

トリノってます

とりあえず
メダルやらなにやらはそのん期待している訳ではありませんが。まぁとれたらいいだろうけど満足できるのが一番だと思うので。
カーリングだっけか…?弟の友達が漬物石言うてウケましたが昨日みておりました。ノルウェーの投げていた方が素晴らしく緻密な計算しててちょっと震えた。激しい冬スポーツは苦手ですがアレは楽しそうだ。
雪国に住んでいる割に冬スポーツが不得意です…スキーはトラウマで(笑)ブランコにすら乗れなくなりました。行きはいいんだけど帰りがな…どうもな…なんでスキースノボはテレビなのなやっている姿すら見れない始末。どんだけ苦手なんだ…いや原因は本当に大した事がないんだけどね~。朝から晩まで休憩が飯どきのみで特訓させられたんですが。スキー教室前に家族コースを滑れるようになっておかないとテメェが恥ずかしいという理由であったんで、私まったくやる気なし。いやぁ……本当に滑れるようにならなかったら帰らんかったんだろうなぁ。でもさ私は5度傾斜でビビっていたんですよ(笑)その時点であきらめて下さいよ!と強くあの時言いたかったな…

ネタのようですがマジっすよ

ちなみに下りが歩きでも遊具でも車でさえ苦手デスヨ。治りたいんですけどねぇ…

今日はスケートなんで普通にみれます(1回しかやった事ないうえあの人がいなかったからトラウマ回避)男子フィギュアフリーをみたさに起きていたいんですが…寝そうだ
コーヒーまっていっけぇ飲んでるんですけど…うーんそれではまた~

やるしかなかった

http://u-maker.com/54883.html
…ええあさくらだいすけさんうらない…
そう言われたらやるしかなかったんだよぅ。とはいえファミリー全員をわからないので、私がなったD.Kさん?がわからな…アニーちゃんがあったんでアニーちゃんになりたかったなぁ。
そこで伊藤さんとか黒田さんとか西川さんとか言わない辺りが自分らしいと思いました…(笑)

いちまい足りない…!

ということでツンデレ天然三木さんをみるべく(まぁ正しくは私の大好きな内が熱いタイプ)幕末恋華新選組をプレイ、ヒサビサに。だってトリノで流星花園やってないからね~いやトリノは応援シテマスヨ!小西さんも聞きたかったし。
まぁそれは置いて。
実はまだ未制覇でしてね!中井さん…原田さんのスチルがいちまい どうしても埋まりません…凹

誰かヘルプみ…!!
ちなみに斉藤さんと局長はイベントを全部起こせました…局長に関していえばなんであなたが!チントンシャン!!(笑)てな感じでしたが。いやぁ、原田さん狙いで局長にいったり永倉さんになったり沖田さんやったり…一ちゃん狙いで局長になったり永倉さんになったり(まあ待て)…遠回りはしましたけど(笑)!はじめちゃんはかぁういですなぁ…一時マジに本出したかったしなぁ……ネオロマつーか乙女ゲーイベとかのが自分向いてるのかしら。漫画はウフフアハハだしな…。

まぁとにかく原田さんは5回トライで2回成功、ビコーズ!!スチル埋まらないまま16章になるとデスヨ。時期的には伏見移る前かしら…とか思うんですけど。とりあえずアッピールしてきて仕方がない梅さんにでも会ってきまっすウフ!(一番好きな場所からは出来ませんが。だって近江屋?だっけ?あそこの「ほたえな!」ていうのがかっこいいんだよ櫻井さん)

そのまえにもっかいはじめちゃん……

話変わりますが、メイドバックが超欲しい…

ああ…!

帝!(ポム)

いやぁ、こううっかりとチャングムの誓いを見ておる訳なんですが…そうか…。
女性の声優さんにはキュンキュンする感じなもの(謎)は感じていたんですが。正直男性陣はオ・ギョモ様しかわかんねえしなぁとまぁ、たまたまクレジットを意識していたんですよ。
したらば、ミン・ジョンホさんが帝でした(一部にしかワカラナイネ!)思わず「主上!」と叫んでみました…なんだかビックリするときには私、オーバーリアクションですな。今更かしら…!?

今更いえばふと気がついたらアイシールド21が新潟でもアニメやってましたねぇ…いや、個人的にはウルトラマンで中井さんを聞きたいと思っていたんですが。朝からヒル魔は濃い…!(笑)と寝てしまったとですよ。しろちゃんから送ってもらったビデオの回が出来が良かったせいでしょうか…絵が頂けなかったな(黙れ)

しかしそんな時間に寝てみたものの(朝6時)10時にきっちり運命の鼓動で起こされます。眠い…
そして11時には銀が
11時30分にはチモが常に待機です。ヒノエは夜のお知らせデスヨ!小早川とか夜王とか。夜王…北村さんが出てなかったら見てないなあアレ(だから黙れ)時効警察は今回は大いにわらかして頂いた!!久しぶりに濃い感じにホ○が見れるとは思ってなくて、いや途中だったんで東さんがオダギリさんになんだかキュンしてない…か?と漠然と眺めていたらあのオチで!私が逆に「ァァアニキィィイ!!」と叫んでみたかった。豊川さんはこのドラマでもオイシイ役どころですが昨日のはなかなかその中でもまたオイシイ感じでしたよね!

あ…もしかしたら結構長いかしら…(笑)ではまた~

アニソンと戦国自衛隊

たまたま見れました
あぁ……いいなあやっぱりいいなあ

一番聴きたい歌はまあ入りませんでしたが(笑)ヤッターマンとか見れましたしいいか…な!でもシュラトとヤマトタケル(ぐれーではない方で)
ささきいさおさんの歌声に酔いつつ戦国自衛隊を見ました。
いやぁ前放送は見てないのでまずは武将の把握から(笑)島津さんがオイシイ(待て待て)家康が悪役解釈もまた面白いと思うとです。個人的には戦国時代に悪役ちゅーのは表だってはいないと思っていまして。自分の意思で武将達は突き進んでいるだけだろうので、それぞれときめきを感じずにはいられません…好きだなあ。
歴史にスリップものはまあ昔から好きなのでやはり見たかったなあ前回も!後は映画の方もきっと見るだろうなあと確信した次第です。

戦国無双2はそういえば公式サイトには立花さん石田さん小太郎が追加された時点で拝見致しましたが。わたくし大好き浅井さんはデザインはあまり変わっていないだろうか…(ゲーム雑誌読んだらいいよ)市は美人さんに変化をしたので私が大好きな彼らのいちゃつきが見れないのではないだろうか(笑)
大河でも来週…今週?ご結婚ですからね~寧々さまが浅野さんですごい好きです!似合う似合う!
山内氏に関しては深く知ろうとしなかったので、出てくる話題を楽しみに見て参りますウフ!ではまた!
