

あしたから12月

ついでに晴れるらしいやった!
ようやく動けるぜ(待てお前)…こんばんはののあです。

本日は不思議な時間にあいのうたをやるみたいなので今のうちに日記を…どうせサヴァイヴでギャーギャーしますけどね!(笑)マ王も見てますしね…えっ第2部ってアレでいいのやっぱり土曜のアレで…?結局見ようと思ってから一向に見てな…まぁ……いいか。とりあえず本気な話で明日は今日よりぬくいらしいから助かるなー

新潟のダイエーが閉店するのは地元の方もでしょうが観光メインな佐渡の住民にとっても結構痛いですね。目印にもなったし大抵好きなお店そこにそろってた、し!!求められているのに数字の上で閉店が決定したのだな~と思うと寂しいですが仕方ないのかなー。エレベーターもエスカレーターも初体験はダイエー…ついでに言うと迷子もダイエーで(しかし私の名前でなくおば様の名前でアナウンスが流れたためおば様大激怒(笑))おーもーでぶっかいわー…
今後どうなるかわかりませんが、やはり中身は違ってもお店が並ぶような感じになるのかな?大○が何処に行くのか心配です(そこかよ)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ムリ!

今からなのもまたどうかと思いながら…パソコン消して布団にもぐりこんだ…ああ、ノーパソだったらなあって考えてしまいますわ~

しかし寒いなあ…エアコンのみで生きてはいけない……年々耐えられる気温が…

うーん…
ダメダメになる前にもいっかい位コミケ行きたいなあ(ささやかだな)
寒い。鬼嫁みながらとりあえずあたたまるべくじっとします あぅ

パイナップルとパインアップルは

どちらが正しいのでしょうか…激しく気になります(どうでもいいやん)こんばんはーののあです。
診断テスト終わってからわが愛しのスティーブン・セガールをニマニマしながら観ておりました。最高…!!かっこよいよ~!!

いやぁタイトルの意味はデスネ、おかんが飲めなかったらしいそして家族皆が手をつけないジュースが回ってきたので飲んでいるのですが私もビミョウなんだけど…?という事で。そこではパインアップルになっとるんですが私個人はパイナップルで覚えているので。どうなんでしょうかこれ。
んで、ココナッツの後味がするという微妙に微妙を重ねているジュースなのでうっかり将臣を思い出してしまい(笑)ちょっと妄想が膨らんだ訳ですが。今回は1の話で。

以前に言っていた通り、私至急展開を勘違いしていましたのでやり直さねばいけないのですが…まぁそれでも他の見てないEDを見れるという事で(前のデータは消していたので)そこで一旦止まってるのですが。友雅がいいねぇ…いいよ君。仕方がないので盤上も途中だったんでみてみたら永泉様が超優秀でした。揃ったよ…!!コレ、NPCと闘った事実はないんで…すが皆様は如何でしょうか。一人で3人の神子相手はしんどいので4人で調節しつつ見てるんですが…そっちの方が微妙かし、ら!!おかげさまでこの間、見ることがかなわないかもと思っていたアクラムの仮面イベを見ることが出来てホクホクです(笑)いいねぇ面白かった…面白かった…!!だってあんなにアクラムが面白いのってないよねアレ以外はね!!!!!腹を抱えて笑ったのは久しぶりでした。アレいいよ!!悪いイベント札引き続けたり黒麒麟とあえて戦ったりしてるのがよかったみたい。ポプのおかげかどうなのかは微妙なのですが、場所が悪いところでもなんとか見えるので盤上の札めくりは得意です。1のは神経衰弱なので苦手です(ええ、ああいうので勝ったためしがありませんリアルでは)2のミニゲームの話はしないようにしてください(何様)

今日はこの後…デェトができるのかな?
佐渡の天気がゴッツ悪いので不安だったんですがなんとか朝まで今日ははれていそう…23時ごろまでは雷鳴ったり雹がふったりえっらかったですけどね~
それではまたー!

