

【TB】24話がびっくり

っした!

read more »


【アニメ】TIGER&BUNNY 9話 感想

8話からリアル視聴してましたが(まあBS11ですが)9話からいこうかな、とリアルは

他の話は視てから一気にいきます!


ではいきます

read more »

【絵】バーナビー・ブルックスjr.…?




途中諦めた感は否めない(下にいくほど)



デジタル使い方を誰か…
しかし乗算って便利だったんですね~は学んだ!!

【写】バニたん!

とりあえずTwitterであげたまんまな写真で




抱きしめてタイバニ視るのよ…!!!!


の一心で



部屋片付けたらあける。
と、いうリミットをつけて自分にファイヤーボール

【アニメ】TIGER&BUNNY 1話 感想

と、いうわけで
普通に感想を言いたいつもりですが、無理です(笑)


傾向だけざっくり


自分、貴腐人です
キュインと来たのはとにかく虎が右
兎が左側がイチオシ



スカイハイは別次元愛


後は追記!

read more »

