

腰が乾杯

20060531222702
いや越乃寒梅?だっけかあっやしいなぁこばわーですののあです
見ての通り開けます=飲みますな訳で…おちょこ一口にしといた!今日遅刻ぶっこいたしね明日する訳にゃいかねぇ…!
味はどんだけ皆様に人気があるから旨いのか思いきや!日本酒っぽくない…つまり私にはちと微妙…でっしたまずい訳ではなく日本酒苦手な方もいけそうな感じだとは思うので~オススメか、なそういう方には。ポン酒好きな方は水かもしんねぇっすのう

っつか私が鬼殺し好きなだけだからなんでしょうね!(笑)

今日月末な訳じゃないですか。さすがに忙しいかと思いきややっぱ微妙(笑)バタバタはしましたが
バタバタ+給料代わりにまぁ奪って来たんでっす→酒
噂のKTさんにもお会いできましたので(11tトラッキュ運転する人にゃ見えないなぁ~)これで全員会ったんだな!
さぁて私の仕事自体は今月に追いついたよ~洗濯が呼んでっぞ~(ウキウキ)では風呂いってきまーっす寝ます~あっでも近藤さんに永遠の不倫宣言してもらわなくちゃ…!寝れない(知るか)

落書き(実験)

20060530194703
20060530194702
マクロじゃあダメなのか実験です(謎)

湛増落書き

20060529113402
仕事中に失礼しまーす(笑)こにちわののあです。
ふと仕事が解決しそうなんで落書きしちゃった!脱いでますのは仕様です…うん。常に脱がしたいとかは思ってますが(多分わかってるから)

幕末恋華ちゅう

20060528211802
はじめちゃんにキュンキュンするなら…銀魂高杉にも萌えを感じるかも…しれない…



ぁぁあんもうかわいーよーかわいくてかわいくて仕方ないようぅ~!!今日はそんなこんなで掃除できねかったですののあです…チィ(笑)
いやっまじめにそのうちしっかり描いてみよう幕恋キャラ

お話いっぱい

酔っ払いにお付き合いくださりありがとうございます!緊張私は全くしませんでした(笑)こにちわついでにおはようございます相変わらず銀さんはかっこよかったです。来週マダオだよっほほぉーい!

昨日は無理やりお酒を半分だけ頂き酔って勢いでお友達だけど電話はしたことない…に掛けやがりましたよこの人。そいえばヨンセンが王様のお手付きになるんじゃあないのな回だったような気もしますがま、いいか 。21時から1時まで(笑)ありがとう…乙女じゃあなくてごめんなさい…キモ愛ってほんとにあると思うんだ!!!!!できればほんとにお会いしたいです頑張ってみようお互い!

んじゃご飯食べてきますー

お絵描きする時間を

最近はアレだ、ちびた(わんこ)と散歩、しげる(いんこ)のゲージお掃除に費やしてるものです。こんばんは僕です(何の番組かバレバレだ)
会社で一人プレイを覚悟していたらもう一方増えてお話ばかりして(なかなか濃いので面白い…の…)仕事をするしかなくプロットすらたてられず(笑)!……まぁそれが普通よののあです。

最近見た夢のお話がチモがメラリと神子たんに惹かれていくってな感じでキュンキュンしたので本にしよう思ってたんですがキーワード以外忘れてきちゃった!夢の国に置いて来たのさ!……うーんそれっぽく繋がって行けばいいのですが。現段階で何Pになるだとか内容がどうだとかすら見込みがたってなくてフーン…ってな感じですがもしできるならばコピじゃあなくてガタショで…20部位作ろうかみたいな!チモだからこれだけ刷っても大丈夫…よね中身充実するようモリモリ練ります。かなり久しぶりな遙本ですから確か。

週末はささやきでっすね!とても私的に気になるイベですので(友達が参加するから)晴れたらいいのにと思う。雨でしたもんね予報。雨の手搬入とか大変だしなぁあ…いや歩くのだって大変か(汗)

よしお風呂で妄想してきます(待って)

read more »

ぼったん牡丹~

20060521201814
おかんと。いつもなら友達とですが行って参りました。祭時期は外したのでやっぱり少々終わり気味でしたが、上までは行かなかったよ…ママンったら草むしりで体力激減してたから仕方ないね!
まだ木蓮も咲いていたから幸せすぎてたまらんかったぁあ~!もー友雅友雅頭の中は五月蠅かったけどとりあえず声には出さなかったよ(褒めて欲しいのか自分)
帰りには藤の花を佐渡の壮大な自然から分けて頂きましたよ!こちらもやっすぅうん~天真ぁぁあ~と頭の中は(以下略)

玄関と私の部屋に飾っておりますが彼らの紙は私まだ持ってないからなぁ…遊びたかったぜ。今度の物忌みに来てくださいねvって…それっぽく書いてみたぁいねって2002年からずっと言ってる気がする。

じゃあ大河みてますのでそれでっ

残して置きたくはないが

20060520012110
消すのも惜しい…一週間前だけど!(笑)

男前豆腐店さんは前から知っていたしものも見ていたのにジョニーは知らなかった~って事で!ギルティとカートゥーンのでののあさん大忙し!!

