

やぁそんなこんなです

20060121061854
ガタケ当日です
おはようございますののあです

えーとりあえず、50円であろう微妙な遙3十六夜記平家兄弟本と。ノルマだった陸遜灰皿(サイズ3センチオーバーした)2こが今回は新作って事らしいです。1日め無双、2日め遙な八葉太平楽にて販売される予定。ですが…
本はおんぶにだっこでお世話になる予定…です(笑)砂糖姉次第部数ですので何冊あるかわかりません。銀とチモと神子たんと1コマまさお、を描きましたが。18時から着手して22時に出来上がった代物…漫画は見事に顔オンリーイェア!23時からちゃんとチャングムみたよ!よかったよかった味覚戻った!!

バサラに手ぇ出せなかったのが心残りです…!
ネットさせて頂き遙3の迷宮サイトに行ったりもしましたが
あれは573のゲームっぽくてビックリ。ヒノエさんはまさにgorkですね…普通にあの服自分、着そうだ。あっつんが人気あるげーと聞いたので、拝見致しました。おぉ…短い!ちょっとキュン!景時は冬なのにまってさびー格好でっすね~うぅーん。先生がボーン!でっすね~…とりあえず神子たんのお部屋はおなのこらしい感じが今一つせなんだ感じかな~まぁこれからの情報を待ちます!

待つといえば追加キャラ公開しだした戦国無双2サイトに行くの忘れた!(笑)なーがーまーさぁー!!

巧名が辻で竹中さんがでていてウハウハしてる場合じゃな…(笑)

と、とにかく春先までにゲームより先にパソコン買いますよ!!

あぁ そうそう

私ガタケいませんや(笑)また例の如く

後。今回のクールでいっぱいドラマ見てます。アニメは血足のあったらしいOPは明日いうか今日初めて見る予定で!
西遊記、夜王、小早川伸木、ロンドとかはキープです。ビデオとかにはとってないんですけどね~西遊記はDVD欲しいかも。
流石にねみぃ…血足のために寝よう…だってまた8時に起きて寝直すハメになるんだ…!

今日の佐渡汽船は通常の方に船が泊まってたし揺れんろー。帰りもそうだといいなぁ。
あたしもエクレア片手にメランコリーしたかったなぁ……

ネタ写真よろしくお願いします(超私信)

サモンナイト3

2まだクリアした事ないや!(サイトでコンテンツ独立してさぁ描いてましたよねネスとかネスとかネスとか)
こんばんは…ののあです……
えー。なんとかカルマを免れまして(笑)普通にクリア出来そうな予感。パタパタさんをゲットし意気揚々。やんちゃさんは無理でした…あの時点では蓮出来なかったんですもの。そしてなんだか意地でスカーレルしか追いかけてないからなぁ。弟は「???」しか見ていなくてね~彼の1周めはどうなったんだろうか…。ソノラがかなり好きらしかったんですが。
次アレですよ…ええと、真実EDだっけ。見たい予定なんですが松本さんが呼んでるの…(笑)台詞網羅したいので、すが…!!どうしたら。頑張れって感じですか?

次…イスラも狙いたいけど今聞くと何か違うキャラにしかならないマジックかかってます……(笑)察して!分かる人だけでいいから!!

先週はうっかり寝落ちだったから今日は頑張りますよ!どうでしょうリターンズ見ますよ!
そういえば神奈川でドラバラ再放送でホワイトストーンズやったんですよね…見たかった……!(DVD買ったら…レンガレンガの為に)

大河と風林火山に1990(謎)

全制覇はレコーダーとかないのでむり!しかし風林火山は北大路さんの山本勘助狙いだけなのでビデオにとるまでではない…

新潟は今現在風林火山に乗っ取り武田信玄の特集してました旅の香り再放送…!!信玄餅いいなぁ食いたいなぁ…!!!
山梨行きたいなぁ
お館様大好きだしなぁ…
尊敬しているのは謙信公ですが!いやぁ…景色たまらんお館様が見ていらしたのだなと思うと、ヤバイ。ゆきも見ていたのかしら……ヤバイ(お前が)
CMに入ってしまわないと文章が打てません(笑)善光寺や川中島も出てました。善光寺は社員旅行で行ったのですがゆっくりめぐれませんでした…代わりに葛飾北斎館ってところで2時間いましたが(捜索されました/笑)
っていうか、その時には葛飾北斎が自分メインで気が回らず(笑)戦国無双の時に気がついた、みたいな!
しかって下されお館様…!ですね(笑)
今晩はウハウハしながらゴロゴロします(謎)

あけおめ

あけましためでたい
年越しそばを4杯食べました(丼で)
年明けは餅を食べました
今から寝ます…よ?(笑)ののあです

去年まとめると…やっぱり遙に注ぎ込み…バサラで戦国好きだなあと実感し、なっくすにハマったなあと感じました

今年もネオロマに適度に散財したいです
メイン目標はパソコン買い替えで!後オフ出すとか(ぇ)

今年もよろしくお願いします(ペコリ)
