

誕生日繋がり

20060624100003
いや私は明日ですけどあまりにも感動しました(笑)!

銀23日知盛24日ですってね…!!9月の!
勢いついでにアンジェ金時なんかやらかすよ!

あちゅ

20060621203029
昨日だけど
一万年と二千年前から愛してる~なAKINOさんが超若くてビックリした次第です、こばわーですののあです
十六夜記、3を借りて参りました!いざ、尋常に勝負ッッ!!って気分でこれから頑張ります!横道にそれないよう湛増と銀は最後にまわします(裏熊野て奥州は漲るから…あー…奥州行きたい)

びだるさっすぅーん

200606171017234
200606171017232
20060617101723
ちょっと!冗談で言ったら「いいよ」言われたから明日湛増パーマかけますよ(色はどうかな…内緒でやっか)!資料はバッチリあるよオカーサーン!!おはやーですののあです
さて、昨日は精神的にも肉体的にもやられてたしゃちょどんと共に祭行ってきたよーあったのすら知らなかったので嬉しいかったよ(能以外はとんと祭開催日わかんねです)
行った時間帯は割と後半?かな、それでも鬼太鼓と神輿、巫女舞?でいいのか…は見る事が出来ました~あー………落ち着くぅ~この太鼓の音!この祭の鬼太鼓は2つ太鼓が向かい合いまして、争う…のかしらとにかく楽しいのでっす~私地域のは太鼓があんまり音良くないのですが…いやぁ勇壮でした!途中で鬼は子供メインに絡むのですが………待て待てこっちくんな、くんな…あ…

(バッサー←髪をね、こう/わからねえよ!)

………あー厄払い、ドウモー…(笑)ちょっ皆笑ってるし!嬉しいけどさけどさ

その後神輿前にシャッホウ~と天狗さんをこう、コス写真とるみってーに頼んだり(まあ私は写せなかったのでもらったホクホク)ちゃんと1枚下駄でったよ!巫女舞は可愛いかったので写真もムービーも撮ったv
神輿はねぇ~正直わたくし地域はねえのでいやぁ勇ましい(酒呑んでて皆ハイテンションで/笑)
屋台も一応巡ったのですがタイミング悪く飯食ってしまっていて(産めそうな位腹出てました)何も買わなかったんですが…こう何気に皆様が面白いものを背負って歩いてなさる…何かと思ったらくじ2回引いてハズレだったら貰えるものみたい、で!私次回祭にゃやります~アキバがやっぱお似合いですわきっと!

昼間仕事に関してはちょっと怒られた感…確かに時間内にはもどらないとね~日報も書かないとね!ヨットでハイスコア更新したしマイミュージックに新しくマイアヒやらポルノやらアイスメンやら…つっこんだよ!頑張ったなあ~(待って!?)19日に飲み会どうですか!ってメモは…どうかな社長(笑)…いやきっと息子の誕生日会なつもりなんだろうけどね?何処行くんだろう…謎だ……26日にも行く言うとったけどなあ………社長が実はうちのおとんより若者でかなりショック!!!あり…えないあの見た目で!私定年間近だってずっと思ってたんですよ!?うーん……………顔をうまく伝えられず残念至極ではでは~

アンジェ金時には

皆様わたくしスペ(あるか分からないけど)には

禁 煙 パ イ ポ

が差し入れでは最適だよ(笑)こばわーですののあです。いやいや昔はねこんなもん効くかいと思ってたのですが……………効くよ!?多分イベント中でもアフターでもイライラしちゃうだろうせぶんすたージャンキーなので!(汗)まぁ私が買ったわけではないのですが貰ったいろんな物の中にあって試しに………3時間はこれで乗り切ってますよ~誕生日とかもこれでどうかな!(笑)何気に催促とか得意技ですから!

やっぱねえ周りがねえ…嫌煙家が多いからねえ…やめよういう気はさらさらないんですが遠征中位は控えたいからなあ…買い込むかなぁ

いや悩んでみたんですが…

プレミアムがまだあったから……



給料前貸しにて迷宮購入しますた。十六夜記と3は来月か再来月に買うかなあ~知盛と銀みなくちゃあねウフ!まあ皆様ご存じなとおりスチルとムービーとEDボイスがありますので……黄泉がえり銀にしようかと思ったのですがまま、とりあえず十六夜記全員集合(なんで銀髪兄弟は水に足突っ込んでるんですかスチル)にしておきました
これから風呂に入るのですがお父様パソコンにボイスつっこみ中です(笑)探さなかったのに最初に聞いたのが銀でしたいゃあんかわいーよーキモ~イよ!!そうか!スチル壁紙にしてからボイス聞いたら楽しいね!(末期だ…!)よるさん私…知盛EDは笑ってしまったよ…なんつか…こう一気にまとめられちゃった時点で突っ込んでしまったよ(笑)経過を考えたら知盛ファンつか転げ落ちる人そりゃあ多いよ~とは納得したかも。考えていたネタが通用する感じで幸いだけど知盛さんは結構喋り方丁寧+古めだから大変だねえ…とりあえずファンに蹴られないように頑張る。

