

清盛がラブい

まあアレです。まさおの蜜月EDをみたら誰でも思いますよ、ね!?…学ランいいわぁ…大好き!!こばんわですののあです~

いやぁ、十六夜記返そうかなと思ってたんですが修学旅行でして(笑)んじゃあ頑張りますかな!とくろんとまさおの通常・蜜月がんばってみたり…いやくろんの蜜月は見てたんですがね!…あぁ景時のスチルがひとつ抜けてますのが気にかかる…たぶんアレ、水のが。まぁ流れ的に京いくんでみれ……るのかしら…と。今は譲がんばってみてますがまだ熊野でして。彼結構絆…埋まりますね~このあとリアルにお届けでしょうな(笑)

だって腰が痛すぎて寝れない悪寒

…今朝起きてからあまりの痛さに入浴剤入れて湯治してましたが全員効き目なし。痛い……どんな格好で寝ていたのか(汗)捻ったっぽい?整体いきたい位です。…ぎっくりではないだろうしなぁ…ビホーアフタァな途中でコレはまずいよ!テレビ一人で持ち上げないといかんっちゅうに…!!

ごっそ~でも食ってまったりしたのがいけなかったのかしらん(たぶん関係ない)クッションひきつつ…がんばってみますけど。湿布…つめたいのやってみたんですけど効かない気がしたんでホッカイロ…だ…大丈夫なのかしら……肩凝りはよくあるけど腰久しぶりなんで痛い気がする~胃が痛いのは最近しょっちゅうなんですが体は久しぶり…堪え性なくてグダグダゆってすいません~

とりあえず滝夜叉やってきます(リアルデスネ)

こゆい…

20051028232710
綺麗に写らない理由…フラッシュがないキャメラだから(笑)まぁ…その前からも微妙ですが。チモと銀ばっか描いてませんよ!ヒノエだって描いてるよ!

バサラは最近…お館様を…少々(嘘を付け)え、ハイ。相変わらずゆきに耳が生えていますお約束。

探偵ナイトスクープ見る前に…寝そう眠い。今までアレだ、花より男子見てました。第1話はみのがした…!松潤がかなり好きでして、ね!きみはペットだって見てましたよ懐かしい~ウェーブが見事道明寺で悦!普通に一番好きなキャラなもんで!日曜アニメもみてましたよ~妹はオタではないんですがコレとママレード・ボーイは一緒に見てくれていました…戦隊の時間は一人きりでしたが(笑)ん~でもアニメキャスト忘れて…らぁ。新潟では台湾版のが深夜土曜からやっているので、多少比べてしまいますが。豪華さはこっちの勝ちかも…あっちのは大学の話になってるし。豪華貸しきりクルーザーとか出てきましたが、まだあっちねぇ桜子が居ない気がする…彼女は、いるろ!?いるってぇ!(割と好き)30巻ほどの原作を10話前後で納めるってのがすごいね~!もう司姉が出て来るし花沢くんは旅立つし急展開だ…(笑)来週はすでに桜子が猫かぶりやめそう~わぁ!そして、このドラマな…私が好きなキャストだらけで嬉しい!特に女性陣が熱い~!!

絵に関係なくドラマ語りになってしまいました(笑)

電器屋いってこそこそと

カタログ集めてみたり…無線LANはまあいいとして、デジタル放送のチラシとか……もまぁいいとしてだ。オーブンレンジが混ざってんぞ?こばわ~ですののあです。
19インチ液晶ワイドに繋がってたんですが…そりゃあもう再放送なDr.コトーにカバーしてもらいながら…まぁメルやみくしとかざっと見てきました。…郵便局…いこうかしら何も出来んかったしなぁ……なんていうか、明るめに設定されとるんかなぁとか思うほどまぶしくて(笑)絵が見にくかったりしたんで自絵ならいっかとか確認しちゃったりした…スクリーンかけなくてもいいくらい激しく眩しかった…!何、液晶トップも買い換えろっと?…いやいや私、狙ってるんですが駄目かしら…デジタル対応のテレビにはPCの出力機能ついてんのがあっからさぁ…!32型からだったけど…デカイよ…(笑)4.5畳な私のへやにはち、となぁ…いや、妄想はタダだからしてきたよ!あんなデカイ画面でゲームしたら萌えすぎて死ねるわ~…!!いや今のも相当デカイんですが。言うだけ言いたくなるからなあ電器屋いくと。興奮と妄想が止まない。あっ、Ipodの小さい奴のチラシも持ってきてた!狙ってんのがZENってのなんですが、アレすでにMDプレーヤーより安いのがでてますよね~私はMD持ってないので。
カセットにしかないのが多々あるタイプなんで、聞けなくなる前にどうにかならないかとコンポ前もうろついたですよ…高かったですよ(笑)スキャナはともかくプリンタが…ねえ?(自分の使ってないので逆に恐ろしいんですよ)て見たりも…なんだこの電器屋レポ(笑)!!

