

果たしてみせましたぞ!お館様(弟が)

アイテム全制覇でっすイェー
…そうさのう…キリのいいところでまた消さねばのう。
色んな意味で楽しいですねええ。

昨日はまぁそんな訳で友達の家で一生懸命描こうとしたんですが、なんかね久々すぎてフォトショつかえなくて(笑)マイッチンゴー
まともに描いた譲んは自分ちで塗る事にしまして帰ってきてから弟の部屋でノンビリしてたら寝ていた罠…あー…(汗)ゴメン。すでにクッション持ち込んであるのがいけないんだと思われます今度持って帰ろう…。
んで、荷物を宅急便で送ってたんでアレですよ自分の本の在庫確認とかしてみたんですけどなんだかんだであげたりしてたんで半分くらい減ってたデスヨー。んで、何気に気に入ってるらしい事が判明ですよ(笑)そうか…まぁアレだなトーン貼ったしな(トーン貼り好きですウフフ)顔漫画なのは否めませんけど!!

そうそう、ええと10月アンジェ都のカットを描いてきましたー
初完全デジタルですうわぁーは。コミスタ楽しかったです(もうほんとトーン好きなんで気兼ねなく貼れるのいい)!!ペン入れはアナログは嫌いではあるけどどうだろう…あんまりデジタルに頼ると描けなくなりそう便利だった本当…!!怖いねデジタルの魅力。トーンはデジタル移行したいんですよね~…ほんとむっちゃ貼るの好きなんで。削るのはアナログのがすごい好きなのわかってみましたが。

だってさーこないだのガタケん時に佐助トーン買うの忘れた。
迷彩使うジャンルにいなかったんだもん…!!

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

影牢Ⅱ…

しゃちょさんちにてやってもらった(謎)
えっとなんだっけフィネガン?を見せたいと前々から言われてたんですが彼がフォモる前にPS2フリーズ…!!

マジでかーみるなってかー(セーブしてませんでした)
その代わりいいもん見れたしいいか
鴨はふんどしで赤いはっぴがいいと思うよ!!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ちょっとウケた

なにしてんだかS高(笑)
こばわんはーですののあです。
いやさっき弟に聞いたんですけどののあさん何ウラの世界で有名だったんだ?(ニガワラ)おみつ殿がマン研と喋ってたらそんな話が出ていたらしくついでに友達なんだよねーって言ったら羨ましがられたらしい…お前友達って言うかあたしの弟だろうがよ(笑)戦国無双の本とかはないですがバサラ話してくれるならお友達バッチこいですあ、三國は本あるよエヘ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ウケた

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」');focus()
↑アドレスバーに入れてみると…。

まんまコピペ(笑)
超でも ウケるよお笑い好きな人やったれやったれ

テーマ : おバカ - ジャンル : その他

【同人誌】我が心熱く萌ゆる!!/戦国BASARA

発行日/20050828
A5/1C(表紙赤インク刷)COPY/送料込200円郵便定額小為替

戦国BASARA本です
真田幸村がどこのページにもいます
アホな4コマ、マンガ、さすさなかろうじて2Pと色々
ゲスト様/おみつ殿、画伯殿

通販希望の方はメール→nonoa100アットマークyahoo.co.jpにて
冊数を明記の上お問い合わせの程よろしくお願いいたします
メール便にて配送させていただきます

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

ガタケ83レポ

朱鷺メッセでしたー!
来て頂いたお客様ありがとうございます。終始おかしなテンションだったのは認めます…すいませんでっしたァ!!詳しい事は追記にてむっさ長いよ長いとも。とにかくバサラは いたよ!!そして闘神伝とますます同じ匂いがしますが…アレですな、うん11月ガタケはバサラで個人参加しとうございますウボア!!

read more »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ガタケット83発行物

朱鷺メッセ大ホールではないかと思いますええ。…多分。
仕事休み変わってもらいました!!やったー!!バサラ買いあさるぜゴルァ!!…本出てるかな…


8/28 ガタケット83
スペースNO O-02 八葉太平楽
在庫/遙かなる時空の中で
・天上火/泰明神子本 B524PFCOFF300円
遙3ヒノ望本+オールキャラ本は再販は11月予定です。

新刊/戦国BASARA
・我が心熱く萌ゆる/幸村中心お馬鹿本(謎) A516P1CCOPY100円
真田幸村がどのページにもいるような…ギャグもHOMOも混ざってます
追記の方に表紙と本文見本あげときました…でも大半ゆきが攻めくさい匂いがしますぜだんなうほっ

バサラ本は結構刷る予定なので(自分の中でなんで30部くらい…は)よかったらみるだけでもよろしくお願いいたします。通販希望の方は…きっといないと思いますがいらっしゃいましたらページ作ります。

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

しまった…!!

ポップジャム見なかった…!!

原稿やってる時無音か音楽オンリーでテレビつけないんですけど思いっきり風呂はいってきて思い出したよ…!!

