

私漁師になります

えー

ものすごく遅いエイプリルフールです(笑)近い事ぁしますが今から6時に起きれるのか超心配。
明日が最後のにーつデイなんですが天気よかったらアウトドア。悪かったら部屋ん掃除だな。
今は眠くて仕方無いですがチャングムとかツバサとかブラッドプラスが…

ごめんなさい
ウルトラマンメビウスが一番みたいです。主題歌超、よくね!?いかにもな歌がよーもーたまんねぇんですよぉぉおぅ!
仮面ライダーカブトの主役のお兄ちゃんの声すっごい好きなんだよな(話が飛んだ!)あの声聞いたら寝直してんだもんな!で、デジモンで起…あのイケイケノリノリな星さん(笑)の声が大好き。

声フェチみたいだ!

銀魂6時スタート(キッツ)

5時50分に目覚ましかけてサクッと起きたよ
まぁうとうとしてましたがなんとか無事に見逃さずみれました
一部の地域の皆さんなんで後半30分はみれません、銀魂ですよー

まぁ話の感想は1時間ものだから次回持ち越しで(笑)声の感想いこうかな!

低い低いて聞いてたからどんだけ低いんだと思いましたがそうでもねぇかったです=銀さん
むしろ動いてんのが素敵ださっちゃんじゃないけど納豆かけてー(笑)背ぇ高ぇー!かっこいいよやっぱり!!
あってるなーと思いましたのが新八と山崎かなぁすっごいなんかしっくりきたんですが
近藤さんはまんまでえかった(笑)土方さんはたまらんかった(でも僕彼受…モゴゴ)沖田さんはもっとしゃべるがいいよ!(笑)でもいきなりドカンってイイネ!
ところどころに銀魂らしい感じがいいなぁ~テニプリは挫折したけどこれはDVD買う
ゆってないけど女の子陣はアレだ、お妙さん出てないからやっぱり次回に(笑)

OPとEDは逆が好みです

出張鑑定

すっげーCMやってたんですが、我が家には金になりそうなものは後数十年したら…みたいな絵が一点。両親の実家に期待できるような品はないみたいな(笑)期待できたのは父の方ですが…まぁ諸々の事情もありますから仕方無いな。
誰ぞ知っとるもん出んかや~て見てるんですがいねえなー。佐渡に空き巣が多いのが全国でバレちゃったよ(笑)
なかなか本物とかいいもんいっけえあってええのう。流石歴史の島、佐渡(某観光施設のアトラクションキャッチコピー)高額の品ばっかやんなぁ。
前に来た時は能面だけの鑑定だったんですが……うあ!!万長でたー!!ある意味来たァ~!!
えー、相川ってトコにホテル万長ってのがありまして。そこに雛祭りのでまわったんですがなんでかいろんな骨董品が展示されていたのでもちろん拝見しましたが。理由がよくわかってよかったなぁ。つか600万ってすげー!
私は勝海舟の書が一番気にいりましたが折角なのでこの鑑定なされたものを展示して頂きたい…もうしてそうだけど。

あらいやだ

一か月放置!
っていうかどんだけ引きこもり……!!
サイトもですがいろいろ滞ってます…私が止めてます(滝汗)ももも申し訳ありませ………!!orz

ネットはつながってますがつながってません(謎)今の時代、地デジがみれるパソコンにするべきでしょうか。目標はノーパソにとりあえずターゲット絞ってみたんですが。持ち歩きができるのは大きいよとても!したらば図書館とかに持ってってその場で調べものが記録すぐできるんだよぅ、いいなぁ。絵の資料集は結構あるから調べるとしたら文章になるのです。あっ48手の絵の資料は持ってまs(略)

この前にダイソーに行ってきて太平楽のグッズになんぞや使えるものはないかとしゃちょさんと探したんですが。センサーは微妙なところで働いたですよ。JHSとして参加は微妙ですが高天原イベで個人的におニューなものは出してみたい所存です。以前ギリギリ(かとぅーん風味にお願いします/笑)でしあげてしまった…なんて言うねあれ、色紙?をより一層豪勢にする所存です。これは私だけで作れない自信マックス。今からつくんないと本などだすつもりなら間に合わない気がします。ところでそれモノの相場がわからないので純粋にいつもの如く材料費だけで捻出ですよ売価。いつも安いと言われる私たちのグッズ…いやぁたぶんそちらが高いから!本は気合いにより値段は高くなるから(笑)アレですが、グッズは個人的な理由もありましてそんなに高いものだと買いません。大きいものとかキャラがドーンてあるのもちょっと…なんで今度作る予定なものもそれをカバーできるように作るですよ!(ひっくり返すだけですが)
本言えば、ネオロマ歴が10年後(笑)なんでまとめた本とかだしたいなぁ。バサラはあれだー?2がでる前にもいっかい本を!真田を!佐助を(そこが重要)←だってまだ公式に出て来てないですよね!?…実はまだ慶次が発表されてから以降の公式見てないんで(汗)噂のネオロマ揃いを聞いてない!だがしかし電器屋のお試しネットは27か32インチ(しっかり!)の液晶画面で見るのも恥ずかしいが聞こえるのか謎だぁ。
さて、昨日は天気が悪かったのですが今日は晴れた!明日花見としてはピーク+祭りがあるのでうまくしたら出かけるかな…祭りは春が一番多いのかなぁ。やっぱり農耕、漁業が中心な土地なんで冬以外には常に祭りがある気がしますが。春の祭りにはおんでこ(鬼太鼓)が多いから好きだなぁ。一年中通してあればいいよ(笑)佐渡の人間なんに鼓童とアースセレブレーションは見た事ないとです…一応見たいんですがオタイベに関わってしまうのよね!30過ぎたらオリジなコミティアとデザフェス中心にいきたいんですよね。ネオロマはやっていきますけど他パロとかオンオンリーにしたいなぁとか思ってまして。……でもやめられねんだぜきっと!(汗)決意ユルユル優柔不断なんだからさぁ!

私これでA型だからきっと血液型占いとか当たらないよ皆さん(号泣)

号泣言えば今日はチャングムだ、見逃しませんよ今日は見逃しません!