Dさん銀マジありがとう…!!叫び出しそうなところをぐっとこらえて(笑)見てきました!悦!愛!!

銀いいなぁ…

まだ連絡ないんでアレですが明日返す予定なので気合いで有川兄弟の蜜月ED見ようと…!なんつか、先生はムリだ(笑)ながぁい!!

あぁしかし…ノートが欲しいな…!!あったら図書館で使いまくるのにな…!おとんMEもXPも使ってるからなぁ…チィ。なんで両方いるんだろう…2万くらいでMEが欲しい(笑)だって遙2ができたりするしさぁ!!

ま、おとなしく絵ごっそ描いてみますたい。描き溜めよう!フォトショ入れる前にパソコン新しくしてMO付けて…!!あぁその前に姉さんに送らなきゃだった!!すいませんメモメモ!すっかり忘れて、た!!ヒィ…

え~私かなり抜けてますゆえご容赦を!(逃)

ああ~はいはい

と、聞き流すのが上策です。こにちはののあです。

今日はばーちゃんを送ったりしてましたのですが。私のおじさんにあたるらしい人間が気持ちよく昼間っからよっぱらって訳が分からなく大変でした…(笑)なんで2時間もおらなあかんのんさ…と思いながら赤飯食ったりぶどう食ったりチャーハン食ったり春巻食ったり……げっふー。まあ、酔っ払いの絡みでじーちゃんがまま食われんかったらしいので食べ終えるまでは居る気だったんでいいのですが。姪という立場上、親が言えない事を言いつつ向こうの話は聞き流しつつ。だちかんし、マトモに聞いたって。とりあえず喋りたい事を一通り言ったせいかまぁ機嫌よかったですが。私はじーちゃんと喋りたいのんに(笑)ちぃと矛先は違いますが気が合うので。本日はいろりとか江戸時代の話とかしてました。ああ…私から振った話題には食らい付いてくれなかったなあ…真田…!(じーちゃんは年に1度長野行くので)戸隠は…違うしなちょっと。惜しい。うちの周りに上田に興味のある人いねぇしな…!!

最近、長野と山梨が隣県なのを気がつきました…すいませんごめんなさい
世界は佐渡で構成されとります(狭すぎ!!!)

うぅん

今パソやってたら大抵皆様予想がつくかと思われますが、鬼嫁日記見ています(笑)こばわ~ですののあです

まあアレだ、今日はアニメがんばって見る予定ですが眠い…!!

明日はゆっくりと…さすがに市役所はタメが居過ぎなんで(笑)郵便局からお邪魔してまいる~お金あったら元隣り町に行くんだが…うむぅ。んではまた夜に!

アンケ結果は無理やり見た!(私信)悔しいのは拍手が見れない事!つ…つけてる意味がない張り合いがないサイトやんなぁ…(汗)

10万ヒット

ありがたく!!

いやぁ嬉しい…!何も今できませんですいません…!(汗)アンケすらみれないヒィ…!ちょっ、また電器屋か郵便局いってきます(過去の得意技)更新はまぁそうですね…今度の週末に人様の家からとか。またか。

見てないけど叫んでおくわ!!よるさんありがとう!!!!!