わっかりにくいですが

200605162024232
20060516202423
今日買ってきたアロマセット?100均でサイコロ型だった~!他はいろいろ揃ってたからとりあえず明るく撮影しよう思ったんですが…もしかして角度変えたらよかったんじゃあないの!?

もいっこは某所にはもう描いてすぐさらしたヒノエ…にみえたらいいなです。自信はねあまりいつでもないので(資料もなかったし)それっぽく。会社となりのお姉さんにそれっぽくとか放置プレイとかツボられました(笑)…普通使わないのかなぁ…?よくつかいません??そうそう!そのお姉さんはゲームは普通にする人らしく明日久々にPSPいじりまっす!…私アクション苦手ですが多分さるげっちゅとかで勝負するっぽい。まりおで1-1で終われる人間なのに。さすがにビックリされました…そうよねゲーマーやらオタクやら一般やら関係ないよまりお。普通にそれはかなりやばいですよね、うん。

ぁぁあ癒され加減が尋常じゃない眠い~お掃除(会社)に結構張り切ってほこりまみれだから風呂にははいら…ねば~

イヤッホウ

今日は午前から参られますセンパイを質問攻めにし(笑)仕事をゲット!いやほーう
おやつも買ってほくりほくりイヤッホウ!

…あぅ数字きっと合わないヨ!?書いてないのいぱーいあったよそれともやっぱり私が書くのかしらん!(笑)



頑張るぞー…

うっかりしてると風呂入ったらすぐ寝てしまいなにもオタクな事が出来んのでちょいと了承を得てレッツトーキング、してみましたお昼
アンジェ金時に銀髪兄弟本とかとか出そう思いますが内容は18禁だったら面白い…弟の方だとののあさん得意技うふふあはは漫画いけますが(笑)…兄…兄はなぁ、うふふあははになんてならない気がする…ボケ全開を強行すればいけるか?うーん…彼はアレですよ存在自体18禁だから…

まぁ話は変わりますがその午前から参られますセンパイがお洋服もっさくれたんですが中にgorkのTシャツ混ざってたぁあ!!らっラッキー!!是非娘さんによろしくどうぞ!ありがとうありがとう初gork!gorkは下は難しいですが上着とかならなんとかまだ着れそう~かばんはどっちかいったらポップなわたくし、にあわなそーだなぁ。早速明日着ていきますウフ!!

寝過ごしたまた…またっ!!

♪嬢王みてから出発~しよぅ~と考えていたらぁ~…(2時半すぎかなぁだいたい)



気が付いたら4時過ぎてました…





~ヽ( ̄Д ̄*)チックショぉおぃ!



間に合わないと判断し電話はかけてみましたがいやほんとに申し訳ありません…(汗)最近0時にゃ寝ていたからちょっと無理!と落ちた!?ナイトスクープ見た記憶がございません…ぅぁーも゛ー何回目だよ!!

read more »

仕事にんにん

なんとか雇っていただきある意味快適ライフですののあです。
今も~ねむねむなんですがQさま!みて…マ王みてどうでしょうみるまではなんとかおきてなきゃ…!
パケ放題なWINになったようなんで携帯もパソコンもサイト、とりあえずお返事したいです…ねもい…すいませんまた土曜に。田植えでネタがてんこもりななるはずです

よしやってるよ自分

即決で職場けてーい
めでたい

面接5分で終わったんに1時間半雑談というナイス職場です。土日祝日の休み確定です…!初めての経験だわぁドキドキ!今までなかった休みっぷりだー。まぁ、最初のお給料が6月私の誕生日までだってのが遠いけど…7月からガタケれるよおぉう!やっほーお帰りなさいオタライフ!

最初は貯金からスタートだけどね…!(汗)デスクトップはまぁ後回しでノーパソ買おう!と決めたから。ノートに書くよりパソコンのが後で便利やろうし、ちょっとしたやつならばすぐ描けるしねどこでもさー。お絵描きさんである以上デスクトップは必要不可欠ではあるから…頑張ります。今までの暮らしに近ければなんとかなるっしょー。少しでもいいから貯めておいて9月の高天原でオフで本だしたいしなぁ遊びたいしなぁ鎌倉行きたいしなぁあ(いうだけタダなんでほざかせてください/笑)
よし、とりあえずねまーす

かもめになれなっ…

えー
カモメ修行が終わったらしいですやっぱ爪か爪
内容は楽しかったんですけどねぇ。とりあえず200匹位はなまこ触ったよ(笑)なまこさばいてました一日半だけ。どんな短バイトだ。まぁここでくじけず(ちゅか車のってたから)すぐその足で次の面接とりつけてきましたけど!いい加減ネト戻りたいしガタケ行きたいし東京行きたいしなにより佐渡に招きたい人のためにさーすがに働こうぜ!
まぁとりあえず今日のところはミミカ前に風呂入って原稿うにゃうにゃ描いて明日送るように…頑張ります
