

治まらないこの衝動

20060829230109
いや、3尺玉花火(笑)
最初は原稿がアレだから行かない気満々でしたが食い物に釣られて佐渡ラス花火行って参りました!2つあったよ3尺玉!!2つめを収めるつもりがアッハッハ~無理だvみたいな…真正面でしたから余計に無理だ☆

最初の運転は社長でしたが(ええ噂の社長とその他2名で)帰りのえっらい混雑してる運転はわたくしが…つ…疲れた…!!!だちかんかった1からギア変えられねえ(笑)変えたら変えたで超スピードでる車だったから私がビビり法定速度50なのに40で走る始末(私下り坂カーブ超苦手なんで辛かった…!)3に落としても70キロ出るとかどうなってんのよ!?とか思ったんですがその後社長と運転変わってわかったわ。あの人の運転ギアチェンしてもスピード変わらねえのんさー









みたいな!!

まあ…楽しく奢られましたからよしとしますわ…

昼間は昼間でそのスピード車でいろいろうろうろしたせいか、帰り自分の車運転に違和感を感じてみたり(笑)ワゴン高いね!原稿やらずに寝そうです…ご、ごめんなさ……

風呂はさすがに入りますよ左の脇がすげえ臭いので(〆が汚いよ!!)

よさこいおけさ

20060820224257
お母様に連れられて…ガタケに行けない私は港にいましたよ~…!!こばわーですののあです

本来なら打ち合わせと称して「どっちが湛増を好きかトーク」をする予定が崩れました(笑)
まあ………お祭り好きなんで血が騒ぎましたが!どっちかいうとやりたい方な感じなんですがあまりにもオタク生活すぎて動けないだろうし被った場合イベントを取るので無理だなあ(何だそりゃ)
佐渡チームはお母様オススメな男ん子がえらい上手かったですしかもかあういの!!キャッキャッ!なんかお得気分でっした~海外チームはやあ…びしっばしっと決まっててかっこよかった!!!手とかね超カッとしててね!足もぴんって!おっきい旗を振り回してたあんちゃんがあまりにもかっこよいから思わずファースト拍手しましたよぅ!
よさこいイベント自体は下火みたいな感じが捉えられてるようですが、私かなりこのままいってほしいです
中学生チームは可愛らしくてたまらなかった~私の母校もやったらいいよー

で、帰ってきたら野球が11回ウラだったのでビックリ!後は皆様大体ご存じかと思いますがどちらの学校も大健闘で楽しかった…!!優勝抜きでどちらも応援したいです~!明日は会社なんでラジオですが応援がっつりしますぜ!

ガタケの話聞かせてね~!BASARA2本があったかどうかマジ気になりますゆえ!ではではまた~

フレッツ入荷

通ったら………



会社にフレッツ来ちゃうよ!!サイト更新し放題だよ(おまっ)…!!!!!昼間暇な人絵チャやろうね!



まあ通ったら。
審査がどうかなあ…(笑)電気が不安だからノートにしたんだけどいいのかなあ……………壁紙はこじゅがいいかな!!(やめなさいよ)
っていう事を17時半から話していたのでブラッド+見れなかったよ!話しに来た時は高校野球2回戦目だったのに聞けなかったじゃん、じゃん!!

あ~昼間っからネットて幸せよね!後は帰ってからも出来るように私が頑張りますうん



しかし社長ほんとに私に聞いて決めるのよそうよ(300円ありがとう)

















ねぇ?
私がどれだけのネット歴だと!ダイヤル回線からだぞv
あ、リースになるからウィルスソフトついてんだよな…その時点で重いなあ~…

昨日あつかったんですね

新潟が!おお、沖縄に勝っている…!!そんな中外に出向くもモ○も温く車の中で涼しくなるまでクーラー(地球に優しくなんて出来ない)な感じでお友達と遊んできましたこにちはですののあですー今日はまだ涼しいよ昨日に比べたらあつくないよ!

さて、今日から会社だとしょんぼりしていたのですが(もう一人の方が辞める為…)明日来いと言われたのでさらに微妙しょんぼり。明日は大河と連ドラまとめ放送なのに…!!!orz土曜出勤なんて久しぶりすぎるしかもあれだろ私だけでのりこえなくちゃなんでしょ!ムリムリ☆

仕方がないのでラスゲーの日と思いバサラとBOF5でもしようと思います…原稿は来週から(お前

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

モーツァルトで花火~

200608112242234
200608112242232
20060811224223
花火の写真は!!!(笑)
いや~近すぎて撮影できませんでした~8日のはあるんですが、なんかお母様が「こめぇ※小さい」って言うものですから…

かわりに今日の試験後うっかり「寺へ行きたい…」とI花まで行った写真ズを。ただ目的の寺を探せなかったのですが!佐渡一周線から外れた場所なのかなあ…結構前の話なんでかなりウロ。トンネル長かった、よ!2回ほど引き返したりしたんだけどわからなくて、T千まで行った…(笑)
写真ズは行く途中に立ち寄ったものです!佐渡だけなんかよくはわかりませんが、蓮の葉をお墓に被せるんで花も咲いてる訳ですよ!うっかり群生を見つけてしまい…なかなかよいショットな気がしますウフ!
海は…私岩場が好きなんですが、まあ今日は泳ぐ為に行った訳ではないのでよじ登ったりしただけです…スニーカーだったのも運命ですから(今次期サンダルですし)いやあ、ちょっとしたロッククライミングでした!両手両足突っ走って登りました
………蒼さが、伝わらねえ!