…うっかり昨日は弟とカイジを1~10巻まで読んでいた……微妙だとは思いながらも、話は面白いよアレ。

びほーあふたぁ

なかなか終わらず…!(笑)

ガタガタいってるとうっさい言われたりするから切ないわ!一向にすすみません…!キィ。しかも天気悪いし寒い…!居間にこたつ登場しましたよわぁ。私は嬉しいけど微妙…まだ10月だし。

今日も昨日も微妙な時の過ごし方をしてました。昨日思ったんですが土曜のマ王は本放送ですか…?(再放送マークないし)時間的に見れないけどムリヤリ弟の部屋でみれるんじゃあないかな…。だったらみたいような。
んで、DVDを借りてきてそれを見たりも。「秘剣 馬の骨」言う、つい先日国営放送でやってた時代劇。リアル放送では5話・最終話をちょっと見たくらいだったんで一気に見ればああ!と納得です。…わからんかったよマジ最後まで(私信)4話にメインで音尾さんが出ていると言うのをまぁ貸してもらう前に教えてもらったんですが…いい売り出し方してる!某笑い続けるアレでも思ったけれど、彼時代劇とか似合う…!4話だけ見てたりしますからね~!うん…好きだな……

また…見よう(笑)

しげる

20051021101803
ゲージからでてこなかったから(笑)むりやり撮影してみた~

かわいい(親バカってほどにはラブってないけど)
さっき初めて「おはよ~ 」って言ったの聞いたよ!ママン!しげるおはよ~って言うじゃん!他にもなにか喋ってるみたいだけどわからんのよね~

トマト寒天

うまそうだった…!(トマトジュースすき)しかも流行ってんだ…!?しらんかった。今ブームで寒天が足りないとかいうニュースは聞いた事があるんですがどうなんでしょうか?あるのかな…ゼラチンとは違うだろうしな~冷麺もくいたい感じです。

まあどうでしょうがあるんでまだ起きてますが、一昨日シャウトした銀総攻本なネタを考えつつしげるを放置していたら足にも肩にも彼の残骸が(笑)明日は彼をパチリと納めたいと思います。しゃちょどんどう?たわむれない?しげると。
まぁ考えつつ銀の練習とかしてたかと言うとまた違って…もさりもさりとバサラ描いてました。いやぁ描かないと描けなくなるからさ!ダテムネとかな!!ゆきは修行っていうかあれだけ描いてるので私的な彼はまだイケた(笑)佐助が微妙に髪の毛がいただけなかったん…マズ!!忍び参る練習をしなきゃ!

あ、リアルモッズヘアみたですよ。テレビだとわからないなあ~アレはサイトで見るのがザラ的にはいいと思う。モッズって言われなかったら気がつかなかったし。それではまた~

再放送ムーミン

うわあ、久しぶりに見たよ(笑)スナフキン=子安さん時代なアレの方。リアル放送の時もたまに見る程度やったんですが、イイネ!(そこんとこはアレだ…バサラが効いてるな)

しばらくネットにはまたしてもあがれない事判明。おとん…!(笑)変えたくなったなら一言…!似た者夫婦+そして親子だな。モデム買わなきゃならないよって言わないとな……わかってなさそう。まぁいいけどさ。銀神子絵描いてたから微妙にビックリしたけど、仕方無い。溜めておきますいっぱい。更新はまぁしばらくまた某所にてお世話になっております、とだけ(またか)ではまた夜!森三中の寒天が気になるから書くよ…!携帯からだとカテゴリ登録ができないから未分類なのかなぁ?まぁいいか(どこまでもマイペース/笑)

サヴァイヴ

カオルがかわいい…!!先週で悲しい恋歌は終わったからこの後は寝るんだけど(笑)さ~今日の絵かわいいなあ…ハワードすらラブい…!!丸い(謎)シンゴのハワードの扱い方がうまくて痺れそうよ!?
ルナはかわいいなあ……年末スペがホント楽しみやんなぁ~

そういえば十六夜記やろうとしてたはずなのに俺屍を取り出しました(笑)もう術全部集まったかなあとか思ってたら一つなかった…今から紅蓮の祠いくのはなあ。紅こべ大将だから中盤だしなあ…メンド!