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

アイキュー判断結果ー

とりあえず番組と一緒にやってるから今のところわかってるのは
IQが100って事でございます

丁度なのか…(笑)

右右でしたー
感覚的にザッツライ!!
…うーん…コントロール不可?(笑)

人志向タイプで
人と接するのが好きらしいよ 合ってるかもしれん

ミュージシャン
映画監督
プロデューサー
デザイナー
お笑い芸人
介護士
保育士
カウンセラー
スタイリスト

らしいです(笑)どうなの?合ってる?
これ人様に見ていただかないとわからない部分多いので
意見求みますヨ!

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

進んでません

困ったなー…!!
ええ、部屋です。うっかりゲームしてる場合じゃないとです。
こにちはーののあです。

寒いと動かなくなる人なんでまだ今のうちに何とかしたいのですがむ…ムリ★(弟の部屋にうっかり寄生してみたり→こたつがあるので)ついでに彼が進めてる「忍道 戒」を見学です。できませんものああいうの…でもね見るのは好き。
見るといえば昨日とうとう「戦国無双2」のラインナップを見て驚いたというんですか…伊達政宗が!!でっか…!?でかいよ!?銃持ってるよ!!どうしたの檜山さん(違う)お市のデザインも大人しいカンジの清楚さですね…え?長政を心配してなんていませんよ(笑)小太郎に驚いてもいませんよ!!…いいねぇ…!!(いいんだ)立花さんがアッチなのかと驚いたのもありますがやっぱり楽しみですウフフ。

それにしても佐渡の秋になってきております。例えアース線があったとてヤバイと感じてしまう(買ってつけたんだよでもね)雷が!!
今年はものっそ多い感じがします。いらん(笑)おかげさまで早寝の習慣です(いい事だ)

今日はそれなりに遊びたいと思いますがIQ判断をするのがマジで楽しみです。判断シート…暴打はないので日参に取りにいけばよかったんでしょうが面倒なのでコピー用紙でトライです。ウフ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うわぎゃあ!!

かっ…
かっ……

かっわいいい…!!

カオルかっわいい~!再放送じゃなく本放送をもちょっと見てたけど!今日はたっまらんかったかわいいよ!小さいカオル出た時には思わず叫んでしまったわまっておさえれんかった(笑)…ごめんね家族の皆さん…まあ嵐だから、いいか(よくねぇ)
幸せに眠れますエヘ!!

かいてあったみたい

20051123150009
たぶんネットが止まる前意気揚々と。画像がアレですが、かなり銀丁寧です目以外。…目は昔から塗るの苦手…
神子たんがまったく手付かずだったんでぬってみた…うーん…

昨日ひたすらレベルあげを弟にやらされたんですがおかげで眠い。しかし9時に起きてしまった勤労感謝…寝てればいいのにね!
そろそろ西日が差し込むからパソコン出来なくなります(謎)本でも(片付けろや…)

送られて無いのかしら

20051122104204
カレーと魚の鍋とか食ったりして腹が…(わかっとります私バカって)
食事中は麦茶ですが、こないだのあるあるⅡ再放送にて気になってたいうか。まぁ緑茶タイムですウフ!
最近は…めっきりお菓子を自分でゲットしないかわりに、昔から慣れ親しんでましたおやつタイムに戻りつつあります。マジな話ですが、中学生になるまでチョコ食べた事がありませんでした(笑)ポテチは高校で初めてかなぁ…。和菓子が月1位にばーちゃんからゲット出来るか否か…なノリでして!ええ!んじゃなーに食ったりしたん?といいますと、写真の如く(くらくてすいません)梅干しとか煮物とか…当時は漬物は苦手だったんですが今はオケ!あとは小魚……?豪華な時にはスルメイカとか柿の種~…いやマジっすよ(笑)平成の世の話ですよ!今より貧乏ではなかったのに謎です。まぁそれで免疫がなくて一時ジャンキーになってえっらい太りましたが(笑)今は昔に近付きつつある…こんな間食生活だったりした上一応水泳とバスケ平行で体力もあったしやせてた…!!当時はダイエットの意がわからんと本気で思う人でしたよ…今は常にやせたいですけど!