ばーちゃんは仕様です(笑)良いですよね!シャークも写ってるんですが見えますかしら…遊覧船の名前ですよかっこいいでしょう!(笑)ちゃんと顔も描いてありますよ!!

でまあ、夜花火に繰り出してお寺の通りに車放置で徒歩で行ったんですが歩いてるときにカウント始まってスタートしましたちょうどよいラッキー!かんなり近かったんですがレーザーに切り替わるとアレだ全く何してるか分からないんですがね(笑)いやぁ…よかった!!大量にうちだすの多分この祭だけだからすっごい楽しかったし綺麗でした~浴衣着たかったなあとは思いましたがまあ、いっか…
帰りしなママンにアイス買って頂いたので食べてからBASARA少々進めます~とりあえず武蔵天下統一終わったからプレイしてないキャラなどいこうかと!
明日は明日でばーちゃんとでえとですから早めには寝ます~ではではまた

夏の祭典1日目

私は試験ですorzイヤッホウ!!(ヤケ)おはやーですののあです

ぁーゲーム系…遙…BASARA…幻水……大神(ウシワカアマ公イチャイチャなんてないかしら超読みたい)!!!!!

read more »

一年修行

20060810133605
20060810133603
の甲斐はあるんじゃあないの!今つうか今年の絵はわりとマシだなあなんて自画自賛が気持ち悪いデスネ!こにちわですののあです

2衣装とったど~!とダテムネにハアハアしてるんですが彼やはり黒髪なんですね…ベタめんどいから一部でも良いんじゃあないかな!!(コイツ)ちゃんと11月ガタケにゃバサラ本出したいし…ネタは腐るほどきっとあるんでしょうが私は見つけ出せてない感じです(笑)
そうそう、ゆき!
前髪あんまりない感じですか実は!?じっくり観察したらそれっぽいから…私跳ね上がってるだけかと思ってたんですが違いそう~

CG絵描く余裕はありますがカードリーダー何処いったかな(殴)………すいませんほんとにすいません

遙かなる時空の中でトレカ企画

バナー


宣伝ですー
こういうときにネット更新できないの超不便!!キィ!!

遙かなる時空の中で3トレーディングカード企画
でございますー
わたくしも参加したいです(いや申し込みはしました)
人数多い方が安く仕上げれるので(ぶっちゃけたな!!)参加したい方はぜひ!このブログだけでどこまでいけるんだろう…とりあえず名指し指定はかおりんだけど(笑)どう?九郎とか描かない??

締め切りは8/20までですのでご一読だけでも宜しくお願いしますー!!

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

アンソロいっぱい

でてますねー夏コミ仕様のが多いなあ…とりあえず私はアレだ、ダテサナのアンソロ買って来て貰いますこにちはーですののあです。

本日お休みです。
って事でレッツバサラめぐりー!!をしていた訳ですが、1年前になるのですよ本当に困った人だな私…!!皆様ご活躍なさってますのうほくほく!大抵欲しいアンソロに好きな方やら遊んでくださった方の名前があってウキャウキャしております(自分が参加という概念はあまりない様子です)うぉーリアルで進行状況みたかったなー!!!

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

今の時間帯にこんにちは!

といわれると
久々に外で貰い物して来てしまい体調不良であがったからです。実はまだ気持ち悪いけどね!!

ちょっと舞一夜に動揺気味でして
舞一夜ゲームページへ
…新衣装とか、ズルイと思う
天真はもうそのまま結婚してくれればいいよ!泰明は服の模様に驚きました…友雅はび、微妙!!なんていうか歳相応?メインはたきしなのでしょうがないのかしら…!!
まだ八葉抄を買ってないのでツインパックとかにも惹かれますがプレミアムのが美味しいかな…天真(そこまでキュンキュンしてるんだ!?)

さてもう一回私もまた見てまいります(シツコ)

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

はちがつー

バサラいいよ…慶次かわゆす!!

まぁ予想に反して森田as慶次に虜☆なののあですこんにちは、おはようございます。皆様夏満喫してらっしゃいますか?
私は満喫する暇もなく(ええ、本当に)原稿に追われそうです海に行かない夏なんて…!!とか思ってたんですがもう5日ですもんね…お盆なんてもうすぐですよね…海は好きですが、私海のくらげは得意ではないので夏以降の海に入る勇気はございません。ほとんどの日本海で見れる種類は見たつもりでおりますが、かつおのえぼしは怖いですマジで。

じゃなくて、バサラの話をしようと思ってたんでした。

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