まぁ本当はラブレボ探したんですが(汗)なかったんで…みたいな…
BASARA2を予約したのはまつのしゃもじより魅力が(でも正直毛利武器だったらどうしようとは思ってます円月輪だよねちょっと…いや嫌いじゃあないけど)…あ、今更ですが予約しました(ニコニコ)ちゃんと今年はBASARAも本出したいです。どうよかおりん一緒に(笑)→昨日アンソロであなたを発見して嬉しくなった者です

あやべっ風呂ぬるくなる!入ってきます

お絵描き楽しい

200606082239042
20060608223904
20060608223903
今日は社長のお召し物のかぐわしき香りで気持ち悪くなりました。いやマジです。こばわーですののあです。
今は復活果たしてますよ~大丈夫大丈夫!
お絵描きしまくったのでとりあえずドーンとあげてみます~ヒノエと知盛(言い張る)と銀魂土方さん(言い張るから!!)

今日はゲストをしたお友達の御本が届いたからうはうはでっす☆いやーみんなうまーい漫画だよ~私漫画じゃあねぇよ~…!



9月は漫画になるといいな…読むの好きなのに描くのは超進歩ない

社長とデェト(はぁと)

200606071833184
200606071833182
20060607183318
…な訳がない(笑)無理無理!現場がお休みで一日今日事務所に居たんですが大抵寝てるかTV見てましたよフリーダムだなあ!お蔭様で再放送サスペンスな松方弘樹見れちゃった(見たのかよ)こにちわののあです
いやあフラッシュメモリにとりあえず今聞きたい音楽(ネオロマやら谷山やら)を突っ込んで持ってって移動しゅうっりょーう聞けた聞けた~壁紙も銀にしたvうちに眠ってた朱雀のパス練習イラストも読み込めたし…明日はかくぞ~ちゅうのもやっぱり集計オフでつかえていたところはオンでも計算が合わなかったノデスヨ金額も大抵一緒…明日はにらめっこですし…ね?息抜きせんなん(笑)
打ち込んでる時に知盛のネタ浮かんだのに良いタイミングで「昆布茶淹れてくれ~」言う社長の声ですっかり抜け落ちたので濃い茶にしてやりました!
でまあなんだかんだでずっと事務所にいたのですが測量行かなきゃならないからお前らも来い、つー事で現場写真な訳ですね!完全風景のは帰り道社長がトイレ寄ったからその辺りなんで関係はないんですが(笑)測量の竿を持ってるのは私ではありませんヨ~私はラインで危うく壊すところでしたよ(役立たず)で、待ってたのでその間シロツメクサと戯れた訳ですね!これはわたくしです→手(役立たずその2)お花はそっと道端に置いてみました…誰かのアレっぽかったです(笑)

さてわんこにまま食わせてきまーす

やったー

20060606214912
武器が増えたヨ~
パソコン絵あげられるよ~

能「清経」

200606032236494
200606032236492
20060603223649
ハイハイ観て参りましたよ~付き合ってくれたしゃちょどんサンクス明日もよろしう

さて、観た事がない演目でしたので何もかも新鮮でした。地謡難しい!シテの舞も難しい!!帰ってから調べたのですが2番物…んで修羅物だもんなあ難しいわなぁ~
かすった記憶で平気物語でみたわあと思ってましたが…清経さんは重盛兄上(笑)の三男だそうで…すいません記憶にありませんでした!惟盛はお兄ちゃん(嫡男だし長男だもんなうん)

遙かで考えちゃいけないのですが考えちゃったわあ…

明日は船弁慶でっすよ~楽しみだ楽しみ!なんせ明王特集だし~!
銀魂もアレなんで寝たい…!チャングムがでもチャングムがあ!!!

貸して=貰う

だから。おとんありがとうv遙2が遊べます(笑)こばわーですののあです。

今日無断で使ってるか使ってないかわからんノーパソを持ち出してレッツエクセル(+お絵描き)やってみました~計算は私苦手なので、電卓使っても自分信じられないから。いやぁ…らくちんでした。とりあえずはこれで良いですが社長待ってるから!ニュウパソ待ってるから!プリンターは急いでね!

さぁて…明日から6月佐渡市は忙しいので午前中片付け頑張ろう~能がいっぱい観れる~!!お友達が結婚で新潟にいっちゃうみたいなんで会いにもいかないとなぁ…明日行ってみようかな~(片付けは!?)