関係ないんですが英雄の機種変キャンペーンにコイツ、私のあなたが対応してない……WINにしたいんだけど!ビューアつき!!
5分で一気に電池2つなくなっちゃうからさぁ…ねぇ?

まぁそういえば新潟だけでなく全国的に寒いみたいですね~今日はさむい!と起きたりしたんで今はぬくぬく。居間はストーブ&こたつでうはうはです!

昼までね!orz

…まだまだビホーアフタァ中!それではまた~

あっいたたたた

遙1を忘れすぎてました!

……急展開狙いはその四神っだってのを、森村天真くん(18)が食らい付いてくれたので思い出しまして…あいたたた!!
また…埋め直し(泣)!

ま…負けませんよ!?10股したことあるもん(ダッシュ逃)

バグかなぁ…

「エリーのアトリエ」で発見?
妖精が遊びにくるイベがあるんですがお掃除イベと重なると…帰らないでそのまま居着く……画面が妖精だらけでうっとおしいわ!!(笑)うーん…誰が誰やら……わかんね~!ということでぽちっとな(リセット)恋愛はとりあえずアレだ…ノルディスっていうか関智さん(笑)以外はみたし、マリーを狙ってみようかと思います

バサラや遙な話題じゃなくてすいません(笑)次にはサイト更新出来てないぶん絵をパチリとしたいと思います…何がいいかしら…では!

うに。たる。

とりあえず置いて、ED極めておりませなんだ「エリーのアトリエ」をやりはじめたりしております。このシリーズは正直やりたいなあがくるのがリリーまで…いや、買ってないですがやりたいわみたいな。設定資料集まで買ってあんのに惜しい(笑)!

データ消してしまっていたので、最初から~ですが…3回やってギリ卒業とか有り得ないよ…!!しばらくタイミングを掴めずなかなかカスターニェ(やってる人様にしかわからん会話ですいません…)に行けなかったり…今はどうしようかなあみたいな。凝りだすと時間かかるゲームなんで使い回ししようかなと。ある意味完全なEDはこれだと出来ないんですが、まあ恋愛もどきは出来るようなんで…リリーからはちゃんと出来るみたいですが。アトリエシリーズいいなあみたいな!

でも今日はよろっと寝ます鬼嫁みたらさ…気持ち悪くて目が覚めたりしたんですよ(汗)初めて体験しました。しばらくがんばってたんで疲れたんで眠い…。眠い眠い…

かわいいなあアレ…東さんちが成長すんのが…って!来週波乱だなある意味…ではまた~

そういえば

リアルに挑戦中なのですが関節チュウ知盛になかなか出会えません…どうしたらよかとですか…っ!
おはやーですののあです。セピア前のデータは残してあったんでやってるんですが(そういうところ自分細かいな…)イケるか?と…まったくでてこないよ!(汗)進みすぎたりして縛られんの3回位見たな…いや…好きですが(笑)

見られました方のアドバイスが本気で欲しい所存にございます。神子のスチルも景時スチルも1枚ずつなかとです…ノン

自分学生時代に仕舞やってたんですが、今も昔も好きなのが荒々しい感じのものだったんでタイトルが素敵なものをやってないわ!と…ふと思い出しまして。
「熊野」、と書いてゆや。まぁ…あんまり関係ないうえ(笑)素敵なお嬢さんゆやさんの親孝行させろやゴルァ!なんですがね…やっときゃよかったかな…みたいな。
関係ありそな「紅葉狩」なんかは小学生ん時にすでに教わったりしましたが今出来るかどうか…シテの謡位しか出来んような…地謡担当ではなかったしな~今双方出来るのと言えばさんざ舞った「草子洗」「藤キリ」「胡蝶」ってなところでしょうか…今から能の世界にダイブして「敦盛」覚えてきたら自分かっこいい?(笑)…せめて「田村」思い出したいよ…!普通に遙な世界の舞は出来ませんからな~

しっかし今超佐渡天気激悪いです…
雷・強風・波浪警報いってんじゃないか?確実に解るのは昼から船が無い事くらいか…これがなきゃ佐渡の秋・冬ではないとはいえ、イベ前なのになぁみたいな感じです(笑)

部屋が風で揺れてるしヘッドホンしないと私には浜田さんの声が聞き取れないよ(笑)!!低い声昔から聞きにくいんだよ!好きだけどさあ!!