あぁあああああああああ…っテレビでバサラはココだけじゃないか!?
ぐぅうおおお…っ
…お館様に 顔向けができませぬ…ッ

だれか ビデオ ダビングしてください(本気で)

テーマ : ありえねぇー!! - ジャンル : 日記

電源落ちた(汗)もっかい

前触れなく電源落ちた(汗)久しぶりだったのでボーゼンとしちゃったよ。では十六夜記公式見た感想もっかいテンションあげて書きますー

read more »

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

うわぁ!!

21時まで寝てたのってすごい…(汗)ラミカがこれで確実に落ちましたこんばんはののあです。これから日曜のガタケット86?のお知らせと遙十六夜記について突っ込みと日記を描いたら原稿に行きます。更新はその後で…せめてバナーだけ外そうとか思うんですけど寝ていたお陰で時間ない自業自得ウワァー。ちゅわけで日記いきますー

read more »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あっ忘れてた

今日ばーちゃんとのデェト後モリモリとダー聞きながらパソってたんですけど、そのうち弟の友達が来て「姉貴アイツヒマしてるからバサラやらせたら?」といわれたので3秒で部屋に駆け込んでみた腐女子がおります(笑)

ええ 幸村に似てる例のお友達

一生懸命アピールしてみました!!最初のOPから見せて
「ののあ(仮)姉コレTMRじゃね?」
「うんそう!!私2秒でわかるからねDAは!!」
「(DAは知らない)ふうん歌い方かっこいいしね」
と会話し!!武田軍のOPでゲーム買うの決めたんだぜ!!と見せたら
「あー確かにオレに似てるな髪形とか」
「大丈夫全部似てるから自信持て
「…ああ、そう」
とつめたい反応を返されつつ(笑)
すっとばしてザビーEDを見せて信者になろうぜとも抜かしましたマジです。
「天使がありえねー!!!!!」
と笑ってはくれましたがそれ以上は…チィイ

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

ゴンウ…!!!!!(泣)/悲しい恋歌

ゴ、ゴンウがかわいそうすぎ、る…!!
途中から見てるんでさっぱりわかりませんが別れてしまうご様子です…(泣)

read more »

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

拍手お返事ー

うわ!なんかいっぱい…!!ありがとうございますw

read more »

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

遙らくがき

とりあえず描いてみたー!!

read more »

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ばーちゃんと2時間デェト

して参りまいりました。その後にLaLaやったから順番逆なんだろうけど(笑)まぁいっか。

カット後買い物ついでにばーちゃんの買出しにも付き合うことになりまして。弟はまぁ追記で書きますが買い物したかったらしくついてきまして。
スーパーで1時間居たよ…さすがばーちゃん…買い物する時に何かしら忘れ物する名人なので「もう買い忘れねえのん?」と常に聞いてたんですが「そういや○○こわんなんかったわー!」と思い出すんですよねw可愛くもあり…カンベンしてくださいって感じでもありますがうちのばーちゃんまってかわええからいっか…(孫愛)

アシ代で何ぞ買っていただけるって事だったんで髪のちゅーちゅー(笑)と小麦粉ベーキングパウダーバニラエッセンスを買ってもらいました…!!よかったこれでケーキ作れるよばーちゃん!!今度持ってくしのー楽しみにしとれっちゃー!!髪はまぁ後ろだけ長いんであっつかったんでくくる用に。とりあえずそいじゃ悪ーってんでじーちゃんにオススメのクラッカーを教えときました。結構じーちゃん食わないで見ただけで「おーええのう」となかなかよい反応だったんで良しとしますエヘ。

read more »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

グチってたけど

消してみた。悩みはひそかにしたためておこうと思いますこんばんはののあです。

さて、今日は髪の毛をおかんに切って貰ったのですが…刈上げたそうだった彼女を何とか思いとどまらせて前髪だけ…ちょっおかんコレ切りすぎ…!!ヒノエキープしときたいんだっつのー!!そうヒノエといえば買ってはないけどLaLa読んで参りましたって事で以下暴走(笑)。

read more »

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バサラ/さすさな?

なぜこんな朝っぱらからやってるかというとものっそ隣でコンプレッサーが地面を揺らしててとてもじゃないが起きてしまったからです(憎)2階まで振動がうるっせぇっての…!!!!!!

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

バサラ/さすさな

なんだこりゃって突っ込みが正解です。

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

バサラ/さすさな

って事で小ネタ三連発(笑)
いや実際の本シリアスでもなんでもないんですけど、ね

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

息抜きに

佐助に時代がきてるよ
後アイテム1個って事もあるし何かしら武器が上がればいいなーと
ちょっとバサラっておりました。そんな話でネタバレですかな?