崖を立ったままで降りられる人っていいな…!!私そんなアクティブに動けない人間だから憧れるな~…あ、三宅占いはあるんだっけ。話ころころ変わってすいません(笑)

やば!!

いきなりネット止まった!!…アレ?お金払ってなかったかい…?
日記は書きますがしばらくネットあがれんかも…とりあえず明日なんとかしまっす(汗)

十六夜記でもすっか…(懲りろ)

モッズヘア

ものすごく眠いんだけどさけぶしかありませんゆえ…まぁ殆ど私信なんですが。

マジで超ザラ

出だしからふいた!!(笑)まだ見てはいないんで見れたらいいなあ…!きっと大笑い(でもモッズだしゴールデンだよなあ…ゴハンの時間じゃない)かおりんありまとーう!おもろかったです。

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

テス!

20051018133602
昔な携帯だから画像は悪いけど まぁ一応…!
おーまぁ結構普通に写ってるな!よし(笑)
自分の部屋から窓でこんにちはーです。
ええ、ビフォーアフターをやらかそうかなと思ってるので御座りまするよ。

頑張る(結局明日からかもしれませんが)

HIGEバトン

タグローさんからまわってきたーのでレッツラヒゲ人生(謎)…なんかとりこぼしてるバトンとかありそう。本気で見てなかったもん落ちてるとき(汗)

HIGE歴
>浅いかもしれませぬお館様…ッ(思い出しつつ)……そうでもないのか…?KOF94のラルフとか言ってみる…おっ11年目じゃねぇか!ハイデルンのが好きですがヒゲなんで…ああ、草薙父のヒゲもいいです。ようするに ゲーム
リアルで言うなら水戸黄門(初代)様からに御座います…

こんなHIGEに弱い(複数可)
>無精ヒゲ大正ヒゲ顎ヒゲ
まぁ …なんでも来いです(笑)

心奪われたHIGE TOP 5
1:お館様 (戦国BASARA)
2:水戸黄門 (リアル)
3:夏侯惇 (真・三國無双)
4:スレイヤー (ギルティギアイグゼクス)
5:セバスチャン…(闘神伝)

HIGEに悶える高潔なる嗜好を持った友人5人
夜桐子さん以外は好きな方持っていかれるとよろしいです(何様だ)
おおぉヒゲ愛好家の方が思い浮かびませぬ…!!

テーマ : バトン - ジャンル : その他

銀は呂布だった…(笑)

という日記を拝見いたしまして比較してみました。

ああ…確かに…確かに……なぎ払いがな…そうだね

武器が一緒って事だったんですけども、モーションを呂布で考えると何百人でもイケるよ君。謙遜するこたぁネエ!1000人斬って「私こそが天下無双で御座います」というがいい(寧ろ言ってくれ)

昨日夜中にモエモエモード炸裂の(笑)Dさんとエチャっておりました…うっかり朝まで。見てない私のためにお部屋を往復してある意味かなりネタバレをしていただきましたが(セリフは流石に自分で見たほうがいいよねきっと)ああ、近い本気で近い。あんなに寄られたら しぬる と。
でも現時点で私銀なので今のうちになにかしたいなーとしげる(※ウチのセキセイインコ)と盛大に攻防を繰り返しつつ(気がつくとヤツはメガネにくちばしアタックかますんで)ネタを考えていたりしたんですけど…も?ウフフアハハ!で いいんじゃないか、とキャラ的に…寧ろアレか平家本出せばいいんじゃないの自分…!ちゃんとオフとかでさ…!?ヒノエの蜜月がアッサリしていたため不完全燃焼に御座います…。いや アッサリしていたとは言い切れない部分も多々御座ますが(12SEROではないゲームですよ本当)アレ位彼はやらかすのは当然かと思いました(笑)まぁエチャでは銀とかチモとかBL白虎とかを描いておりましたがね~

18日に十六夜記エチャとかやらかします事に致しまして(笑)
のちにですがサイトの改装もしつつ色々…ね やりたいですね~…たまってるのよ何かと。でもなんていうんですか?しっかりCGは1っつもありませんけど…今週はビフォーアフターinののあ部屋が目標なので絵は増えませんけれども…!!人が住める部屋に致します神子様…!!

read more »

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

先に見てればいいものを

コンビにする主が可愛い今日この頃

まっしぐらで奥州に行ったんでこのコンビがスキ…そして主EDをうっかりみてしまいました。やっぱここでよかったんだな~と思いながらも…え、アレ神子スゴイ事してるよね!!とダレもが突っ込むところですよね~

泰衡…ED正式なの欲しかったなー…美形なんだからさ属性がレヴィアスと一緒だからときめいてる訳じゃないよ違うよ!

