかしその前にパソコンですよねののあさん)

次はさすがにバス何個分か歩いていたので駅までバスに乗って帰りそっからよるさんご希望の海蔵寺に移動…するにあたり。さぁどう行こう?(もう歩くのやだ→でもバス通ってる?→観光地だもん案内に聞こうぜ!)となりまして聞いたら歩きだと20分かかるけどタクシーならワンメーターよ、と言われたんで…じゃあYOU乗っちゃいなよ!と(二人だからまだ安いとは言えないけど300円前後だったので)ブーと移動しました。歩きな皆様に引っ掛かりワンメーターならずでしたがね!で、ネットで事前にルートとか調べたんですが(鎌倉能楽堂サイトでクイズチャレンジしてとりあえず初級は初クリアでよかったです中級は観た事ない演目問題はわからなかったから時間かかりましたがクリアはしましたよ!あっつん問題いっつも出てきました/笑)そちらで今の見所(花)で海蔵寺が萩が綺麗だと(萩ってもとみんでしたっけ…?)いう事でルートに組み込んだんです。
マジ流石花の寺言われてるだけあります。四季折々花尽きる日はないみたいなんですが、今は萩にまだ芙蓉とかのうぜんかずらに、桔梗も確かありましたよ~。ところでこちらのお寺…あっつんとデートな場所な気がかなりするんですがどうなんだろう…家に着いてから速攻調べてみますがそうだったらいいなあ(寺のパンフは送ってしまったので尼寺かどうか…っつかそんな感じを思い出したら違う方向な気が満載、ヒィ!)
最後のは遙に関係なく、鎌倉写真ベストショットなんでのっけてみます~空の青さが綺麗にでたv

→3に続く

23日鎌倉プチ旅行その1

200609261328422
20060926132842
20060926132841
写真いっぱいあるので細かくレポりたいと思います。今は25日なのでかなり危険です、もう昨日の金時も忘れてきた、の…(むこう向きつつ)3日前なんか覚えてられっか☆

よーしじゃあはじめますぜ皆様方。
まずは鎌倉に移動しまして、最初に腹減ったまま食わせろとまあ例の如く私がわがままぶっこきましてご飯する為に小町通りを移動…の前に撮ったのがこのバスの看板です(笑)おかしいなあ…私源氏属性じゃあないんですがすぐ発見出来ちゃいましたよヤッタネ!!お昼は美水といううどんメインなお店でした~。鎌倉に着いたのが13時過ぎだったんですが、土曜+観光地(+私たちだけか…看板に釣られたの/笑)な為でしょうかえっらい並んでましてのう。店内はまた鎌倉らしく落ち着いた色でして、お店の子供さんがお手伝いとはいえきちんと接客出来ていてスゴかったです~!看板でみていたネギトロご飯じゃあなくやはりうどんたべたんですが美味かったですよ!ご飯セットだったんですが思ったより安かったです。
で、報国寺までは歩きで行ったのですが途中アレ…アレですよ運命な教会。おそらく、ではなくモデルとして確実な教会を外側から。一枚編集しきれずですが、まあ横にしてご覧下さい。私と一緒でめんどい方はそのままどうぞ~。入口開いていたので誘われるまま中にイン~!!

入った瞬間マジにまんまで…!!やばかったです叫びたかった(笑)ジェスチャーでよるさんとは(今写真は無理だよね)(撮りたい撮りたすぎる…!)みたいな感じは喋ったものの。うんお祈りしとるおば様がいらっしゃらなければ確実に撮影してました。もー…銀のステンドグラスとか見つけた時の私ときたら!!!!!
よるさんいたから良かったです。いやマジにあのまま喋ってしまいそうで+演技しながら(湛増と銀はセリフ暗記してます無駄に)良かったですほんとに痛過ぎますよね(ニコリ)でもほんっ…とまんまですので、銀髪兄弟のファンの方是非どうぞ!すぐにわかりますよ~

→2に続く

後3分

20060922125726
で乗れなかった

あっぶね~…!!

とりあえず出発はしてみました。
新潟ついたら1時間せずにアレです高速バスです。

本…向こうで作ります………

グッズ、基絵すらできてませんラミネート持参してます。グダグタです。

佐渡は、日本であってないのですか

どうも、ののあです
乗り遅れました、ちっ…リアルタイムでキレたかったです

佐渡を新潟の降雪量を増やす措置の為、原爆でふっとばしたれいうニュースを先ほどみました。すいません遅いや私。原爆に関しては抗議がありましたが、佐渡をふっとばしたれいう意向はお変わりにならなかったみたいですね。

…島民の皆様に貴方様はどう謝ってくださるのでしょうか。ああ、すみませんそんな事、出来るはずありませんよね!原爆発言「は」取り消しても佐渡「は」消え失せろ言う御方ですものね。

7万人の命、とかさあ………なんつうかさあ…

ぁー一気にガクンきた。

18日、敬老の日でした。まだまだ私の両親の父母は双方健在です。そりゃあたまには…(いやぁだっけ同じ事何回もゆうちょるけ)だけど、まだまだまだまだ生きていて欲しい大事な私の人達です。

それをさあ、一気にこー…ガツンと。うまく言えませんがなんとなくわかってください。
やべえ凹んだ、マジ。

無駄に

200609122158452
20060912215845
携帯パカパカ開いて銀と知盛を交互に眺めるのが息抜きです(ゲームしてえ)こばわーですののあです

とはいえ月曜はちょいと寺にいってきました!私の一番の癒し!二番は海ですカモメカモメ!

ちょいありえない段差にすっころびそうになったので比較してみました…(笑)500ペッツですよこれ!後コーヒー缶いけそうじゃね!?そりゃあ…気をつけてもこけますよ

ペーパーなんかに

20060911002726
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメ

だ~!!!

私がかくとすえっぷーは某近藤さんにしかならねぇ。まだ舞一夜みてないからなあ

資料が携帯遙サイトのカレンダーだしなあ…9月幸せすぎてやばいよ全部DLしちまった

あなどれない

新潟日報。

小学校の担任が読めいうから読んでいた(まあ今はたまに)日報抄…

私は暦などは全く無頓着なんですが明日は節句らしいですよ(もうなんのかがわからないらしいよ)平安時代では菊酒を飲んだりするみたいですね~…うん友雅が出て来たよ!中国では長寿を願う日らしいね~いいねえ~

と読んでたんですが…突っ込みに大爆笑しました

だって「男色の日」て書いてあったんですが…だめだなvみたいに書いてあるんだもの続けてさぁ!

むしろわたしはオゥケイザッツオーライなんですが!?

なので明日は兄弟本頑張ります

まあ原稿はしてますよ!?

だけど!
ブラッド+は見ている訳ですからみましたが!!!!!

マジ泣いちゃうから…!引っ張って、引っ張って…くれるかと思えばやっぱり、ね…!!!!!

ソロモン…後3話で復活はさすがに無理かな…アンシェルはそこまではしないよなぁ…!!!

最後の最後の絵が崩れるの無しだろぉおお!?うぁあああん!!

まぁあれだ、うん

つながれている絵は楽しくハァハァさせて頂きましたがね…!腹筋腹筋…!撫でるのオッケイなんだ!じゃあ、じゃあさあ私が触っても大丈夫だよね!ね!(っていうかあの時点で抵抗不可だよねエヘ!)

しかしジェイムズが狂ったいきさつがわからないからなぁ~怖かったな!ちゅうかコープスコーズはソーン出るみたいですよね?シフの体を使った訳ではないですよねぇ?うーん…

やっぱり眠りオチなのかなあ…よっし原稿しまー