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

メロンと生クリームだったよ

そうじゃないかなと思ってたんだけど!!割と好き。メロンが上に乗っかっただけのケーキなんですけど(佐渡の人なら予想つくね)生クリーム萌。アレだけでオヤツにしたことありますこばにゃーですののあです。

今まで原稿してたのかと言いますと違くて。弟の宿題をやっつけにいっておりました…プリント見たらできる範囲だっつーのはまぁいいんだけど。それなら努力しようぜと突っ込んだら「じゃ姉貴にコレを…」とバサラ絵をくれますた…(笑)画伯絵サイコウです。今深夜なんでちょっスキャナ動かすのはためらわれるので明日朝起きて髪カットしてもらう予定なのでその時に。

お勧めは爆弾兵とザビーです最高だぜ。

それでは以下お返事でーす!!

read more »

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

くるみいり月餅

超うんめえ。しかも今日おかんの職場でお誕生日会があったってことでなんかね ケーキも食えるっていうんだけど何 しあわせだ(原稿疲れにゃ甘いもんだうん!)こんばんはののあです。

弟がケータイ機種変でフォーマになってましたので遊んでみたり。家族全員ドキョモだから私もそうしたい…ような暴打に戻りたいような。

ちっとも真田さんが思うように動いてくれないのですけどどうしたらいいですか…!!ホモ展開にいこうとするとあの子、外します。天然塩め!!(笑)
今回真田アイドル本なんで頑張らないと。衣装がよくわかってないのもありますがその辺は乗り切らないと。アナログ人間なのでトーンが思いっきり無くなって行きますな…いやそこまでいってませんごめんなさい今ウソつきました。これからケーキ食ってきますウヘヘ。

read more »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ギルティギアスラッシュ

騎士団いいなあ
こんばんはののあです。ギルティの騎士団の衣装はまれに見るはれんちなステムキ服であると思います。
私の愛するソルたんが(たんって!)今度のではこ、こっち…で…ぶっふぉあ!!まぁそれについては前前からキュンキュンしておりましたが今日しばらくぶりに公式行ったらお出迎えしてくれ…相変わらず可愛いのう…ほう(すいませんソル受だと思ってます
ゴハン昨日はマトモに食ってなくてフラフラしつつ台所にてにんにくカレーとひやむぎかっ食らったら今度は気持ち悪い…(笑)でも弟と半荘で麻雀したり(南1局からうごかねえでやんのチャンタ縛もいいとこだ)…で田島さん田島さんと言い出した私はその後天誅参とか…えっとなんだっけ対戦で。拳法使いが一番マトモにヤツを追い詰めた罠。普通に忍び参ることはできませんが(笑)好きですよ。弟とPSPの天誅にときめいてます だってアレ、任務作れるよ!!PS時代は弟は地雷+落とし穴+そして坊主のみな任務とか作ってたりして面白かったので紅とか参になかったのが切なかったんで!!
前置きがものっそ日記になりましたが以下お返事でござるにんにん

read more »

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

のぉおおおー(汗)

いつきちゅわん
だから ダテムネを描くんだって(汗)
いつきはあえて避けておりましたが、やっぱ…私描きやすいヨ…

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

ふぃー…

なんとなくしっぱい
こばわーですののあです。
原稿から逃げてます…(お ま え)

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

うわ!こんなところで!!

えらい!!

あ、すいませんこにちはののあです。原稿がリアルに落ちた夢をみて起きてしまいました…(泣)で、いつもなら見ない笑ってい○ともを見ていたらゴスペラーズの村上てつや氏がテレホンで!!

佐渡のお土産渡してた…!!!

もうねもうね全っ国で見れただけで嬉しいよータモさんが小判飴とか北雪とか召し上がられるの想像しただけでヤヴァイよー(別にタモさん萌ではないです念のため)友達と別な友達のおかんはゴスペラーズいってきたんだよなーライヴというものに結局この2○年行った事ないんだよな…人生初モノはAXSにとっておきたいんだがな(どんな乙女心ですかw)

read more »

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

いっててて…

なんでかくいたいらしいですよ
こんばんはーののあです。

朝起きたらメモに「プリキュアガッシュ高橋直純イエー!!」って書いてありました…え、そうだっけ記憶にないんだけど…(笑)プリキュアのはマックスハートになる前から知ってるけどネオロマで彼を知った私としては結構微妙ですwガッシュのは使い手のほうが気になってたのにみたら、さ 書いてあってさ ビビったんじゃないかな…起きてはいたけどヒーロータイムで意識保つのはやめてたような…。響鬼さんの鋭鬼さんが気になります。くぐつ(漢字出ねえ)も新しいのが出て来たり強くなったり…先週は意識が途絶えましたマジレンみたら(笑)マジレンとプリキュアはすげえテーマソング大好きです。

read more »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

拍手メルフォレス

毎回ポチポチありがとうございます。今拍手絵描いておりまして、3枚目に突入~(汗)替えるまでお待ちくだされです。んでは追記でお返事を。

read more »

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

種運命・ツバサ感想

ツバサもまとめるの常なんでよろしくですーではいっきますー

read more »

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

はっちゃけすぎた(汗)

おはようございます(ええマジで)ののあです。コレから昨日今日朝までの行動と種運命ツバサの感想2ついきますー。こっちは昨日の行動で。先にちょっリクお返事してから、行動は皆追記に書きます。

はじめちゃん
リクありがとう。でもMZDの資料がありませにゅ、というか今右手にかなりダメージがきていていや自業自得なのだけどね(笑)遅くなってもよければってことで。

read more »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

