

ガタケでしたのに

20060321142422
寝過ごしたデスやらかしたですレンガレンガで首領の側に控えることかなわじです。
仕方がないので寝直して(オーイ)久々にガンパレってみましたあっちゃんカッコイイ!!みたいな?いい加減Sランクとるべきですよ。攻略本、電プレのアレ買ったにも関わらずまだって、どんだけヘタレなんだー!

今は休憩?ちゅかテレビつけたらWBC決勝8ウラだったから見ておこうかと。野球は好きでも嫌いでもありませんが、うちの野郎どもが関わっているのでルール位はわかります。サッカーに熱くなれないのはルールわからないからだろう思いますよ。バスケは自分がやっていましたから好きだし、テニスは例のアレでルール覚えましたし。スポーツ、スポ漫画はルールわからないと読めないし、読むなら覚えてからです。
わぁイチローだ!ガンバレ頑張れ!私はそろっとふらふらして参りましたので寝ながら見たいです。

実は最近よく起き上がれなくなっていまして。ガタケ前日は頭痛でまったく寝れなかったです…それが原因かなぁ(汗)ではでは1点追加めでたい

GGXXスラッシュ予行練習です?

200603171951182
20060317195118
何気に超お久しぶりです!
アレにかまけていましたすいません(汗)。今日は弟が買い物に行きたい言うたんでアシになってまいりまして。ゲーム屋でしたのでとりあえず新作、中古、攻略本などなど確認するのが私のコースでございます。で、幻水5のポスターがFF12になっていました…流れデスネ!まだ交渉してなかったのに!(まぁお待ちなさい)
弟が何か2倍返しでよけりゃ買ってやる言うから月華を求めて却下された次第ですグッスン。自分で買うよ!君が近付けないコーナーのゲームいっぱい買っちゃうよ(笑)!!
まぁ結局自分の貯めたポイントでスラッシュのエンサイクロペディア買った…みたいな。弟は私から奪って先読むし(笑)まぁ1冊しかなかったから仕方無いか。
んで、騎士団ソルをアルカディアなどでは見てましたが描いてなかったから描いてみました?

うーん流石私。筋肉描けてない(笑)でも97年初出しのGG本なんてソルキラキラしとるから…まだいいだろたぶん。
ABAを目標にしていたんですけどね~弟と微妙に約束してるので、発売日に手に入れてやりこむ予定です。リロードは彼にあげちゃったから手元にゼクスとイグゼクスしかないしなぁ…リロードもっかい買うかなぁ…(しかしロボカイは使わないからなぁ)…奇妙に仲がいい姉弟ですね改めてみても。ちゅか私の中身がそれっぽいみたいな……しっかり!!

さて違う話でも。
今やりのこしたいうかはっきり言えば途中で放置したゲームを攻略しだしたんですが。召しませ浪漫茶房が道明寺月夜くん通算13回敗北でございます…(汗)エー…攻略本いうか、設定資料集買ってあるのでめっちゃしっかり見てやってるんですが。兄は1回目でちゃんとできちまいましたのに!苦手属性の弟ポジションなのがマズイんでしょうか…うーん。
まぁこのゲームはお菓子作るのが楽しいからなぁ、攻略超二の次です。ラブレボもきっとそういうノリで楽しみますよ!ネオアンもバトルを楽しみそうだ…あっスチルがどれか聞いてないから後で聞かなきゃ!

ソルな恋愛ゲームないかなぁ(笑)
といいますか、以前企画潰れではないんですがポプでゲーム作れるならみたいなのでシナリオが半分以上出来てるからなぁ…勿体ない。うーん…ツールで作るしかできないみたいな素人丸出しですがやっぱりやりたいなぁ…画伯も目標にしていますからねぇ、見本みたいな?あーなんかムリそ(早ッ)なんか簡単なの探してみよう…マックでもやれるやつがいいなぁ。まぁ今は出来ませんけどもね(汗)
携帯だと限界だ(笑)何書いたのかわからないのが駄目だ~ではではまた!