景時…スチルだけでもがんば…るかな…神子のはマジなんだかわからないから(汗)
私個人的に…嵐のが地震より怖いんで今日出かけたかったんですが…やめときますうわぁん

うへぁ…

どうでしょうリターンズでやっべぇミスターかっわい~て悦っていたその時。事件は起こった!!

震度3
地震

…いやぁなんつか3位ならなんともないべ、とごろーんと寝たまま情報を待ってみた。家族も無反応…弟はわからないけどもおとんとおかんは起きてはいたんじゃないかな…まぁ慣れたせいもあってのんびりしていたっつーか。正直、4以上は体験してないんで来ないで下さい。

いやぁしかし今日は何かと動き回りました…まだ腰はダメージがありますが、朝起こされたんを無視してたのに結局赤飯もらいにおかんの実家へ…(笑)しばらく昭和の歌謡曲を聞いた後(謎)菊花展へ。抹茶を頂いている時に……ダテムネを思いながら妄想していたなんて言えない…(笑)
ダテムネが茶を点ててくれた!とか…おかんに悟られる訳には(他は一切気にしないようです)

……と、終わったらいかったんですが。
夜にご近所がふぁいやっ(徐晃さんでお願いします)…えええ!?気がつかなかった…!です。まぁ、数年前の4軒先の火事じゃあないからなぁ…消防車走っただけでは動きません。…規模大きい災害時には逃げる事が果たして私は出来るのでしょうか……不安

後なにげに秋太りし始めました…いやだって太らない方がおかしいと思いますよ…!!ままがうまいんじゃよ…!
…やはり例年の如くおけさ柿が大量にあるんですが食う人間が限られてまして。私とか私とか私とかおかんとか。なくなりません。無理無理。

ドラえもん目指して頑張ります(笑)

なまり亭

新潟だからみています…すいません響鬼目当てで見てたんですがねたまたまです

さっぱりわからないです…!!新潟弁!!
海渡ってすぐなのに…まぁアレだこれは前から思ってたからなぁ~発音とかも全然違うしなぁ……私とべちゃればすぐわかりますよ(笑)ってもリアルに喋ってる人でも分からない程度であった…はず?うーん
佐渡は流刑場関連で京都から喋り方がカスタマイズされてんのか、普通に訛っていても京都か大阪?と聞かれるらしいですよ。そのん訛っとらん妹が言われたらしいです、京都って言われたのは友達ですが。私個人は言われた事はあんまりないかなぁ…たぶん観光業が効いてる(笑)発音はとても怪しいですから…翡翠、と普通に発音出来ません。これは聞いてもらったからたぶん正解。新潟の方にも突っ込まれたしなぁ…違うて。「ようきたのう」が大阪でも使われてるっていうのを聞いた事もありますし、一度関西の方とべちゃこきたいです(謎)

さて、譲んは途中で寝てしまい夕方からはじめましたが…泣けるっていうか感動は素直にしたんですが。いや…ええと…驚いたよ一歩間違えたらまっさかさまで!!(違)それにビックリでした…この後あっつんと先生頑張ります…今あっつんです……熊野でヒノエにやられてみました…(笑)はん…そく…!

でも倶利伽羅いかないとなぁ(なんで一発変換できんのこの携帯)玄武とっとかないと!明王は全部ゲットできました!青龍が一番あつまらんからなぁ…盾があったり属性違いだと楽だしなぁ…んではまた!
