

バサラ/さすさな

バイオレンスな関係っていいよなあ…とか思ってたみたいですけどウチの佐助と幸村で成り立つのかどうかは…微妙(笑)

read more »


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

バサラ/さすさな?

なぜこんな朝っぱらからやってるかというとものっそ隣でコンプレッサーが地面を揺らしててとてもじゃないが起きてしまったからです(憎)2階まで振動がうるっせぇっての…!!!!!!

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

バサラ/さすさな

なんだこりゃって突っ込みが正解です。

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

バサラ/さすさな

って事で小ネタ三連発(笑)
いや実際の本シリアスでもなんでもないんですけど、ね

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

バサラ/さすさな?

ホント小ネタで。別に佐助でなくてもいい感じだけど推奨でゴゥ(さり気に暴言)

read more »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