まぁそんなこんなでやらかしているので1章からなんですがー……
まさおもゲットしておくの忘れたぜ…!!チッ
くろんみ終わったらまさおにまっしぐらです…あーぅ……3、含めてやりたい

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ひと段落つきましたので

バサラあげ終わったのである意味。
俺屍を弟と共にやりだしました。彼は私が貸したらハマってくれて自分で新たに買ったんで姉弟で養子したり氏神交換したり出来て楽しいですー!

思い起こせば…コレはリアルに買ったんですが、どうにもこうにもよくデータが消えてしまって3回目なのですが未クリアです。初めて地獄巡り行った…!!今回のデータ…!!それにもうちょっとで昼子ちゃん超えるのも近いみたいで嬉しいです悦!!会う事かなわなかった氷ノ皇子にも出会えて解放できて本当に嬉しい~!!!

このサイト本当に歴史だけは長いので(笑)俺屍コンテンツもあったんだなあとか思い出したですよ。指南出てない踊り屋とかもっさり描いていたなあ…モーションはオノコのが好きですがデザインはオナゴがトップトップ!!
神様はおぼろ幻八が一番スキです…!!!ああ、また描きたいな~…こないだげんぱちとか描いていたんですがラクガキはどこに行ったものやら捨てたかな…みたらわかると思いますがチモにめがねかけさせた感じです(謎)
プレイ日記…を書くにはめっためた後半過ぎるので絵とかだけでも描ければとテーマまで作る始末…(笑)時々叫ばせてください「子供達よ俺の屍を越えてゆけ!」…今更ですが字が違うのでテーマ引っさげてきます…バカ自分のアホ!(笑)よし直した~バーンとぉ!!いってみますこれから…!!

テーマ : 俺の屍を越えてゆけ - ジャンル : ゲーム

アンジェ都には

結局行きませんがアンジェ都スペースを
パクってきた(言い方悪いな)ので提示~

3F B-23.24八葉太平楽

でござりまするよー 遙1か?友雅受のあたりでいいのかな? まぁ個人の3本はないので(この時点で諦めてる) 泰明神子本のみかと思われますがどうぞよしなに~!この後ペーパーと色紙と(笑)お手紙描きにゆきまする~

だれか3950円下さい…(笑)
そしたら一生ののあ、憑いて行きます(キモイから)諦めきれねぇー…!!

アンジェ都へ行く友達を手伝ってきたというよりはムリヤリ色紙描いて来た(笑)まぁ売れる売れないは別でとても楽しかったです

万葉集をしたためてキャラを描こう!とやってたんですが参考にしたサイト様が原文でものせていらっしゃいまして。そしたらば原文で書こう!!と大スキ書体隷書でレッツラ6枚ほどもう銀の歌がぴったり過ぎて思わず自分用に意味も写したり
銀将臣ヒノエ惟盛泰明友雅を描~
まぁ出来はそこそこですが…時間も差し迫ってたし。文字は後半のほうがよさげですが絵は友雅が一番うまかったな~最初だしな…(笑)アナログですし
みるだけでもどうぞでございます~

しかし配置図見たんですが隔離されてるなあ…
そして3が4階独立なのが驚いた!十六夜効果ですかね?ものっすっごーく行きたかった…!!もしよろしければ私とお知り合いの方なんか下さい(殴)

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

おひさしぶりんこです

生きておりましたが微妙に…
原稿はおわっておりましたが慣れない描き詰めで体調崩して寝込んでいたり。
…いやぁもう 今年はこれ以上病気コレで無しだよねって位でした。

でもちょっとだけ遊べたんですけどねうん…

read more »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

