

【絵】ゲームの色にしたかった

20061102134039
多季史さん…なんかちげー。
息抜き作業とはいえまた顔ばっかなのが私らしい…!
時々の笑いはノックアウトだと思いました、まる

【絵】ハロウィン遙か…多分

20061101145427
なんといいますか
配置をいろんな意味で失敗しましたね!(嗚呼)
流石に2時間位かかってしまいました…塗り分けがめんどいね(殴)
さあて…仕事やっかー

【贈呈絵】誘惑に負けた

20061031154402
自分でも予想外!
多季史さん…(笑)
燕尾服はようわからんちんなんで突っ込みなしで!(ガラスハートだから/嘘つけ)

珍しく下書きしたのですよ

【絵】これから仕事しま(黙れ)

200610271543132
20061027154313
20061027154312
眼鏡が痛くなってきたので「…眼鏡…かけた銀と弁慶さんが、描きたい」と思いまして描いてみました
1・2白虎は久しぶり。私は大人は描けな…せめて色が間違ってない事を祈るばかりです

さてさて諦めてやっかー

【絵】とりあえず某所とだぶるけど

200610270002284
200610270002282
20061027000228
ま、更新って事で!(お前)
あー…マジ普通にパソコンしたい
